« ただいま捜索中! 後編 | トップページ | れっどあらあとの脳内TF率 »

2009年7月13日 (月)

20万アクセス記念プレゼント

20万アクセスありがとう!プレゼント

今回はどさっと数だけは大量に用意しました!

Bmg_7048b

まあ、我が家のマウンテンサイクルで眠っていた物がほとんどなんですけどね。

応募の決まり、今回はアンケートに答えてもらいます。

1.ほしい賞品

2.当ブログで好きなコーナー

3.当ブログの好きなキャラクター

4.当ブログに関係なく、一番好きなキャラクター(作品名もお願いします)

アンケート結果は抽選には影響しません。

さて、賞品は以下のようになっています。

----------------------------------

A賞、イエローチーム、黄色い物抱き合わせセット。

Bmg_7057b

HCMpro50-00 陸戦型ジム(未開封)

トランスフォーマーリベンジEZコレクション(開封済み、黄色い人・・・)

仮面ライダーシザース(開封済み、カード無し)

WALL・E ミニフィギュア(新品投売り品)の4点

レン「お姉ちゃん、何もやってないのに真ん中なんだ・・・」

ウィーリー「肩の変形間違ってるよお~」

リン「何?2人とも、文句あるわけ?」

ウィーリー「イ、イエ、ナニモ、モンクナドアリマセン・・・」

Bmg_7087b

レン「結局最後までこの格好かあ・・・もう、お婿にいけない・・・」

ウィーリー「あと、この首輪も外してくれないかなあ、動き辛くてさあ・・・」

リン「何?まさか、イヤなの?」

ウィーリー「・・・ナンデモアリマセン、リン様・・・ガクガク・・・」

ちなみに今回のWALL・Eは写真の物です。

投売り品だけど、自分も分もちゃんと買って来てます。

B賞、玩具測定隊、小型ゾイド対決セット。

Bmg_7075b

玩具測定隊からは、新ゾイド版小型ゼンマイゾイド、

モルガシンカーガンスナイパーワイドウィーゼルユニットの4点。

いずれも開封はしてますが、未組み立て。

え?なんで玩具測定隊がゾイドだって?

ほら、スコポンってゾイドっぽいでしょ。

Bmg_7081b

玩具測定隊「「ゾイドセットをよろしく~」」

ラムジェット「おれ、写ってねえ、写ってねえよお!」

スラスト「うおーいてーいてーよー」

ダージ「だ、誰か医者、医者を~!」

ヤブ医者「だから、医者ならいるぞ、えーと注射器はどこだったかな。」

スラスト「イヤー!ヤブ医者イヤー!!」

C賞、主人公チーム、トランスフォーマー、ツインズセット

Bmg_7070b

インフェルノ「やべえなあ、何も用意・・・え?あれえ?」

アイ「C賞は、最新作トランスフォーマーリベンジから!」

アラート「RA-10スキッズと、GB-05マッドフラップです。」

まあ、通常版とグラビティボッツのセットなんだけどね。どちらも新品未開封。

Bmg_7071b

サンスト「えーと、俺達は何も持って来れなかったんだが、これは?」

アラート「念のために、私の方でも用意しておいたんですよ。」

インフェルノ「お、怒ってない?何も持ってきてないんだぜ?」

アラート「皆さんを助けて、大活躍だったそうじゃないですか。

  これがケンカだけ売ってまわってたとか言うなら、怒りますけどね。」

インフェルノ「お、おう、サイバトロンとして当然のことだからな(やべやべ)」

アラート「ところで、ランボル兄さんは?」

サンスト&インフェルノ「わすれてた!!迷子のままだ!!」

Bmg_7094b

横槍「ここどこ?」

その頃、ランボルはまだ迷子のままだった・・・

さて、締め切り「7月20日」締め切りました!

抽選方法は手製のクジ引き。

発表はそのちょっと後ぐらいになります。

前回同様に、応募者メモを作ります。

数日しても、名前が無かったら連絡を下さい。

-----------------------------------

A賞、希望者2名

 鉄人00さん、緑カエルさん

B賞、希望者4名

 無所属廃人さん、キュウさん、ネブロンさん、宮参鬼さん

C賞、希望者3名

 11歳のトラフォーさん、松木島一兵卒さん、舞茸さん

最終更新、7月21日00時07分

|

« ただいま捜索中! 後編 | トップページ | れっどあらあとの脳内TF率 »

いろいろ記念日」カテゴリの記事

コメント

おお、おめでとうございます!そしてこれまた太っ腹w
前回はブレードライガーが当たったのでゾイドは外して…
黄色い人達、というかウォーリーがちょっと欲しいですw
何故かシザースもついてきますしね…
おっと、アンケートに答えねば。

1.ほしい賞品
A賞の黄色い人達。というかウォーリー。
 
2.当ブログで好きなコーナー
玩具測定隊。面白いですし、けっこう参考になりますw

3.当ブログの好きなキャラクター
レン君とスコポンであることは言うまでもないかと(何

4.当ブログに関係なく、一番好きなキャラクター(作品名もお願いします)
…選べん!!(マテ
四コママンガのキャラとか好きです(広

ではでは、これからもよろしくお願いします~。

投稿: 鉄人00 | 2009年7月14日 (火) 01時06分

じゃあ、俺はA賞とC賞で欲しいです。

投稿: NAKATA | 2009年7月14日 (火) 16時46分

こんにちは。そして・・・20万アクセスおめでとうございます!!
興味がある商品があるので応募してみます(モルガに・・・)。

1.欲しい商品:B賞、玩具測定隊、小型ゾイド対決セット。

2.当ブログで好きなコーナー:ラムジェット劇場。
毎度楽しみにしています。

3.当ブログの好きなキャラクター:ラムジェット&スラスト
やりとりが漫才みたいで面白いです。

4.当ブログに関係なく、一番好きなキャラクター(作品名もお願いします)
「ガンヘッド」分かるかな・・89年に公開したその題名の映画に登場する可変戦闘ロボットで、かなり人間臭いです。デザインは河森正治氏。

以上です。

投稿: 無所属廃人 | 2009年7月14日 (火) 16時56分

改めて言わせてもらおう!20万突破おめでとうございます。
三日くらい待ちましたね、では書かせてもらいます。

1、欲しい商品:B賞の小型ゾイド対決セット

2、好きなコーナー:BB戦士
一番話しが合わせやすいかな、と思いまして。

3、ブログの好きなキャラ:トンガリコ~ンズ(ニュージェットロン)
コメントで皮肉ってますが、実は君達が好きでした。

4、当ブログ外で1番好きなキャラ:テッカマンブレード
90年代に出たテッカマンをリメイクした作品でかなり暗いし鬱で作画もそれほどよくないですが、話しがしっかりして主人公とそのライバル(弟)のかっこよさが打つになりそうな気分を吹き飛ばしてくれますわ。

最後に、これからがんばってください。

投稿: キュウ | 2009年7月14日 (火) 17時43分

はじめまして。11歳のトラフォーと申します。
20万アクセス突破おめでとうございます。
1、ほしい賞品:C賞です。
2、好きなコーナー:ラムジェット劇場です。
すごく面白いです。
3、ブログの好きなキャラ:アラート、ランボル、サンスト、ヤブ医者(笑)
4、当ブログに関係なく好きなキャラ:初代TFの
コンボイ司令官です。

投稿: 11歳のトラフォー | 2009年7月14日 (火) 20時24分

>>鉄人00さん
玩具測定隊は、まさかこんな長く続くとは思わなかったり・・・
メンバーが雪だるま式に増えているのもなんとも。
スコポンもすっかりペットキャラに!
レン君は某所の複数の動画の影響で、コスプレ&女装キャラで固定されてしまいました。

>>NAKATAさん
どれか1賞だけえらんで下さい。
あとアンケートもお願いします。

>>無所属廃人さん
ありがとうございます。
ラムジェット劇場も、ここまで続くとは思いませんでしたね。
ラムジェットとスラストが対象的でいい感じになってきてます。
ダージの扱いが難しいのは、やはり限定版ばっかりだからか?

ガンヘッドは当時、話題になってましたね。
私もレンタルビデオで、映画を見たはずなんですが、まったく内容について覚えていない・・・

>>キュウさん
ありがとうございます。
すみません、思いついたネタがボリューム大きくなりすぎて、前後編になるというハプニングが!
おまたせしました。
そういえば、最近BB戦士ネタやってないなあ。
ガーベラ買ったので、色々暴走できそうなんだけど・・・
(素組でやるのはやっぱり恥ずかしい物があったりします。)

テッカマンブレードは私もみてましよ。当時のプラモも出来が良かったのを覚えています。
OVAがあらぬ方向に行ってしまった覚えも・・・

>>11歳のトラフォーさん
ありがとうございます。
ヤブ医者、今思えばこんなに登場することになるとは・・・
やっぱりコンボイ司令は人気あるなあ。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月14日 (火) 21時48分

はじめまして。松木島一兵卒と申します。
20万HITおめでとうございます。
毎回楽しみにのぞかせていただいてるんですが、はじめてコメントさせてもらいます。(プレゼントにつられて…)

1:欲しい商品 C賞トランスフォーマーSET

2:好きなコーナー ラムジェット劇場!
楽しいです!ニヤつきながら見ちゃいます。

3:好きなキャラ インフェルノ。
ウチのインフェルノもちょっとガサツに見えてきています。

4:個人的に好きなキャラ ビーストウォーズメタルス。(登場全キャラ含)
私の人生を狂わせてくれました。すんばらごい!

投稿: 松木島一兵卒 | 2009年7月14日 (火) 23時04分

出遅れた―!
え?まだ間に合う?
じゃあ
1:B賞のゾイドが欲しいです(特にガンスナイパー)
2:ラムジェット劇場(このコーナーのおかげで新ジェットロンが好きになりましたw)
3:コンボイ(やっぱ玄田声の司令官が一番ですw)
4:ガンダム、ゾイド、マクロスですね
キャラと言うよりメカですが
個人的にはTFも含めて四天王ですね(何が
最後に20万HITおめでとうございます
これからもがんばってください
ところでゲンテイダージとスラストのレビューがまだな気が・・・・・

投稿: ネブロン | 2009年7月14日 (火) 23時27分

>>松木島一平卒さん
はじめまして、そして、ありがとうございます。

インフェルノはすっかりああいうキャラになっていますが、
劇中では、変形モチーフゆえにレスキューシーンも多めのキャラなんですよね。
物騒発言は否定しませんが。

今考えてみると、ビーストウォーズは凄い番組だったなあ。

>>ネブロンさん
まだ間に合いますよ。

コンボイ司令官はうちでは出番少な目ですが、いいとこ持って行ってるような・・・

すっかりリベンジ祭りという事もあって、変形!ヘンケイ!(限定も含む)の残りメンバーは何処でやるか考え中・・
アンコールでトンガリコーン3人が出ると予想してるのですが、噂すらないんだよなあ・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年7月15日 (水) 20時29分

遅ればせながら、20万ヒットおめでとうございます、
こちらにコメしつつも、今回の所は敢えて応募せず、
アンケートのみお答えさせて頂きます、

2.言わずもがなラムジェット劇場です、
 かつてはこちらのブログの 
 常連になったきっかけのコーナーです。

3.ヘケヘケサイクロナスですね、苦労人な所です

4.初代コンボイです、自分にとって永遠のヒーローですね。

それでは、これからも無理せずにがんばって下さい。

投稿: りしてあ | 2009年7月17日 (金) 00時19分

>>りしてあさん
ありがとうございます。

サイクロナスは大人になってカッコよさがわかるタイプのキャラですよね。
子供の頃は、何、このオッサンぐらいにしか・・・

無理せずがんばる・・・体を壊しちゃ元も子もないですからね、ハイ、無理しない程度にガンバリます!

投稿: れっど あらあと | 2009年7月17日 (金) 20時14分

はじめまして。舞茸と申します。
20万アクセス突破おめでとうございます!
1.ほしい賞品
C賞のTFセット

2.ブログで好きなコーナー
ラムジェット劇場!よく読み返してます。

3.ブログの好きなキャラクター
インフェルノとジェットロン。ますます好きになりました。

4.一番好きなキャラクター
TF(G1)のスタースクリーム。彼の出なかった話はちょっと寂しい気も。

よろしくお願いします。

投稿: 舞茸 | 2009年7月18日 (土) 00時42分

>>舞茸さん
はじめまして。
ありがとうございます。

ラムジェット劇場、人気あるなあ。
結構、トンガリーズ・・・じゃない、銀河系最強のジェットファイターのファンに怒られしないかと、毎回思ってたりするんですけど。

スタースクリームも人気ありますね。
彼は色々なサイトでも場所で活躍して楽しませてもらってます。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月18日 (土) 16時40分

はじめまして、宮参鬼と申します。
実写1を観たのがきっかけでTFに復帰、「カセットロン」で検索した際に偶然こちらにたどりつかせていただきました。
それ以降二年間程ソーッと拝見しております。
レビューの文体が大変面白く、非常にためになるのでいつも読ませていただいてますよ!


1:B賞でお願いします。

2:ラムジェット劇場ですね。SDガンダム的な面白さを感じます。

3:サンストリーカーです。当初アニメで見た際も個性的な頭部の形が好きだったのですが、こちらのキャラ立てでさらに思い入れが強くなりました。

4:「MS IGLOO」のヒルドルブですね。
ザメル系の顔(?)と熱く、悲しいストーリーもお気に入りです。


最後に、20万ヒットおめでとうございます!
これからも応援してますよ!

投稿: 宮参鬼 | 2009年7月19日 (日) 22時14分

>>宮参鬼さん
はじめまして。
ありがとうございます。

2年前って・・ほとんど最初からじゃないですか!
こんなHP&ブログですが今後もよろしくお願いします。

MS IGLOOはロボット物らしいハデさはないですが、
非常に泥臭いところが私も好きだったりします。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月19日 (日) 22時35分

20万ヒットおめでとうございます!!
20万ヒット・・・すごいですね!これからも応援してます!

1、A賞希望です!

2、ラムジェット劇場です。ラムジェットの印象がいい意味で変わりました(笑)

3、ラムジェットです!

4、初代のサンストリーカー、トラックスです。ロボットのナルシストキャラが大好きなんです。

以上でお願いします!
プレゼント応募、間に合うでしょうか?

投稿: 緑カエル | 2009年7月20日 (月) 12時36分

ご無沙汰しております。大変遅ればせながら20万天元突破おめでとうございます。

私も今回はアンケートのみ答えさせて頂きます。

2.ローゼンメイデン
 意外?だったでしょうか(ニヤリ)。ちなみに原作はまったく知りません。

3.水銀燈
 私は高飛車なドジっコは大好物です。

4.TFを除けば、
 次元大介(新ルパン三世)
 デカイリボルバー、目深に被った帽子、顎鬚。漢のロマンの詰め込みつつもギャグもこなせる素敵な旦那です。(類似キャラ:「戦闘メカ ザブングル」のティンプ・シャローン)
 
 TFからは、一人選ぶのは大変困難ですが、折角だから「ジンライさん」(超神マスターフォース)を選ばせてもらいます。某初代総司令官と同じくらい無理を通して道理を引っ込ますところが素晴らしい。

 以上です。コメントはなかなかできませんが、これからも拝見させて頂きます。


追記:ウィーリーの首の鎖良いですね。真似させて頂くかも。

投稿: ボヤツキ | 2009年7月20日 (月) 21時20分

お久しぶりですね、20万hitおめでとうございます。
更新頻度が高いので
前回プレゼントを頂いたので、
今回はアンケートだけってコトでお願いします。

2.等ブログで好きなコーナー
ラムジェット劇場です。
勿論、ネタも面白いですし、色んなトイも絡んでくるのも楽しいですね。

3.当ブログの好きなキャラクター

アラートです。
ここを見なければ彼はアニメでのアブナイ部分しか印象に残ってなかったかも・・・w

4.当ブログに関係なく、一番好きなキャラクター(作品名もお願いします)

TFならロディマスですかね~
色々と先代と比べられますが、良い総司令官だったと思うんだけどなぁ。
TF以外だとデュークファイヤー(勇者警察ジェイデッカー)、ギルモン(デジモン)とかが好きです。(両方「デューク」が付くな・・・)
シリーズならミクロマンやバイオニクルとかも好きです。

これからも適度に頑張ってくださいね~

投稿: イグ | 2009年7月20日 (月) 22時50分

>>緑カエルさん
ありがとうございます。
プレゼントまだ間に合いますよ。

以外と人気ありますね、ラムジェット。
劇中では損な役回りばかりですが・・・うちでも変わらないか・・・

サンストリーカー、トラックスかあ。
2人共実写映画にはまだ出てないよね。
次回は出るかな。

>>ボヤツキさん
ありがとうございます。
ロ、ローゼンキター!
原作の方は再開したんですけど、グッズ類はとほほな状態でして、あまり登場させられないのがちょっとさびしい。
ねんどろいどぷちとか似合いそうなのですが。

次元に、ティンプかあ、シブさとギャグの両立って難しいのですが、見事に両立させるのって凄いですよね。

ウィーリーの首輪ですか?映画見た後だとやってみたくなりすよね。
首輪は梱包材の黒い止め具を丸くして、穴に針金を通して固定、ジャンクで手に入れたチェーンを巻きつけてます。
チェーンは100金でも売ってそうですね。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月20日 (月) 22時53分

>>イグさん
ありがとうございます。

ラムジェット劇場、人気ありますねえ。
振り返れば、他の玩具やパチ物まで、なんでも一緒に遊んでますね。

アラートは、あの一件が有名すぎで、危ないキャラの印象が強すぎるんですよね。
あれはあれで話題にできるのは強みですが。

ロディマスはムービーの流れを知らなかった頃は、何だコイツは~って感じだったんですけど、ムービーの流れを知ってから見直してみると、かなり高い評価に変わりますね。
彼の場合玩具のデキが悪かったのも評価を下げた一因かも。
来年は2010だし、きっとMPで凄いのが出ると予想!

投稿: れっど あらあと | 2009年7月20日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま捜索中! 後編 | トップページ | れっどあらあとの脳内TF率 »