« FFR ディケイド コンプリートフォーム! | トップページ | 誰も期待してない?1秒変形!グラビティボッツ »

2009年7月 1日 (水)

EZコレクションの世界

戦え!ラムジェット劇場!!

第23話「EZコレクションの世界」

前回までの話は一度全部忘れてくれ!!(おい!)

今回は変形!ヘンケイ!の世界とは別の世界、

トランスフォーマー・リベンジ・EZコレクションの世界が舞台。

Bmg_5945b2

この世界では、圧倒的にオートボットが優勢な世界だった!

今日も敗北してきたディセプティコンだったが・・・

ということで、今回はディセプティコンの宇宙船の中から始まる。

Bmg_5960b

メガ様「くそう!忌々しいオプティマスプライムめ!

  次から次へと新戦士を呼び出しおって!

  この戦力差を打開する方法はないものか。うむむむ。」

そんな訳で、ラムジェット劇場の始まり始まり。

--------------------------------

Bmg_6003b

スタスク「こんな事もあろうかと、この私、スタースクリームがEZコレクション

  デバステーターを予約しておきました。これで戦力差は一気に逆転!」

メガ様「おお、でかしたぞ、スタースクリーム!」

(写真はEZコレクションデバステーターじゃないですよ・・・

 代役のデバスターカラーシックスビルダーです。)

Bmg_5966b

ラムジェット「この世界のスタースクリームも、姑息な性格なのかよ。ボソボソ」

スラスト「なんでも予約の情報仕入れてきたのは、サウンドウェーブらしいぜ。」

ラムジェット「手柄横取りかよ。ボソボソ」

ラムジェット達トンガリ3人衆である。

Bmg_5951c

彼等はオールスパークの暴走で、この世界に来てしまったのである。

あ、キミら、「通りすがりのヤラレ役だ!覚えておけ!!」

ラムジェット「それは一体、何のパクリだ!!」

なお、ダージだけアニメイテッドなのは、EZダージが無かったためである。

Bmg_5968b

???「たいへんだ!たいへんだ!」

メガ様「お前はブラックアウトに良く似たグラインダー!どした?」

グラインダー「変態です!いや違った、大変です!!こんなメールが!」

----------------------

先日予約してもらった商品なんだけどお、

メーカーからの回答が注文数よりずーと少なかくて用意できなくなっちゃった!

予約キャンセルにするね。

ごめんなさい!てへっ!

セイバートロン星語への翻訳(音波)

----------------------

(※本当に来たメールは、丁寧に謝罪していました。

こんなふざけたメールじゃないですよ。)

Bmg_5973b

スタスク「お、音波の奴、手柄横取りされたからって、

 な、なんていうヒドイ翻訳しやがるんだ?」

メガ様「そんな事は問題でない!ええい!またしてもしくじりおったな!」

スタスク「お、お許しくださいメガトロン様!!」

メガ様「こういう人気商品は速めに予約しろと言っただろうが!」

スタスク「ひぃ、お、おゆるしを!」

Bmg_5974b

スラスト「あーあー、やっぱりこうなったか。」

ラム「ふん、最後に頼れるのは、やはり力ってことだ!

 小ざかしい口先だけの奴など当てになるか!」

スラスト「そう言って、無鉄砲に突っ込んでは負けてるけどな。」

Bmg_5978b

ラム「言うじゃないかスラスト、その減らず口が、ぶはっ!!」

ドガッ!!

メガ様「お前らも同罪だ!この役立たずどもが!」

スラスト「ひええ、凄いご機嫌ナナメだあ!」

Bmg_5980b

ラム「ひでっぶっ!お、おまち下さいメガトロン様!あべしっ

 スラスト、た、助けてくれぇ!」

スラスト「自慢の力でなんとかしろよ、ラムジェット!俺は逃げる!」

ラム「お、お前なあ!!!ギャース」

 スタスクの計画は失敗に終わった。 だがしかし、このまま終わる彼等ではない!

 ディセプティコンの次なる計画は!オートボットの運命は!

 次回「集結コンストラクティコン!デバステーター登場」へ続く!

-----------------------------------

 なんか、今回は、出庫数が異様に少ないらしいですよ。

 というわけで、予約キャンセルを食らったわけですが、

 まあ、そこは自分の足でなんとかせよという神のお告げ、

 この状況を楽しみましょう。(発売日、会社休めるかなあ?)

 でも、買えなかった場合は・・・ど、どうしよう・・・

|

« FFR ディケイド コンプリートフォーム! | トップページ | 誰も期待してない?1秒変形!グラビティボッツ »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

EZデバスターは生産数少ないんですね〜
私もネットで予約してますがどうなるのか心配です;

投稿: みゅう | 2009年7月 2日 (木) 00時31分

あら、これはおもしろいわよ。

投稿: NAKATA | 2009年7月 2日 (木) 08時28分

僕もビルダーありますが、ビルダー色とデバスター色が半分と言う奴です。
そういやラムジェットはターゲット限定リペだったかで出てますね。

投稿: キュウ | 2009年7月 2日 (木) 09時11分

>>みゅうさん
EZデバステーターの数は少ならしいです。
現時点で予約しているのなら大丈夫だと思います。
(数が少なくてのキャンセルなら、もう連絡来てると思うし。)

>>NAKATAさん
こういう時はもう、状況を楽しむしかないですねえ。

>>キュウさん
シックスビルダー、半分だけデバカラーですか、合体中にケンカしそうですね。
限定リペのラムジェットは・・・後回しかなあ。

投稿: れっど あらあと | 2009年7月 2日 (木) 23時03分

自分もキャンセルされましたよ・・・これで直に買いにいくはめに・・・・

投稿: マイケル | 2009年7月 3日 (金) 06時39分

>>マイケルさん
あらら、予約したのに買えないっていうのは辛いですね。
まあ、まだ事前に連絡があるだけマシなのですが。
これが発売直前だったら手の打ちようがないですから。
当日はお互い、頑張りましょう!

投稿: れっど あらあと | 2009年7月 3日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FFR ディケイド コンプリートフォーム! | トップページ | 誰も期待してない?1秒変形!グラビティボッツ »