« 場所が変われば常識も非常識? | トップページ | 影が薄い?たまには、テイルゲイト。 »

2009年8月28日 (金)

8月最後のお買い物

こんばんは~

早いもので8月も、もうじき終わりですね。

学生のみなさん、宿題は終わりましたか?終わってない人はガンバレ!

こんなブログ見てるヒマないぞ!

さて、8月ラストのお買い物!

Cmg_0720b

ででん!

あ、到着しましたよ、リジェ・エレクトロディスラプターver.

ということで8月末のお買い物であります。

----------------------------------

Cmg_0702b

S.H.フィギュアーツディエンドディケイド

すごいパッケージになってます。

特にディケイド・・・これはさすがに・・ピンクかよ!

Cmg_0717b

ディケイドも、もうじき最終回。

ちょっとさびしいような・・・

Cmg_0681b_2

久々に買ったアニメイテッド。サムライプロール

前から欲しかったんだけど、今頃購入。

それと、ロボットレプリカから、サイドスワイプ

サイドスワイプは日本じゃ発売しそうにないしね。

Cmg_0693c 

そして到着、地味キャラ代表・・・いや、地味って言うほど地味でもないけど。

TFジェネレーション誌上限定リジェ、エレクトロ・ディスラプターver.

設定はG1玩具ベースの変形!ヘンケイ!版から変更されています。。

パッケージ裏にはショートストーリーが記載。

※注意、既に申し込み期間は終わっています。

Cmg_0699b

頭部の透過ギミックは無いそうです。

Cmg_0707b

バックが薄いグレーだと、見事に透明に見えなくも無い。

Cmg_0712b

透明度はあまり高くはありません。

Cmg_0726b

クリフ「ん?なんだ、何か光ったぞ!」

リジェ「やあ、クリフ、私だよ、リジェだよ。」

クリフ「きっとデストロンに違いない!よし、血祭りに上げてやる!」

もちろん、クリフはリジェの話は聞いてない!!

リジェ「まて、姿を現すから、ちょっと、あー!」

Cmg_0733b

ガッシャーン!!

リジェ「ク~リ~フ~」

クリフ「なんだリジェかあ、デストロンかと思ったよ。」

リジェ「たまには、人の話を聞けよ!」

まあ、やっぱりお約束でクリフに来てもらいました。

|

« 場所が変われば常識も非常識? | トップページ | 影が薄い?たまには、テイルゲイト。 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

ディエンド買わないと…流石にFFRとは違いますからねw
私はとくに限定品を買う気はなかったのでリジェはスルーです。
でも、シックなカラーパターンや一部塗装は好感が持てますね。

投稿: 鉄人00 | 2009年8月29日 (土) 01時09分

黒色リジェはとってもいいですよ。

投稿: NAKATA | 2009年8月29日 (土) 12時54分

いいなぁ~、リジェ。自分は今日家からマイクロ合体戦士「シックスビルダー」のうちの一体、トレッダーを発見しました。当時品かはわかりませんが、とりあえず家のTFの長老になったトレッダーくん(笑)

投稿: 11歳のトラフォー | 2009年8月29日 (土) 15時33分

私も透明リジェはスルーですね。

サムライプロールか、終盤ではまさかのオオゥなんですよね。
だからさぁ、誰ジャズがオオゥじゃないんだと言った人は。

投稿: キュウ | 2009年8月29日 (土) 16時00分

>>鉄人00さん
ディエンドいいですね。
よく動くしカッコイイ。
対するディケイドもカッコイイのですが、顔のクリアパーツの分割線が・・・

>>NAKATAさん
いいですよね。

>>11歳のトラフォーさん
シックスビルダーですか・・・
当時品なら生まれる前のものということに・・・

>>キュウさん
まあ、リジェは思い入れが無ければ手を出せないですよね。
サムライプロールは・・・アニメイテッド見てないけど、結末を知っている・・・
みんなネタバラししすぎ!

投稿: れっど あらあと | 2009年8月29日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 場所が変われば常識も非常識? | トップページ | 影が薄い?たまには、テイルゲイト。 »