« figma シグナム副隊長 | トップページ | 私の好敵手であることを拒むか、少年 »

2009年8月12日 (水)

ねんどろいど、和の暮らしAセット、Bセット

こんばんは~

私は連休を利用して大掃除をはじめました。

既にダンボール3つ潰しました。

ブリスター捨てるだけで、かなり場所を減らすことが出来るものですね。

さて、話は変わって、今日のおもちゃは!

Bmg_9546b

ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らしA食卓セット、B客間セット

まあ、ねんどろいど用ですが、他にも使えそうなので買ってしまいました。

Bmg_9549b

繋げるとこんな感じ。それでは簡単に紹介。

----------------------------------

Bmg_9556b

まずはAセットちゃぶ台ご飯茶碗味噌汁焼き魚お皿

それから座布団も付いてきます。

Bmg_9597b

あと、タンス置き物

Bmg_9561b

そしてこちらはBセット

お盆に、団子×2お皿急須お茶碗、それと座布団

Bmg_9590c

刀&鞘&飾り台と、金ダライが付属。

金ダライ、危ないところに置いてあるなあ・・・

奥に置いてあるオールスパークは付属しません。

Bmg_9611b

ということで、いつもの2人に来てもらいました。

レン「ほら、お姉ちゃん、掃除してよ。」

どうやら、夏休みに大掃除をやっているようである。

※土足で畳の上には乗らないように!

素足や靴下の替え用の足首もほしいなあ・・・

Bmg_9627b

リン「ん~、これ読んだらね。掃除してたら出てきたのよ。」

レン「じゃあ、それ読んだら、手伝ってよ。」

リン「この次の巻って何処だっけ?」

レン「もう、掃除する気なんて、ないんじゃないか!」

Bmg_9605b

リン「まあまあ、レン君、あたしを誰だと思ってるの?ちゃんと手伝うって。」

レン「そう言ってサボる気でしょ」

リン「ふふ・・・」

Bmg_9584b

リン「とう!」

レン「え?ええ!」

説明しよう!なんと、この壁は忍者屋敷のごとく回転するのだ!

Bmg_9594b

ヒュー、ガ-ンッ!!

レン「痛っ!なんで、金ダライなんて落ちて来るんだよお・・・」

リン「こんな事もあろうかと、用意しておいたのだ!」

レン「そんな労力使うぐらいなら掃除してよ!」

ということで、和の暮らしA食卓セット、B客間セットの紹介でした。

さて、私も掃除せねば・・・

(この記事自体が現実逃避である!)

|

« figma シグナム副隊長 | トップページ | 私の好敵手であることを拒むか、少年 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

ごきげんようでござる!
なるほど・・・ コレは良いでござるな。
熊の置物が拙者的にはツボでござる!
拙者は未入手でござるが、コレは買い物リストに入れる事にするでござるかな。 (笑)

投稿: TF馬鹿一代。 | 2009年8月13日 (木) 10時23分

ちょと和風の暮らしは足りない物は祖母と寝たきり祖父と猫ならセットでいい思うよ。

投稿: NAKATA | 2009年8月13日 (木) 12時41分

ドリフのコントみたいですね

投稿: ユーキ | 2009年8月13日 (木) 14時30分

[ます☆らお]の掛け軸は狙ったとしか思えない。

ROBOT魂のマスラオも発売してますし

投稿: ステファン | 2009年8月13日 (木) 17時32分

>>TF馬鹿一代さん
熊の置き物は、小さいながらよく出来ています。
ねんどろいど用なので、figmaだと全体的に小さめです。

>>NAKATAさん
祖母と祖父役を探して来いと!?
ミクじゃ、お姉さんぐらいだしなあ・・・難しい。
あ、ネコはジャガーさんで!

>>ユーキさん
ドリフのコントは偉大ですね。
色々マネさせてもらってます。
金ダライは落とすものだ!!

>>ステファンさん
「ます☆らお」は幾つかある付属シールの一つ。
そして、ROBOT魂のマスラオの紹介は今日・・・
き、キミはニュータイプか!

投稿: れっど あらあと | 2009年8月13日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« figma シグナム副隊長 | トップページ | 私の好敵手であることを拒むか、少年 »