« 昆虫採集? | トップページ | 今頃、装着変身? »

2009年8月 4日 (火)

真っ赤なレスキューショベル

こんばんは~

8月ですね、暑い日が続きますが、暑い時には熱い物!

Bmg_8377b

あのビークルが真っ赤なボディになって帰ってきた!

カスタムビークルシリーズ03 レスキューショベル レッドタイプ

あまり需要がなさそうだけど、意外とこっちのカラーもカッコいいよ!

Bmg_8567b

超火災対応コーティングで突入!大型アームで爆鎮せよ!!

それではいつも通り簡単に紹介。

------------------------------------

Bmg_8573b

本体パーツ構成。

この他にハンドルと、説明書が付属。

レスキューフォース版のカードが無くなりましたが、

カラー印刷の合体指南の書がかわりに付属。

Bmg_8516b

赤いボディになったレスキューショベルレッドタイプ

Bmg_8525b

こちらがレスキューフォース版のレスキューショベル

本体色だけでなく、キャタピラや塗装の色まで変更されています。

Bmg_8552b

まあ、基本的にはレスキューショベルなのです。

赤いボディなので、レスキューストライカーや、

ファイアードラゴンとの合体もいい感じ。

Bmg_8558b

Bmg_8528b

付属のハンドルを取り付け回す事で、ハイパワーショベルが可動します。

Bmg_8564b

Bmg_8531b

クラブモードへ変形!

バケットを展開して巨大クローに変形!

Bmg_8549b

ハイパーアップ!えーと、ダブルレスキューショベル!(今命名)

レスキューファイアーや、前年のレスキューフォースのビークルと合体!

キミだけのオリジナル合体を作り出そう!

こういう遊びは大好きだったりします。

Bmg_8767b

巨大ショベルの対決!!レスキューショベルVSデモリッシャー!!

トランスフォーマーリベンジのデモリッシャーと対決させてみました。

デモリッシャーショベルエンとか、車輪エンとか言って遊べそうな気がする・・・

という事でレスキューショベルレッドタイプの紹介でした。

残り2体の紹介はまた今度。

|

« 昆虫採集? | トップページ | 今頃、装着変身? »

トミカヒーロー・シリーズ」カテゴリの記事

コメント

赤に白アクセントということで、デモリッシャー風…何故w
このカラーリングで劇中に出て、一話でも活躍してくれると良いですね。
どうせならワイバーン&マックスの競演まで…w

投稿: 鉄人00 | 2009年8月 4日 (火) 23時59分

赤い建設車両だろう。

投稿: NAKATA | 2009年8月 5日 (水) 08時31分

赤い建設車両と言うとランページを思い出すのは僕だけでしょうか?

投稿: スキッズプライム | 2009年8月 5日 (水) 11時53分

>>鉄人00さん
デモやん、よく考えてみると、ヒーローカラーなんですよね。
カスタムカラー組も本編登場を期待したいところですが・・・どうなんだろうなあ。

>>NAKATAさん
はい、赤い建設車両です。

>>スキッズプライムさん
ランページ、本編では赤いカラーでしたね。
赤ランページも、そのうち出ると思ってますがどうなるかなあ。

投稿: れっど あらあと | 2009年8月 5日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昆虫採集? | トップページ | 今頃、装着変身? »