« TFジェネレーション2009 vol.3 | トップページ | 昆虫採集? »

2009年8月 1日 (土)

一年で一番熱い多々買い?

こんばんは~

今日も多々買って気ました。

Bmg_8422b

今月はものすごい量だったのに気が付いた・・・

どっさり、写真一画面でおさまりません。

Bmg_8368b

まだ開けてない物も多いですが、一部だけ簡単に。

------------------------------

Bmg_8387b

赤と黒のエクスタシー、天と地となんて、もう何十年前の話だ!

覚えている人には懐かしい、謙信頑駄無信玄頑駄無!!

Bmg_8514b

素組ですが、パパっと作ってしまいました。

買って詰んどくのはもったいないですしね。

Bmg_8371b

あのレスキュービークル超火災対応になって帰ってきた!

カスタムビークルシリーズです。

まさかの色換えバリエーション・・・

Bmg_8417b

黒いボディがカッコイイ、レスキュードリルブラックタイプ

これはアリだと思いました。

Bmg_8410b

レスキュードーザーブルータイプ

上にのっているのは、トイざらすでTFリベンジ関連商品を買うと、

もらえたマイクロン、マイティードザー。

レスキュードーザーグリーンタイプが欲しいとか思うのは私だけですか?

Bmg_8412b

燃える炎の色の、レスキューショベルレッドタイプ

ファイアードラゴンと合体させるのには丁度いい色かも。

カードが付属しないだけで、基本的には同じ仕様だと思います。

ジェットファルコンのレビューまだだけど、彼等の紹介もそのうちに。

ジェットファルコンは撮影スペースを別に造らないといけないのですが、

こちらはいつもの撮影場所で撮影できるから、こっちのが先にやっちゃうかも・・・)

Bmg_8392b

TFリベンジ関連はいっぱい買いましたが、まだほとんど開けてません。

マッドフラップはナンバープレートが違っていたことに気が付いて購入。

トイざらす限定インテロゲーターバリゲードは無事購入。

Bmg_8403d

ナンバープレート以外にもミサイルの太さが変更されており、

海外版では最後まで入らなかったミサイルが、

国内版ではしっかり最後まで入るように改修されていました。

(この辺、本館の記事にも追加しておきました。)

Bmg_8419b

親子マシン大行進!!

左から海外版ランドマイン国内版ランドマインデューンランナー

さて、まだ開けてないものがいっぱい・・・

夏休みは遊ぶ物に困らなそうですね。ゆっくり開けていこう!

|

« TFジェネレーション2009 vol.3 | トップページ | 昆虫採集? »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

僕は朝一でミックスマスターだけ買って
マイティドザー貰いました(o^-^o)

投稿: ユーキ | 2009年8月 1日 (土) 21時26分

私も同じくミックスだけです。マイティも手元にあります。

天と地久しぶりですね。
ただ今回は他の武将も出て戦国バサラっぽいんですけど。

投稿: キュウ | 2009年8月 1日 (土) 21時45分

なんとか私もブクロで無事3体確保できました。

投稿: ヒロ | 2009年8月 1日 (土) 22時58分

私は土曜に通販で注文したマドフラ、デューンランナー、スカルペルを受け取りました。ジェットファイヤーはもう少し待つ様です・・・

信玄と謙信の2大頑駄無、世代的にド直球なので今回のリメイクも買うつもりです。山形県民としては今後の兼続頑駄無も楽しみです!

投稿: あぶら超人 | 2009年8月 2日 (日) 01時41分

レスキューフォースのビークル(ライザー、ショベル、ドリル、ターボ、ドーザー、クレーン)をデバスター見たいに合体ロボにして考えてる自分

投稿: マルク | 2009年8月 2日 (日) 11時46分

なぜバリゲードがいるですか。

投稿: NAKATA | 2009年8月 2日 (日) 16時38分

私もトイザらスで前作買い逃したバリケードを購入し、
マイティドザーを頂きました。
信玄頑駄無と謙信頑駄無は武将パーツが
メッキ仕様でないのが実に惜しいですね、
是非とも「天と地と」セットとして販売されて欲しい所です。

投稿: りしてあ | 2009年8月 2日 (日) 21時43分

>>ユーキさん
マイクロンゲットおめでとうございます。
ミックスマスター、他の人のレビュー見る限り面白そうですね。
私も開けて遊ばねば。

>>キュウさん
天と地と、実は楽しみにしてたりします。
塗装苦手だから、素組ですけど。

>>ヒロさん
おお、3体確保ですか、おめでおとうございます。

>>あぶら超人さん
また、分割ですか・・・大変ですね。

信玄と謙信の2大頑駄無は、BB戦士世代には懐かしい物がありますよね。

>>マルクさん
一度、レスキュービークルでオリジナルロボット合体やってみたいですね。

>>NAKATAさん
バリゲートの新作です。

>>りしてあさん
マイティドザーおめでとうございます。
信玄と謙信の武将パーツがメッキじゃないのはコストの問題かなあ。
メッキバージョンも見てみたいです。

投稿: れっど あらあと | 2009年8月 2日 (日) 22時39分

す、すごい物量ですね!?
これは1日では開けられないですね(笑
僕もスカウトクラスが何個か未開封になってます。
9月まで買うものが無いので、なにか買いたくなった時に開けて、欲求を満たそうかと思ってます(^^)

海外版ランドマインが羨ましい・・・確かタイヤがプラなんでしたよね。

投稿: Bクロコ | 2009年8月 3日 (月) 00時49分

よし、ミックスマスターとシグナムさんは買った!(何
今日買ってきたのでデューンランナーは絶滅でしたが…
レスキューはなかなかツボにはまる色換えです。ショベルがデモリッシャー風ですが(ぁ

投稿: 鉄人00 | 2009年8月 3日 (月) 19時32分

>>Bクロコさん
正直買いすぎました。
一部は後回しでもよかったかも。
でもこれで今年の夏は大丈夫!(何が?)

海外版ランドマインはタイヤがプラ(ABS)なんですよ。
長期的にみると、こちらのが良いって人も多いみたいですね。

>>鉄人00さん
ミックスマスター、シグナムさんはまだ空けてすらいません。
いやあ、今回は買いすぎました。
デューンランナー、小さいながら侮れません。
見つけたら是非、確保を。

投稿: れっど あらあと | 2009年8月 3日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TFジェネレーション2009 vol.3 | トップページ | 昆虫採集? »