« 中型ビークル登場! | トップページ | 目指せ!サイバトロンの星! »

2009年8月23日 (日)

たまには勉強でも。

こんばんは~

休みボケか?はたまた夏バテか?

ここのところ、隊長・・・違っ!体調があまりよくありません。

まあ、そんな中でも色々と絵は描いてまして、手帳には相変わらずラクガキがいっぱい。

今日は、そんな中から一つ。

Ex25d

アニメイテッド版レッドアラート・・・だったような気がする。

描くたびにパーツが変わっていて、原型が無くなりつつあります。

もう、これはこいうキャラって事で!

今回は、いつもと違うツールを使ってみました。

うむ、機能多すぎで使いきれん!

使いこなせば、もっとよくなるんだろうけどなあ・・・

ゆっくり使い方を勉強していこうかと思います。

|

« 中型ビークル登場! | トップページ | 目指せ!サイバトロンの星! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

これは形が違うよ。

投稿: NAKATA | 2009年8月24日 (月) 08時05分

>>NAKATAさん
どんどん原型から離れて・・・あう

投稿: れっど あらあと | 2009年8月24日 (月) 21時57分

お、レッドアラート、かわええです。
ツールがどう変わっても、とりあえず今までどうりに描いて、
だんだん機能を使っていくといいかと…
まぁ結局は慣れですよ、慣れw
私も一回レッドアラートを描いてみるべきかもしれません…!(何

投稿: 鉄人00 | 2009年8月25日 (火) 01時41分

>>鉄人00さん
もう原型が無くなりつつあるレッドアラートです。
ツールはゆっくり勉強していくつもりです。
鉄人00さんのレッドアラートも見てみたい!
あ、サンストとか、ランボルも見てみたい気もする・・・

こことは直接関係ないんですけど、そちらのブログに書き込み拒否されるんですが・・・
夏休みだし、プロバイダごと、規制食らっちゃってるのかなあ。

投稿: れっど あらあと | 2009年8月25日 (火) 22時09分

コメントの件、たぶん解決しました…迷惑コメント関連の設定でとばっちりを食らってたようですorz

レッドアラートはボチボチ塗ってますので、近いうちに~。
G1キャラもいずれはやりたいのですが、デザインがシンプルでキャラが強いのでイメージしづらいのが難点ですw
基本ケモノミミ装備なのが救いのような(何

投稿: 鉄人00 | 2009年8月26日 (水) 18時39分

>>鉄人00さん
コメント、書き込めるようになりました。
夏休みですからね、迷惑コメントも多そうですねえ・・・

G1キャラはケモノミミキャラが多いですよね。
ぬいぐるみとかにしやすそう・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年8月26日 (水) 22時55分

いや・・・これはこれでいいかも・・・
病院で患者達に人気の“看護婦のお姉さん”という感じです。

看護婦のお姉さん、といえば、アトOエOOや社のナースにおまかせより白川涼子お姉さんを連想する自分(←変態

(ナースに~は大きなお友達用PCゲームですw)

投稿: 無所属廃人 | 2009年8月30日 (日) 21時13分

>>無所属廃人さん
看護婦のお姉さんいいですねえ・・・
今回のアラートは、原型無くなってるし、自分の好みが出てるんだろうなあ。

投稿: れっど あらあと | 2009年8月30日 (日) 22時35分

アラートのスリーサイズは?

投稿: ドロップキック | 2010年9月27日 (月) 21時04分

>>ドロップキックさん
B:バースト W:ウェート H:ヒットポイントでしょうか?
HPはあまり高くなさそうだ。

投稿: れっど あらあと | 2010年9月28日 (火) 01時10分

無駄な事をきいてすまん・・。でもこのアラートは結婚したい!。

投稿: ドロップキック | 2010年9月28日 (火) 18時55分

>>ドロップキックさん
まあ、ここはありきたりな応答ですが・・・
レッドアラートはオレの嫁!

投稿: れっど あらあと | 2010年9月30日 (木) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中型ビークル登場! | トップページ | 目指せ!サイバトロンの星! »