« たまには海にでも | トップページ | ねんどろいど、和の暮らしAセット、Bセット »

2009年8月10日 (月)

figma シグナム副隊長

こんばんは~

私の方は夏休みに入りました。

ということで、今週は「一日一箱あけてきましょう!」という目標を立てみた!

いつまで続けられるか見ものですが・・・

Bmg_8383b

まずは、figma シグナム 騎士服ver.からです。

なんか今さら~な感じかもしれませんが、それでは簡単に紹介を。

---------------------------------

Bmg_9211b

山ほど付属する装備品。

なのは系は毎回、武器の宝庫です。

こういうのは妙にうれしい。

Bmg_9231c

シグナムヴォルケンリッターの将で、リーダー格。

Strikersではライトニング隊の副隊長をつとめていました。

まあ、なのははあまり詳しくないので紹介は簡単にしておきましょう。

後方から見ると結構印象変わりますね。

Bmg_9239c

前髪2種、表情変えの顔2種付属。

Bmg_9225c

ポニーテールの中段にも回転軸があり、左右に回転します。

髪の毛がなびく表情などが付けられるのがいいです。

Bmg_9202b

かなり幅のある鞘なのですが、鞘持ち専用の手首が付属し、持たせる事が可能。

こういう配慮はうれしいです。

Bmg_9248c

レヴァンティン、シュベルトフォルム

炎エフェクトと刀身を変更することが可能。

やはり専用の持ちて用手首が付属。

Bmg_9253b

ガリアンソード・・・いや、シュランゲフォルム用の刀身も付属。

針金により、鞭のようにしなった状態も再現可能。

Bmg_9257b

遊び過ぎると折れるな、これは・・・

Bmg_9207b

ボーゲンフォルム。

弓矢ですね。

弓、矢どちらも、かなりボリュームがあり迫力あります。

Bmg_9214b

劇中で使ったっけ?と思ったら、A’sの方で使ったそうです。

そちらは見てないのでなんとも。

でも弓矢も様になるのがいいです。

Bmg_9224b

結構、弓矢って武器は好きだったりします。

というか、ポニテ+弓矢ってかなり好きな組み合わせだったり・・・

Bmg_9263b

主、はやてと。

ちゃんと身長差があるのがいいですね。

既にシャマル先生も発売が決定してますので、

残りのヴォルケンリッターも揃えて欲しいところ・・・特に犬・・じゃないザフィーラ・・・

Bmg_9259b

とりあえず、手元にある女剣士様と対決!

セイバー「闇鍋と聞いてやって来ました!」

シグナム「ええい、帰れ!貴様は食べるだけだろうが!」

はやて「もう、二人ともケンカせんといて、一緒に食べればいいやん。」

しまった、こんな争いしか思いつかない!

ということで、シグナム副隊長の紹介でした。

|

« たまには海にでも | トップページ | ねんどろいど、和の暮らしAセット、Bセット »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

シグナムさんならちょと漫画が出ていますよ。

投稿: NAKATA | 2009年8月11日 (火) 08時32分

熱血魔法バトルアクション!!それがこの作品です。
原作はそんなんじゃなかったんですけどね。
そして狐がいないのも残念だ。

投稿: キュウ | 2009年8月11日 (火) 09時20分

>>NAKATAさん
漫画版見る限りだと、シグナムさんってかなりの戦闘狂っぽいんだよなあ・・・

>>キュウさん
原作・・・よく知らないけど、知らないほうがいいのかも。

投稿: れっど あらあと | 2009年8月11日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには海にでも | トップページ | ねんどろいど、和の暮らしAセット、Bセット »