« 一年で一番熱い多々買い? | トップページ | 真っ赤なレスキューショベル »

2009年8月 2日 (日)

昆虫採集?

こんばんは~

しばらく休んでいましたが、絵曜日復活です。

まあ、ここに出してないだけで、ラクガキはいつもやってるんですけど。

さて8月に入ったことですし、夏休みっぽいものでもと・・・

02b

デストロン インセクトロン 心理工作兵 ボンブシェル です。

頭部からマインドシェルを発射し相手を洗脳する能力を持ちます。

え~と、ボンブシェル、後、うしろ~!

描いているうちに余計な物まで追加されてしまいました・・・

それではまた~

--------------------------------

そうそう、一年前も同じようなネタ描いたんですよ。

01c

過去のファイルあさって、見つけました。

当時は居なかったキックバックも追加してみたり。

01b

さらにダイアクロンG2のアナザーカラーに変更してみました。

なにやってんだかなあ、私は。

(09/08/03追加)

|

« 一年で一番熱い多々買い? | トップページ | 真っ赤なレスキューショベル »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも絵をアップできるなんて凄いです・・・。
自分だと続く続かないの前に載せられなくて・・・。

去年あたりもボンブシェルとかをランボルが捕まえようとする絵があったような・・・。
(間違ってたらスイマセン)

投稿: マイコプラズマ | 2009年8月 3日 (月) 09時53分

採るより叩きそうですね。
私も今月秋葉原か中野か渋谷に昆虫採集しようかな。
狙うはメカ昆虫?それともインセクトロン軍?

投稿: キュウ | 2009年8月 3日 (月) 16時35分

アレ、スタスクがいるよ。

投稿: NAKATA | 2009年8月 3日 (月) 17時49分

地味なチートキャラ、ボンブシェル…洗脳ってうまくやれば最強でしょうに…
やっぱり彼はエネルゴンを啜るんでしょうか。それにしてもガイキングを思い出し(マテ
ランボルの目は狩人の目であった…

投稿: 鉄人00 | 2009年8月 3日 (月) 19時39分

虫取りも夏の風情のある光景ですね(多分・・・)

投稿: ステファン | 2009年8月 3日 (月) 19時40分

>>マイコプラズマさん
絵に関して、好きで色々描いているので、こういうのなら、楽に描けるんですよね。
ちゃんと学んだ事とかないので、色々課題が多いのですが。

そして、去年の夏休みの絵も引っ張り出してきました。

>>キュウさん
ランボルなら・・一撃入れて連れてくるかもしれません・・・
今年ねらうなら、スカルペル先生でしょう!
(ムシなのか?)

>>NAKATAさんn
スタスク?え?どこー?

>>鉄人00さん
インセクトロンって、無限増殖できたり、かなりチートな設定もってますが・・・うまく利用できてませんよね。
ガイキング・・・マスクか!

>>ステファンさん
虫取り、昔はよくやったのですが、最近はそういうのやらなくなりましたねえ。

投稿: れっど あらあと | 2009年8月 3日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年で一番熱い多々買い? | トップページ | 真っ赤なレスキューショベル »