« カウンタックパトカーロボ | トップページ | ビークルシングルパックの世界(後編) »

2009年9月25日 (金)

デッカイ奴がやって来た!

こんばんは~

あいかわらず、仕事でドタバタの毎日ですが、

そんな中でも、続々とおもちゃが到着。

Cmg_2323b

忘れてたぜ、RD-16デバステーター

このデカイダンボールの中にギッシリ詰まってました・・・

これ、うちの撮影スペースに入らないんですが・・・

そして、既にレビュー済みですが、ハロウィンミッキーも到着。

Cmg_2199b

こちらはレビューのボツ写真から、こっちも捨てがたいので日記の方で公開。

ハロウィンなんてロクに知らないけど、お祭りは楽しまなきゃね!

サイバトロンのみんなも、きっと、バカ騒ぎしているに違いない!

(しかも、お菓子をねだる方だと思う。たぶん!)

来年はドナルドのハロウィンバージョンかなあ、とか密かに楽しみにしてたり。

|

« カウンタックパトカーロボ | トップページ | ビークルシングルパックの世界(後編) »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

あのネズミさんでもセコセコ商法してますね。
しかもやってる事がオルタニに近いですし。
さてかぼちゃでも食べますか。

そういえばドナルドは11月でしたよね?

投稿: キュウ | 2009年9月26日 (土) 10時59分

なぜ、大きい奴は出ないですか。

投稿: NAKATA | 2009年9月26日 (土) 16時05分

>>キュウさん
ネズミさん、カラバリ色々出してますね。
やりすぎると困りますが。次はサンタ版かなあ。
ドナルドも楽しみです。

>>NAKATAさん
大きいのは撮影する場所がありません。

投稿: れっど あらあと | 2009年9月26日 (土) 23時31分

こんにちは
ディズニーはマーベル買収やNARUTO放映(北米の話です)でいろいろある一方でTFにもぬかりがありませんね( ̄∀ ̄)
ピートとか出たらデストロン行きかなと思ってしまいました(グーフィーはどっちにつくのか楽しみです)


お仕事お疲れ様です

投稿: りおこ | 2009年9月29日 (火) 13時47分

>>りおこさん
ディズニー、色々やってますねえ。

チップとデールが出るならやはり双子つながりで、サンストランボル型とか、実写ツインズとか、考えてしまいますが。
(そこまで続くかなあ。)

投稿: れっど あらあと | 2009年9月30日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウンタックパトカーロボ | トップページ | ビークルシングルパックの世界(後編) »