« あたふたあたふた | トップページ | さらばブンブン »

2009年9月17日 (木)

当たりました!

こんばんは~

みなさんはもうじきシルバーウィーク

怪我や病気に気をつけて、楽しい休日を過ごしてくださいね。

私は当面休みを取れそうもありません。いいもん!休出代でおもちゃ買うから!

ある意味、仕事があるだけ幸せなんだよね。

Cmg_1906b

さて、今日はある物が届きました!サウンドウェーブ ブラックバージョン!!

e-hobbyの抽選に当たったのです!

Cmg_1916b

サウンドブラスター、やMLブラスターブラックと並べてみました。

激しく、コレジャナイブラスターですが、まあ、サウンドブラスターではないからいいか。

さて、仕事で以前ほど時間が取れない状況ですが、

本館(戦え!おもちゃ戦士!!)は、通常通りの更新ペースを維持していきたいと思っています。

ということで、しばらく日記の方は、日記のみ・・・って、それが本来の姿じゃないのか!

せっかくの連休だし、来てくれた人の為にもネタ系をUPしておきたかったのだけども・・・

ハロウィンネタだけはやりたいところかなあ。

|

« あたふたあたふた | トップページ | さらばブンブン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます。
黒音波様はいかにも敵と言う感じですね。
元の奴が明るすぎるからな~。

投稿: キュウ | 2009年9月18日 (金) 10時06分

ようやく、当選出来たな。

投稿: NAKATA | 2009年9月18日 (金) 19時10分

当選おめでとうございます
僕は風邪ひいてしまいました

投稿: ステファン | 2009年9月18日 (金) 21時30分

>>キュウさん
ありがとうございます。
珍しく当たりました!
やっぱり、黒って悪のイメージの方が強いですからね。
まあ、正義のブラックもいますが。

>>NAKATAさん
ありがとうございます。当たりました!

>>ステファンさん
ありがとうございます。
お体に気をつけて下さい。
新型インフルエンザも流行ってますしね。

投稿: れっど あらあと | 2009年9月18日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたふたあたふた | トップページ | さらばブンブン »