« 10月1日は都民の日! | トップページ | ボウヤって言うなあ! »

2009年10月 3日 (土)

10月初めのお買い物

こんばんは~

ドタバタしていた仕事の方ですが、もうじき一段落しそうです。

さて、その後も色々と買ってきました。今日は10月のお買い物その2です。

Cmg_2892b

ちょっと買いすぎだったかも。とりあえず、一通りは箱明け。

--------------------------------

Cmg_2842b

前回箱だけ紹介したエクスドラゴン

うちの撮影スペースだとギリギリの大きさかな。

近いうちに紹介したいところです。

Cmg_2844b

そしてレスキューフォース組の小型ビークル。

再販の物は手を出さず、新規のダッシュファイアー(長官機)

コアサーチ(サイレンタイプ)のみ買ってきました。

(一番右側は前に発売された方のコアサーチ

長官機ということは・・・あの方がまた出てくるということかな。

Cmg_2826b

何故か襲名キャラがよく出るAmazon限定スワーブと、

トイざらス限定ストークスコルポノックも買ってきました。

リベンジは限定物がよく出ますね。

最強のメックアライブ内蔵のスコポンですが、メックアライブもロゴはありません。

これをメックアライブと呼ばずにどうするんですか!

Cmg_2863b

で、今回のトランスフォーマー組を箱から出してみました。

カニさんは赤くなってよりカニっぽく・・・オオウ変形間違えてるよ。

さて、どれから紹介をやりましょうかねえ。

Cmg_2853b

figmaシャマルさんとdi:stage 基本セット、拡張セット (クリアーver)も購入。

先日、黒の方を買ったのですが、クリアー版が複数置いてあったのでつい・・・

らき☆すたの夏服組も発売されてましたが、そこまで予算がまわらず断念。

Cmg_2876b

figma シャマル 騎士服ver

サポート要員だし、発売されるとは思ってなかったんですどね。

リインフォースⅡも小さいながらよく出来ています。

ヴォルケンリッターが着実にそろいつつありますね。

大きさ的に無理だと思っていたヴィータちゃんまで発売予定されるとは・・・

Cmg_2881b

とりあえず、組んだだけって感じです。

箱にフキダシや、カバースキンも付属してるのがいいですね。

切り取ればすぐに遊べます。

グッスマのHP上にも色々なカバースキンがアップロードされてます。

新しいプリンタ欲しくなってきたかも。

|

« 10月1日は都民の日! | トップページ | ボウヤって言うなあ! »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

おや、シャマルさんだね。

投稿: NAKATA | 2009年10月 4日 (日) 13時21分

留守番係のシャマルさんはともかく、付属のリーンの顔が!!

そういえば掲示板で今まであらあとさんにカタログを見せてもらってたのでお礼に私もなにかカタログやら雑誌の記事を貼っておきます。

投稿: キュウ | 2009年10月 4日 (日) 15時25分

>>NAKATAさん
シャマルさんです!

>>キュウさん
リインフォースⅡの顔はまあ、大きさ的に無理あるでしょう。
どこからかシールでも持ってきて、目をつくりますか・・・
描くのは無理!小さいスギ!

雑誌記事に関しては、見てない&忘れているのも多そうですね。
雑誌の記事とか切り抜いて取っておけばよかったかなあ。

投稿: れっど あらあと | 2009年10月 4日 (日) 20時55分

どうしてもシシマルと呼んでしまう方までご登場するとは・・・
ノヴィータがでるのはいいけど、ザッフィーはいつ出るんだろう?
前にスタッフ?の人が出すと言ってたけど・・・

エクスドラゴンは大きさの割には、あまり動かなさそうな気がするけど、実際どのくらい動くんだろう?
やっぱ変形アクションを楽しむものだから、そんなことは考えないほうがいいのかな・・・

投稿: muto | 2009年10月 5日 (月) 22時13分

>>mutoさん
ザッフィー出るんですか?出るといいなあ。
でも、間違って人間形態で出るなんて事はないよねえ。

エクスドラゴンは、ほとんど動きません。
動くの腕だけです・・・
変形というよりは、他のシリーズとの合体遊びを楽しむものですね。
上半身に重い物が合体できるように、下半身はしっかり固定されています。

投稿: れっど あらあと | 2009年10月 5日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月1日は都民の日! | トップページ | ボウヤって言うなあ! »