« figma シャマル先生 | トップページ | 忍者刑事参上! »

2009年10月21日 (水)

祝TFガム復活

こんばんは~

倉庫の整理をしていたら、こんな物を発見しました。

Cmg_4323b

PDトランスフォーマー色々。

なんでこんな物が!とまあ、ビックリしてよくよく考えてみたら、

昔、友人にいらなくなったのをもらった覚えが・・・・

説明書は綺麗に残していたから覚えていたのですが、本体までもらってたとは!

ちょっとビックリ。

Cmg_4329b

ちなみにアップだとこんな感じ。

グレートショットシックスショットの忍者対決!

大型の奴はフォートレスマキシマスしか残ってなかったのは残念です。

それはそうとTFガム復活らしいですね・・・と喜んだのもつかの間・・・

物の写真みてちょっとガッカリ。

うーん、当時のクオリティは無理なのかなあ。

|

« figma シャマル先生 | トップページ | 忍者刑事参上! »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

PDTF揃い踏み!圧巻ですね。説明書のコミックは昔買った同人誌で特集しててちょっとだけ読んだのですが、なかなか面白そうでしたね。確か吉岡英嗣さんが描かれてるんですよね。

今回の食玩は確かにに画像見てガッカリしました…

投稿: あぶら超人 | 2009年10月22日 (木) 11時56分

そうえば勇者シリーズのガムが出た事ありますよ。

投稿: NAKATA | 2009年10月22日 (木) 17時36分

>>あぶら超人さん
説明書の漫画はなかなか楽しいですよ。
1、2弾ほぼ全部残っていますが、
いまでは貴重な資料かも・・・

>>NAKATAさん
勇者シリーズにも食玩ありましたね。
まあ、もってませんが・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年10月22日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« figma シャマル先生 | トップページ | 忍者刑事参上! »