« 忍者刑事参上! | トップページ | ありがとう!30万アクセス! »

2009年10月24日 (土)

10月末の多々買い

こんばんは~

今日も色々多々買って来ました。

Cmg_4609b

一部、ちょっと前に買った物もまじってますが。

Cmg_4590b

ジミレンジャーロボの当選者発表です。

でけでけでけでん!

エクリプスさんです。

おめでとうございます。

住所、氏名、電話番号、配達時間をメールにてお知らせ下さい。

本当はネタを用意すべきだったのですが、間に合わず・・・・

あ、色々多々買った物はこちら。

-----------------------------------

Cmg_4560b

海外トイざらす限定BACK ROAD BRAWL。

ホイストミックスマスターのセットです。

Cmg_4595b

前作ロングアームリカラーのホイストと、

リベンジミックスマスター頭部リデコのミックスマスター

ホイストがカッコイイです。

次の記事書き終えたら、ホイストからやろうかなあ。

Cmg_4567b

こちらは、今のところ日本発売予定のないナイトビートスラスト

Cmg_4597b

ナイトビートデッドエンドのリカラー。

あの開口ギミックももちろん・・・・可能ですがそれはさすがにやりません。

ブレイクアウェイリデコのスラストは頭部新造。

スラスト、頭めり込んでで、せっかくの頭部がよく見えません・・・

Cmg_4584b

そして、ビークルツインパック

いまのところ海外限定。

いやあ、ついに手を出してしまいました。

そのうちゆっくり紹介するつもりです。

Cmg_4588b

今頃購入のお嬢様。再々販?

まあ、こちらの紹介はいらないよね、色々な所でやってるしさ。

Cmg_4581b

デバイスレーベル、デバイスジャガー

実はタイガトロンを確保し損ねました。

タイちゃんはネットで注文・・・紹介は揃ってからかな。

Cmg_4607b

お嬢様に持たせるとこんな感じ。

こんな小さいのに2GBも入るなんて、時代は変わったものだ・・・

という事で10月末の多々買いでした。

さーて、どれから開け・・・ほとんど開けてるジャン!

|

« 忍者刑事参上! | トップページ | ありがとう!30万アクセス! »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

ナイトビートは私も買いました、んで口を開けさせました(笑)デバイスのジャガーも到着待ちです。

それにしてもモイスト君カッコイイなあ…ミックスマスターも見事なビルドロン色でそそります。通常カラー持ってないからコッチ買うというのもアリかな。

投稿: あぶら超人 | 2009年10月25日 (日) 01時00分

モイスト君そんなにカッコよければ今度の映画は君が主
役だと思うぜ・・・
プレゼントは外れましたが、当選したエクスプリスさんおめでとうございます!!

投稿: 11歳のトラフォー | 2009年10月25日 (日) 07時34分

なぜ、敵のジャガーなぜいるですか。変形にしたら襲われるじゃねか。

投稿: NAKATA | 2009年10月25日 (日) 14時05分

かっこいいじゃないかモイスト君。
ミックスマスターはやっちまったかビルドロンカラーですな。

投稿: キュウ | 2009年10月25日 (日) 16時48分

>>あぶら超人さん
ナイトビートは頭部と手首のリデコするだけでも違うとは思ったのですが・・・ガブガブできるんですよねえ。
モイストはガマンできずに買ってしまいました。

>>11歳のトラフォーさん
モイスト、カッコよすぎです。
次回の映画に出るかなあ。

>>NAKATAさん
まあ、紹介用写真なので。

>>キュウさん
モイスト、カッコイイですよね。
って君ら、モイストモイスト言い過ぎ!ホイストだって!
って私もか。
ミックスマスターは、やはり出たというG1カラーですね。
の、残りは出ないよね・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年10月25日 (日) 19時39分

まさか当たるとは!!
ありがとうございます!!
早速メールをさせていただきます

あと
30万アクセスおめでとうございます!!

いやいや楽しみだな
ジミレンジャーロボ(笑)

投稿: エクリプス | 2009年10月26日 (月) 22時45分

やはりロングアームはモイスもといホイストカラーが
よく似合いますね、ブレイクアウェイスラストも
ジェットモードのイメージは近いのですが、
肝心のローターがありませんので
少々物足りません感じです、私は気長に
NEST版トンガリーズを待ちますかね、
追伸、もはやモイストとしての
知名度はハリウッドレベルですねw。

投稿: りしてあ | 2009年10月27日 (火) 01時38分

>>エクリプスさん
ありがとうございます。

メール受け取りました。
発送はもうちょっとだけお待ち下さい。

>>りしてあさん
ロングアーム、ホイストカラーが似合いますよね。
元のカラーも十分カッコイイのですが。
NEST版で3色そろいぶみ・・・出るのかなあ。

投稿: れっど あらあと | 2009年10月27日 (火) 21時09分

届きましたか
のんびり待ってます!

投稿: エクリプス | 2009年10月27日 (火) 21時51分

>>エクリプスさん
本日発送しました。
もう少しお待ち下さい。

投稿: れっど あらあと | 2009年10月30日 (金) 23時10分

首をロングラックにして待ってます
ワクワクですね

出張、頑張ってきてください!!

投稿: エクリプス | 2009年10月31日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忍者刑事参上! | トップページ | ありがとう!30万アクセス! »