« たまにはお姉さま。 | トップページ | 乗り換え?ヒューマンアライアンス »

2009年10月12日 (月)

お姉さま注意報

戦え!ラムジェット劇場!!

番外編 「お姉さま注意報」

今日も平和なセイバートロン星。

Cmg_3640b

キッカー「ど、どうなってるんだよ、おい!」

ブラストアーム「それが、平行世界とかどうとか・・・」

キッカー達がエネルゴン探索から帰還すると、そこには・・・

Cmg_3644b

お姉さまが増殖していました・・・

今回は珍しくスパリン世界からのネタでございます。

------------------------------

Cmg_3645c

緑のパラドロンタイプ(左)と、通常版のエリアル(右)。

撮影で同型多数を引っ張り出してきたので、せっかくだしと集めてみました。

Cmg_3652b

こちらは海外ショップ限定のアーシー(左)とエリータワン(右)。

こちら2体は実写映画1作目のオフスクリーンシリーズ。

Cmg_3680b

ということで、4体並べてみました。

BOTCONでもリデコされて出ていたりするので、もっと増えるわけですが、

残念ながら、BOTCONのは持ってなかったり。

でも、割りと簡単に手に入る物で4体4色というのも面白いですね。

あとは黄色か、黒が居れば戦隊がつくれそう。

そう思うと、BOTCONの奴に手を出してなかったのが残念に思ったり。

Cmg_3653b

エリアル「お客さんだよ、ボウヤ、ぼさっとしてないで何か用意しなさい!」

「私は喉が渇いたわ、ボウヤちゃん、エネルゴン貰える?」

「あーアタシ、甘いもの欲しい!ボウヤ君、甘いもの~」

「あー我輩にもエネルゴンよろしくであーる。」

キッカー「くっそう、人をこき使って!ちょっと待て!最後の誰だよ!」

エリアル「早くしな!ボウヤ!」

キッカー「ボウヤ、ボウヤって・・・」

Cmg_3672b

ウィングウェーバー「ボウヤって言うなあ!!」

キッカー「誰?」

エリアル「さあ?」

いやあ、ボウヤって言ったら、ウィングウェーバーもそうだよねっと。

ちなみにマイクロン伝説の初期エピソードに、ウィングらしきキャラがいたから、

この場にいても居る可能性だってある・・・かもしれない。

|

« たまにはお姉さま。 | トップページ | 乗り換え?ヒューマンアライアンス »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

うーむ、幻になっていた人物いたかも。

投稿: NAKATA | 2009年10月13日 (火) 08時09分

キッカーの背中に羽付けて腕に鎌持たせてライキングに・・・ダメですよね。

しかしエリアルは三体で十分かと思うのですが。

投稿: キュウ | 2009年10月13日 (火) 16時20分

黄色がいればプリキ●ア5が作れそうです(笑)
ボットコンはクロミアを持っているのですがフレアアップも欲しかったなあ・・・でもお値段がorz

ボウヤと言ったらウィングウェーバーですね(笑)私は言う方だったブラッカーが好きです。ゴツい&実力者っぷりがたまりません。

投稿: あぶら超人 | 2009年10月13日 (火) 21時10分

>>NAKATAさん
ま、幻・・・だ、誰だー!

>>キュウさん
気が付けば同型たくさん・・・エリアル3体合体・・・は無理か。

>>あぶら超人さん
黄色いいですね、次は黄色・・・ってそんなに金型流用の機会はないかあ。
ボットコンのクロミアは、どっちかと言うとムーンレーサー色だったような覚えがあります。
ボットコンクロミアうらやましい・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年10月13日 (火) 22時55分

当方も4体のみなので、5人目は欲しいところでござるよな。
まあ、また何処かで再販されるかもしれないので、そちらに期待するでござるかな?

投稿: TF馬鹿一代。 | 2009年10月14日 (水) 20時00分

>>TF馬鹿一代さん
5人目、欲しいですね。
TFは金型流用が多いですから、気長に待っていれば出る気もしますね。

投稿: れっど あらあと | 2009年10月15日 (木) 00時07分

お姉さんがいっぱいとな・・・・

なんか・・こう「姉しよ(きゃんでぃそふと)」を連想してしまう私は病気なのだろうか・・・

ついでに過剰家族愛コメディ「アットホームロマンス(風華チルヲ)」が頭に浮かんでしまった(笑)。

以上、実姉がいる者でした!

投稿: 無所属廃人 | 2009年10月18日 (日) 23時07分

>>無所属廃人さん
落ち着いてー!
まあ、そういう発想に行ってしまうのもわからなくはないですが。

投稿: れっど あらあと | 2009年10月19日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにはお姉さま。 | トップページ | 乗り換え?ヒューマンアライアンス »