« ラムジェットクエストの世界(前編) | トップページ | 11月末の多々買い その3 »

2009年11月26日 (木)

figma 私服なセイバーさん

こんばんは~

月末ということで、明日以降も色々と届く予定です・・・

次が来る前に、紹介して無い物をドンドンやっていかないとね!

(まあ、時期を外しているのはいつもの事ですが。)

Cmg_6398b

figma セイバー 私服ver

我らがセイバーさんの私服バージョンです。

それではいつものように簡単に紹介。

-----------------------------------

Cmg_6602c

以前発売された甲冑バージョンと違い、今回は私服です。

そういえば、この服、たしか元々は凛の物だったハズ・・・

Cmg_6586b

竹刀も付属。

Cmg_6616b

竹刀用の握り手は、手首の角度が違う物が2種類付属。

こういうオプションはちょっとうれしい。

角度の調整は必要ですが、両手持ちも可能です。

Cmg_6617c

差し替え表情パーツが3種と豊富。

笑顔に、眉を吊り上げて怒った顔に、

「今日のおやつはドーナッツを希望します!!」

・・・目を閉じて精神を統一している顔・・・

「寝ているのではありません、不必要に魔力を消費しないようにしているのです

いいですか、寝てなどいないのですよ・・・ZZZ」

セイバーさん・・・

Cmg_6651b_2 

先に発売されていたと、同時発売の士郎

ちゃんと劇中のような身長差になっているのがうれしい。

私服組が揃うと、楽しい食卓のシーンとか造りたくなります。

Cmg_6626b_2

そして今回の目玉(?)正座用差し替えパーツ!

下半身丸ごと交換して正座が可能に!!

Cmg_6629b

さらに!マイお箸お茶碗も付属します!

そして久々登場のねんどろプレイセット

素足、靴下のfigmaが出ないから、出番ないかと思っていた和室です。

正座なら畳部屋だよね。

Cmg_6632c

ちゃぶ台の大きさがいい感じです。

これはもう、セイバーさん用に色々なおかずも探さないと!

そうそう、甲冑verとも顔パーツの互換があり、写真のように交換可能です。

Cmg_6641c_3 

セイバー「念願のドーナッツを手に入れたぞ!それではいただきます。」

シロウ「セ~イ~バ~!間食はダメだって言ってるだろ!」

セイバー「ふーふがふがーふーもぐもぐ」

我が家ではすっかりグーたらハラペコキャラと化してるセイバーさんでした。

|

« ラムジェットクエストの世界(前編) | トップページ | 11月末の多々買い その3 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

ライオンさんと合体する正義の勇者ですね。

投稿: | 2009年11月27日 (金) 16時39分

>>ライオンさんと合体する
セイバーさんと言えばライオン!
正義の勇者と合体するのもライオン!
の発想はありませんでした!
ウィングくん、座布団一枚!

ロボットマスター版なら、ビクトリーレオと合体・・・無理か・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年11月27日 (金) 22時10分

セイバーさん、正坐パーツは目からウロコでした・・・・・・
ここまで勢いよくいったかと。
アゾンの私服版で飾っていましたが、このfigmaはぜひ欲しい・w・

投稿: アルフェス | 2009年11月30日 (月) 01時45分

よし、購入決定!
甲冑verとも顔パーツの互換があるってのが決定的でした。甲冑Ver共々、今度探して見ます。
近場に残ってるといいなぁ……。

ちなみに、我が家でも迎え入れた暁にはグーたらハラペコキャラになりそうです。ウチのイジェクターと同j(以下略)

投稿: ライン&イツキ | 2009年11月30日 (月) 11時19分

>>アルフェスさん
私服セイバーは待っていた人も多かったのではと思います。
下半身入替えは、凄いアイディアだと思う。

>>ライン&イツキさん
顔パーツの互換、特に甲冑付属の叫び顔は、「アーン」している顔として流用できるのがステキです。
セイバーさんは、人気あって、何度か再販されているので、手に入れやすいと思いますよ。

投稿: れっど あらあと | 2009年12月 1日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラムジェットクエストの世界(前編) | トップページ | 11月末の多々買い その3 »