« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の11件の記事

2009年11月28日 (土)

11月末の多々買い その3

こんばんは~

11月もいよいよ終わりますね。

しかし!この11月の多々買いはまだ終わらないのである!

予算が、置く場所が・・・あううう。

Cmg_6815b

どっさり来ました・・・・

あ、そういうば、ゴーストスタスクもそろそろじゃなかったかと・・・

続きを読む "11月末の多々買い その3"

| | コメント (10)

2009年11月26日 (木)

figma 私服なセイバーさん

こんばんは~

月末ということで、明日以降も色々と届く予定です・・・

次が来る前に、紹介して無い物をドンドンやっていかないとね!

(まあ、時期を外しているのはいつもの事ですが。)

Cmg_6398b

figma セイバー 私服ver

我らがセイバーさんの私服バージョンです。

それではいつものように簡単に紹介。

続きを読む "figma 私服なセイバーさん"

| | コメント (5)

2009年11月24日 (火)

ラムジェットクエストの世界(前編)

戦え!ラムジェット劇場!!

第32話「ラムジェットクエストの世界 (前編)

歴史に「もし」があるなら・・・

そう、あの名作コンピューターゲーム、トランスフォーマーコンボイの謎が、

ロールプレイングゲームブームの後に企画、製作されたなら・・・今回はそんなお話。

まあ、とある本(SDガンダムフルカラー)を読んで思いついただけなんですが・・・

Bmg_7768

???「まっていたぞ!ゆうしゃ あらあとよ!」

Cmg_6539b

あらあと「・・・え?あれ?あのキャラ間違えてませんか?」

???「お前でいいのだ!あらあとよ!」

あらあと「いや、ここはコンボイ司令や歴代司令官の出る場所では・・・」

今回は珍しく、アラートが主役のお話。

続きを読む "ラムジェットクエストの世界(前編)"

| | コメント (13)

2009年11月21日 (土)

11月末の多々買い その2

こんばんは~

今日もお買い物!

Cmg_6365b

ででん!やっぱり買ってしまいました。

続きを読む "11月末の多々買い その2"

| | コメント (5)

2009年11月20日 (金)

11月末の多々買い その1

こんばんは~

明日も色々買ってくる予定ですが、とりあえず今週の到着分。

Cmg_6213b

ヒューマンアライアンススキッズミカエラ到着です。

figmaまで開ける余裕がありませんでした・・・

続きを読む "11月末の多々買い その1"

| | コメント (3)

2009年11月16日 (月)

ひさびさお絵描き

こんばんは~

ここのところサボっていたお絵描きです。

しかも絵曜日と決めた日曜日に間に合ってないという・・・

今回は戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーVより、

マルチ戦隊陸上戦士、ダッシュタッカーです。

C57a

地味な印象もありますが、熱血漢のウィングをよく支えていたと思います。

でも、タッカーはもう少し出番ほしかったですね。

もう少しと言わず、上下入替え合体ぐらいは見せて欲しかったなあ。

ここまできたら、来月にはマッハタックルを描きたいなあ。

| | コメント (2)

2009年11月14日 (土)

中止?延期?デヴァイスレーベル

アラートとブロードキャストのTF情報局!!

第11回 中止?延期?デヴァイスレーベル

今日も平和なサイバトロン基地・・・

Cmg_5761b

ブロードキャスト「よう、みんな!オレはブロードキャストだ!」

アラート「いつもの事ですが、私は後ろ!」

ブロードキャスト「お約束だって!わかってんだろ?」

もう、今日の話のネタが分った人も多いと思いますが、

いつものように、ちょっと情報が遅いTF情報局の始まりです。

続きを読む "中止?延期?デヴァイスレーベル"

| | コメント (15)

2009年11月12日 (木)

今週の懺悔

こんばんわ~

最近は色々と忙しくて更新が滞ってますが、私は元気です。

さて、こ、今週の懺悔の時間です。

Cmg_5757b

懺悔します。レスキューターボのモデルは大型ブロアー車です。

レスキューフォースでも、ちゃんと紹介されておりました。

本館を見た方から指摘されるまで、完全にミキサー車だと重いコンダラ・・・

違う!思いこんでおりました。

いや、でもね、ほら、ミキサー車にも見えますよね。

ランボル「言い訳すんなって、バケツバケツー」

え?ちょっ、こんな冬にそんな、って、懺悔で水かぶるなんて、

ひょうきん族知らない若者に何が何だかわからな・・・

バッシャーン!

ギャー!!

まあ、実際に水はかぶってませんが、間違った事かいちゃダメだろう・・・反省。

| | コメント (2)

2009年11月 7日 (土)

TFメガトロンの謎

戦え!ラムジェット劇場!!

第31話「トランスフォーマー メガトロンの謎

2009年・・・とある世界。

オルタニティメガトロンにより、開始されたゲーム、「コンボイの謎」

しかし、そのゲームは、ウルトラマグナスの不屈の精神によってクリアされた!

Cmg_5272b

コンボイ「今度はこちらの番だな、メガトロン!こちらもゲームを用意したぞ!」

メガトロン「ほう、そうきたか!いいだろう!コンボイ!」

コンボイ「では始めるとしよう、

 トランスフォーマー メガトロンの謎!MYSTERY OF NEGATRON を!」

トランスフォーマーサイバトロンデストロンも主役!

ならばデストロンサイドのゲームがあっていいはずだ!

ということで、メガトロンの謎の世界へ!

ちなみにメガトロンのスペルが間違っているのはワザとである!

続きを読む "TFメガトロンの謎"

| | コメント (15)

2009年11月 6日 (金)

30万アクセスプレゼント結果発表。

こんばんは~

さて、お待ちかね、30万アクセスキャンペーンの発表だよ!

Cmg_5247b

♪でけでけでけでん♪

けいこさんです! おめでとうございます。

ハズレてしまった方ゴメンナサイ。

けいこさん、メールまで、住所、氏名、電話番号、希望の配達時間を教えてください。

しかしまあ、今回も、プレゼントの締め切り後に、レビュー書いたりと、

計画性の無い事を露呈させてますが・・・

Cmg_5255b

そうそう、今日セブンイレブンに寄ったら、ガンダムのキャンペーンやってたので、

ガンダムコレクションを1箱買ってきました。

セブンイレブン仕様のガンペリーがいい感じ。

パッケージに印刷されている箱の絵を入れる事もできるのがいい!

| | コメント (7)

2009年11月 2日 (月)

帰ってきました。

こんばんは~

無事、出張から帰ってきました。

ホテルと仕事先の移動と、お土産屋しか寄れず、面白い物も手に入らず・・・

まあ、おもちゃ屋寄るのが目的じゃないし仕方ないか。

色々整理しないといけないので、今週は更新が滞るかも。

表の方は通常通りの更新ペースを維持するつもりですが。

プレゼントの発表は11月6日(金)予定。

名前無い人いたら早めに教えてください。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »