« ひさびさお絵描き | トップページ | 11月末の多々買い その2 »

2009年11月20日 (金)

11月末の多々買い その1

こんばんは~

明日も色々買ってくる予定ですが、とりあえず今週の到着分。

Cmg_6213b

ヒューマンアライアンススキッズミカエラ到着です。

figmaまで開ける余裕がありませんでした・・・

-----------------------------

Cmg_6112b

ちゃんとした紹介は近日中にやるつもりなので、

パッケージ開けて、ざっくり遊んだ写真でも。

いつものようにジオラマっぽい、そのまま飾っておけるパッケージ。

Cmg_6137b

スキッズミカエラ・ベインズには、アーシーが付属。

Cmg_6134b

HAバンブルビーと並べてみました。

いい感じの大きさじゃないかと思います。

Cmg_6124b

デラックス版と並べてみました。

左デラックス版、右ヒューマンアライアンス版

2まわりぐらい大きい感じでしょうか。

Cmg_6130b

前からみたところ。

Cmg_6179b

アーシー。小さいながらに凝った変形をします。

これで自立するのも凄いです。

Cmg_6185b

同じくヒューマンアライアンスのサムと。

サムは割りと似ていたのですが、ミカエラは・・・・モゴモゴ

でも、やはり2人そろえておきたいですよね。

Cmg_6200b

スキッズ、ロボットモード。

思った以上によく動きます。

あ、ハンドルは胴体内部に収納できるのか、ロボットモードの写真は後で取り直しだな。

Cmg_6210b

頭部造形は、デラックスよりも更に劇中イメージに近づいています。

口の開閉ギミックもあります。

Cmg_6195b

HAバンブルビーと身長比較。

バンブルビーの半分ぐらいしかありません。

ここはやはり、マッドフラップも欲しくなるところ。

Cmg_6122b

そしてfigmaシロウ私服セイバーも到着。

こちらもそのうち・・・忘れた頃に紹介しそうだけども、やりたいところです。

シロウ私服セイバーは結構楽しみにしてました。)

さて、明日はざらすで多々買いです。

朝から行けないんだけど、バスオプ赤ランページ残ってるかなあ・・・

|

« ひさびさお絵描き | トップページ | 11月末の多々買い その2 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

アーシーがどう見てもクロミアですね。
これは次回出る時がクロミアフラグと言うことか?
こちらのスキッズは腕びよ~んしないのか。

投稿: キュウ | 2009年11月21日 (土) 18時30分

>(HAスキッズ)ドアを背中に折り込んで、少しスキッリ。

これエエな♪オレッちもやろう

>HAバンブルビーと並べてみました。
>いい感じの大きさじゃないかと思います。

掲示板に以前貼った対比図
http://redalert.bbs.coocan.jp/?m=image&image=10_490.jpg
調べて作っといた甲斐があったな HA版はぴったり!だ♪

投稿: ラウル | 2009年11月21日 (土) 21時20分

>>キュウさん
アーシーのパーツ位置はクロミアの方に近いですね。
まあ、あの構造をこのサイズで再現は無理がありますし。

スキッズの腕びょーんはHA版ではありません。
変わりにミサイル・・・

>>ラウルさん
背中に折り込んだ奴を最初に見たときは、凄い事考える人もいるもんだと思いました。

HAバンブルビーとは、ロボ、ビークルともにいい感じの大きさで、早くマッドフラップも一緒に並べたくなります。

投稿: れっど あらあと | 2009年11月21日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさお絵描き | トップページ | 11月末の多々買い その2 »