« 今週の懺悔 | トップページ | ひさびさお絵描き »

2009年11月14日 (土)

中止?延期?デヴァイスレーベル

アラートとブロードキャストのTF情報局!!

第11回 中止?延期?デヴァイスレーベル

今日も平和なサイバトロン基地・・・

Cmg_5761b

ブロードキャスト「よう、みんな!オレはブロードキャストだ!」

アラート「いつもの事ですが、私は後ろ!」

ブロードキャスト「お約束だって!わかってんだろ?」

もう、今日の話のネタが分った人も多いと思いますが、

いつものように、ちょっと情報が遅いTF情報局の始まりです。

----------------------------

Cmg_5762b

アラート「で?今日は何の用ですか?」

ブロードキャスト「よく聞いてくれた!」

Cmg_5774b

ブロードキャスト「ついにデヴァイスレーベルが発売されたんだ!」

アラート「これが発売されたのは先月末ですよ・・・」

ブロードキャスト「ふふふ・・・さらに!」

Cmg_5796b

ブロードキャスト「来年にはブロードブラスト USB HUBが発売されるのだ!

アラート「商標の関係からか、名称がブロードブラストへ変更となりました。

 写真はバイナルテックアスタリスク・・・」

Cmg_5780b

アラート「盛り上がっているところ申し訳ないですが、

 デヴァイスレーベル ブロードブラストの販売中止の通知が来てますよ。」

ブロードキャスト「え?」

Cmg_5767b

ブロードキャスト「ウソだ!バカな!デバイスレーベルの目玉じゃないか!

 うわあああ、オレはノケモノなのか!

 みんなオレをねたんでいるんだああ!」

アラート「なんだろう、他人にそれをやられると凄い気分が悪い・・・

 あ、いや、落ち着いて、販売延期とかの可能性もありますし。」

Cmg_5781b

ブロードキャスト「ギミック的に難しいと言われていたダブルスパイだって、

 海外会員限定とは言え、リメイクされて発売されるんだぞ!

 なんでオレだけ、変形!ヘンケイ!もムービーも出番ないんだよ!」

アラート「一応、ユニバースには出てるじゃないですか。」

ブロードキャスト「あんなもの、GFサウンドウェーブのリカラーじゃないか!」

Cmg_5768b

イジェクト「待ってください!試作はあそこまでできているんです!

 何か際に、ハブ機能を取り除いた物が出るかもしれないじゃないですか!」

リワインド「そうです! ビーストウォーズⅡのデストロン勢なんて、

 G2時期に販売を見送られた連中だらけですよ!」

イジェクト「それに落ち込んでるリーダーなんて、らしくないですよ!」

ブロードキャスト「おまえら・・・」

Cmg_5773b

ブロードキャスト「そうだな、らしくないな!気分転換に音楽でも聴こうぜ!

 最大ボリュームで、こうジャンジャンといこうじゃないか!」

アラート「立ち直り早いなあ。」

スチールジョー「それでこそ、我らがリーダー!」

TF馬鹿一代さんや、他でも既に話題やネタにもされていますが、

デヴァイスレーベル、ブロードブラストの販売中止だそうです。

楽しみにしていただけに販売中止は残念でなりません。

TFでは過去に未販売に終わった物が、別シリーズで販売される事があったので、

ブロードブラストもそういった事に期待したいです。

ブロードキャスト「イエーイ!みんないくぜえ!」

アラート「ちょっと、まった!最大ボリュームって、うるさあああ!」

うん、今日もサイバトロン基地は平和です。

|

« 今週の懺悔 | トップページ | ひさびさお絵描き »

トランスフォーマー・情報」カテゴリの記事

コメント

個人的にヘンケイブロードキャストとして購入してMLサウンドウェーブと対決させようかと思いましたけど・・・・中止とは・・・こんなんだからいつまで経ってもタカラトミーは商売がうまくならないry
ユニバースブラスターとGFサウンドウェーブを買って対決させるしか・・・今度はGFサウンドウェーブがレア化してるから無理orz
リベンジのサウンドウェーブは大きさが違うし・・・
はたしてリメイクを果たしカセットロボの二人が戦える日はくるのでしょうか?
・・・当分無いなwとくにブロードキャストの方が

投稿: ネブロン | 2009年11月14日 (土) 19時55分

ブロードブラストは試作がよくできているので発売中止だけはやらないで欲しいですね

投稿: ステファン | 2009年11月14日 (土) 20時34分

せっかくブロードキャスト作って出すとまで言ったのに急に中止だなんて、タカトミはホントにやる気あんのかないのか分かりませんね。ザル商売も勘弁。

・・・彼何時の日か復活してくれないか。

投稿: キュウ | 2009年11月14日 (土) 20時36分

自分はオートベース愛知さんの新着ブログコーナーを見て知りました。もちろん・・・・ショックを受けました・・・(泣)

頼む・・出きれば・・・発売延期であって欲しい・・!!淡い期待をしてしまいます・・・。

投稿: 無所属廃人 | 2009年11月14日 (土) 23時45分

予約していたのに・・・orz

ブロードキャストはG1玩具の顔だとどうしてもマーベル版の印象が強くなっちゃうので、アニメ版の顔に近い今回のデバイスレーベルには密かに強い期待を抱いてました(←USBハブとして使う気ゼロ・・・笑)

う~ん・・・カセットボット収納ギミックとか魅力的だっただけに発売延期であって欲しいと思います。

投稿: あぶら超人 | 2009年11月15日 (日) 02時17分

勿体無いです

是非とも金型を応用してヘケヘケを・・・

投稿: エクリプス | 2009年11月15日 (日) 06時51分

 アニメに近いブロードキャストなので貯金して待ってましたが…こんなんだからタカトミは販促下手と(^^;
 変形機構を使って、別ラインで純粋におもちゃとして出してほしいです><

投稿: 蓋 | 2009年11月15日 (日) 09時44分

なんとかUSB機能を廃した外装部分だけでも発売できないものかと・・・・
まさかの報に驚きを隠せません。
出せば普通に売れそうだと思うんですけどね・・・drz

クロノレーベル?何それ、おいしいんですか?

投稿: 宮参鬼 | 2009年11月15日 (日) 16時44分

>>ネブロンさん
G1でも大きさの都合で対決できないんですよね、ブロードキャストとサウンドウェーブ。
今回のは期待してたんだけどなあ。

>>ステファンさん
試作があそこまで出来ているのに、「何故?」という感じですよね。
延期であってほしいです。

>>キュウさん
今回は、タカラトミーだけの問題でもないので、なんとも。
(デヴァイスレーベルのジャガーでも開発に苦労したとの事ですし。)
でも理由は知りたいですね。

>>無所属廃人さん
私もショックでした。
何かの間違いかと確認しましたが、予約していたショップでも発売中止。
公式HPでもブロードブラストの記事が無くなり・・・
オオウ、ブロードキャスト・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年11月15日 (日) 19時38分

>>あぶら超人さん
私も予約していました。
顔ははじめてのアニメ顔のブロードキャストですよね。
(BTアスタリスクもゴーグルないけど、頭部は違いますよね。)
そういった意味でも貴重だったのに・・・

>>エクリプスさん
ヘケヘケ復活のあかつきには・・・
出て欲しいなあ。

>>蓋さん
ブロードキャスト、期待していた人多そうですね。
残念です。

>>宮参鬼さん
クロノレーベル・・・あれは最初から需要があったのか聞いてみたいぐらいですが。
3000円ぐらいで、簡単な時計機能の物だったら、欲しかったかも。
(ちなみにBWネオのハインラッド(タヌキ時計)は2980円でした。)

投稿: れっど あらあと | 2009年11月15日 (日) 19時45分

こんばんは。
なんと!
びっくりです。
USBハブロードブラストはいいのかな?ってきもちもあったけど、こうなるとは。アンコールのカセット大作戦とも共演できると聞いていただけに、残念です。

別シリーズでの参戦を望みます。


では

投稿: りおこ | 2009年11月15日 (日) 20時19分

久々のコメントです。

「大音量で音楽でも聴こうぜ!」
ニューディヴァイドやワットアイブドーン(一応2007の主題歌。カタカナ表記でややこしく・・)を聞こうぜ!
(すべてリンキンパーク(爆))

そういえばハブのデストロン側は出ないんですかね・・?

投稿: スキッズプライム | 2009年11月16日 (月) 21時16分

>>りおこさん
本当にビックリです。カセットロン、カセットボットも順調に復刻され、デヴァイスレーベル版ブロードブラストにカセットボット収納機能まであったというのに・・・
残念です。

>>スキッズプライムさん
映画にブロードキャストが出たら、テーマソングをジャンジャカ流してたんだろうなあ・・・
ジャガーのパッケージにはデストロンマークのUSBハブの写真が載ってましたが・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年11月16日 (月) 22時43分

はじめまして。amazonで買えないと思ったら、中止だったのですか...
もしかしたら、usb3.0対応で出すのかもしれません。希望ですが...

投稿: デストロンファン | 2009年12月22日 (火) 00時07分

>>デストロンファンさん
はじめまして。
ブロードブラストは、タカラトミーHPから記事が無くなり、通販サイトものきなみ予約中止、キャンセルとなっています。
詳細についての発表が無いので、なんとも言えませんが、仕様変更してでも発売してほしいものですね。

投稿: れっど あらあと | 2009年12月23日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の懺悔 | トップページ | ひさびさお絵描き »