« 11月末の多々買い その1 | トップページ | ラムジェットクエストの世界(前編) »

2009年11月21日 (土)

11月末の多々買い その2

こんばんは~

今日もお買い物!

Cmg_6365b

ででん!やっぱり買ってしまいました。

-----------------------------

Cmg_6366b

やっぱり買いました、バスターオプティマスプライム

メチャクチャカッコイイですよ!

まあ、本当はクリスマスぐらいまで様子をみる予定だったんだけど、

トイザらスのキャンペーンがあったし、日本限定だしね!

Cmg_6348b

こっちはスキッズのボツ写真。

HAスキッズの大きさがわかる写真だったりするので、こっちに掲載。

リベンジトイはリベンジトイ同士のいいかなと思ったので、

サイドスワイプに変更したのです。

Cmg_6337b

そして、トイザらスでもらって来ました赤カニさん。

雑誌等では告知されていたのですが、なんとタカラトミーのHPには記載がなく・・・

雑誌チェックしておいてよかったあ。

全国のトイザらスでTFムービー関連商品3000円以上購入者先着4000名に

EZコレクション、ディセプティコンランページ デザートコンバットをプレゼント

キャンペーンは、2009年11月21日!つまり今日からです!

Cmg_6416b_2 

もちろん、説明書もちゃんと専用の物になっています。

Cmg_6412b

赤いブルドーザーに変形!

カニには変形しないのか・・

ランページ「カニカニ言うな!」

Cmg_6370b

通常版EZコレクションのランページと並べてみました。

映画トランスフォーマーリベンジに登場するランページは、

事前告知やCGイラストでは黄色で登場、玩具も黄色で登場しましたが、

劇中では赤い姿で登場。

この赤いランページは劇中再現版ということです。

ちなみにデバステーターに合体するブルドーザーは黄色でした。

Cmg_6384b

ということで、レッツ再現ターイム!

ランページ「ちょ、待って!いきなりこれかー!!!」

バンブルビー「大丈夫だって、オイラ、ちゃんと手加減するって。」

Cmg_6404b

ランページ「まったくもう、出てきて早々にヤラレ役かよ!」

ガシッ!!

ランページ「ガシッ・・・頭の上になにか・・・」

Cmg_6410b

セイバー「シロウ、見てください!巨大なカニですよ!今夜はカニ鍋です!」

シロウ「まてセイバー、それはカニじゃない、カニじゃないから!」

ランページ「ちょっとまてい!俺はカニじゃねええええ!」

とりあえず、逃げてランページ!!

映画で赤い色になったのは、仲間に茹でられて赤くなった・・・わけは無いないな。

|

« 11月末の多々買い その1 | トップページ | ラムジェットクエストの世界(前編) »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

バスオプにHAスキッズ、なかなか良い感じですね~。
値が張るとはいえ、映画の世界が着々と構築されている感じです。
で、ランページ…暗黙の了解で合体させないほうですかw
たとえセイバーと言えども超ロボット生命体は食べられないはずww

投稿: 鉄人00 | 2009年11月22日 (日) 00時36分

バスオプは箱の下段の方になにか追加されてますね。限定だからだろうな。

投稿: キュウ | 2009年11月22日 (日) 16時08分

>>鉄人00さん
今月発売の分は値段は、それなりにしちゃいますね。
まあ、セイバーはハラペコキャラということで・・
あーカニ鍋食べたーい。

>>キュウさん
バスオプの下段?何か追加されてるのですか?
どれどれ・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年11月22日 (日) 20時17分

決めた!クリスマスはこれにしようwところで関係のない話ですが自分来年誕生日迎えたら11歳じゃなくなるし・・・。

投稿: 11歳のトラフォー | 2009年11月23日 (月) 14時25分

朝の人の少ないホームではっと気がつく・・・今日は祭日だったのかと。

>>11歳のトラフォーさん
ペンネームだと割り切って、永遠の11歳にしてしまうか、いっそ別のペンネーム考えるとか色々選択肢はありますよ。

私は過去に暴走族みたいな当て字してて、「読めない」と言われて変えた事があります・・

投稿: れっど あらあと | 2009年11月23日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月末の多々買い その1 | トップページ | ラムジェットクエストの世界(前編) »