« TFメガトロンの謎 | トップページ | 中止?延期?デヴァイスレーベル »

2009年11月12日 (木)

今週の懺悔

こんばんわ~

最近は色々と忙しくて更新が滞ってますが、私は元気です。

さて、こ、今週の懺悔の時間です。

Cmg_5757b

懺悔します。レスキューターボのモデルは大型ブロアー車です。

レスキューフォースでも、ちゃんと紹介されておりました。

本館を見た方から指摘されるまで、完全にミキサー車だと重いコンダラ・・・

違う!思いこんでおりました。

いや、でもね、ほら、ミキサー車にも見えますよね。

ランボル「言い訳すんなって、バケツバケツー」

え?ちょっ、こんな冬にそんな、って、懺悔で水かぶるなんて、

ひょうきん族知らない若者に何が何だかわからな・・・

バッシャーン!

ギャー!!

まあ、実際に水はかぶってませんが、間違った事かいちゃダメだろう・・・反省。

|

« TFメガトロンの謎 | トップページ | 中止?延期?デヴァイスレーベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

確かに形だけを見たらミキサー車に間違えそうです、が・・カッコイイです(何だかセイバートロン星型ミキサー車に見えてしまいます)。

ひょうきん族か・・懐かしいなぁ・・・タケちゃんマンとかパーでんねんとか・・・
裏番組は全員集合でその後番組はカトちゃんケンちゃんごきげんテレビだったことを思い出しました。

投稿: 無所属廃人 | 2009年11月14日 (土) 23時39分

>>無所属廃人さん
形だけならミキサー車っぽいですよね。
是非ともミックスマスターセイバートロンモードはこの姿で!!

ひょうきん族、好きだったんですよ。
もう子供の頃で、記憶もあいまいなんですけどね。

投稿: れっど あらあと | 2009年11月15日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TFメガトロンの謎 | トップページ | 中止?延期?デヴァイスレーベル »