« 12月、食玩の多々買い。 | トップページ | 2009年をふりかえる(前編) »

2009年12月27日 (日)

2009年最後の多々買いです

こんばんは~

2009年も残すところ後僅かですね。

私にとって、今年最後の多々買いです。

Cmg_8836b

どさっと。

先日、EZコレクション2TFガム買ったばかりなんだけどね。

--------------------------------

Cmg_8792b

チョロQハイブリッド!リモコンタイプ カウンタックLP400

と、チョロQランボルギーニガヤルドポリッツァ

ガヤルドポリッツァ仕様があるんなんて知らなかったです。

ミニカー専門店で見つけて、即レジへGOしました。

チョロQハイブリッドは、リモコンシャーシ、ゼンマイシャーシがあり、

このカウンタックはリモコンシャーシです。

この冬はコタツでレースだ!

別売のゼンマイシャーシのチョロQともボディ交換可能!

Cmg_8802b

BOTCON2009 スカイクエイク

元キャラはヨーロッパ展開のTF。(日本でも一部店頭で海外パッケージで販売。)

7250円という値段を見て、安いと思って買ってしまいました。

(コレを安いとみるかは人によると思う。)

コレを買うとサンダークラッシュも欲しくなるという罠が・・・・うう・・・

Cmg_8817b

セブンイレブン 仮面ライダーフェア!

食玩マシンハードボイルダーと、ペットボトルのおまけのツインフィギュア。

コツコツ買っていこうと思いますが、全部そろう前に売り切れる予感・・・

ハードボイルダー付属のWは、同シリーズの他のフォームと組み替え可能な上に、

首がちゃんと180度回転するのが凄い!

Cmg_8805b

そして映画でも活躍、変身ガイア恐竜ファングメモリ

おもちゃ屋や大手電気店にも無くて、あきらめかけてたら、

普段行かないデパートに置いてありました。

Cmg_8820b_2 

「行くぜ、フィリップ」

初回版には翔太郎のボイスが入ったジョーカーメモリが付属。

Cmg_8850b_2

ライブモード(恐竜形態)から、メモリモードに変形!

DXダブルドライバーに装着可能!(当然だけど)

「さあ、お前の罪を数えろ!」

初回付属のジョーカーメモリは、変身音声の後に翔太郎のキメゼリフが!

こっちのメモリ目当てで買う人もいそうです。

これ、初回限定じゃなくても良かったのでは?

という事で2009年最後の多々買いでした。

|

« 12月、食玩の多々買い。 | トップページ | 2009年をふりかえる(前編) »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

Wのなりきり関連は持っていないのですが翔太郎メモリはかなりそそられますね。ただ近所のデパートではファングはおろかW商品はほぼ全滅でした。凄い売れてる印象がありますね。

スカイクエイクゲットおめでとうございます!私はレオザックのみありますがコッチもいずれ欲しいですね。お値段は・・・この値段なら私も買ってたと思います(笑)

投稿: あぶら超人 | 2009年12月27日 (日) 23時24分

拙者も25日には友人に頼まれてライダー関係の玩具を買いに出かけたのでござるが、売り場は全滅だったでござる。
仮面ライダー恐るべしでござるな!

投稿: TF馬鹿一代。 | 2009年12月28日 (月) 00時35分

明日龍神丸といっしょに買いに行く予定なんですけど>ファングメモリ
大丈夫かな~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: ユート | 2009年12月28日 (月) 00時45分

スカイクエイクですか。7250円はお買い得ですね。
・・・でも素直に安いとは言えない。多分元と比べたせいですかね?
そしてあらあとさんはそう遠くない未来にサンダークラッシュも手に入れるんですね。

私は明日が最後の買い物になりますね。別に本が最後ではないですよ(おい)

投稿: キュウ | 2009年12月28日 (月) 18時10分

>>あぶら超人さん
出庫数が少なかったのか、W関連商品の売れ行きは異常ですね。
地元でもダブルドライバー他、ほとんど全滅です。

ボットコン2009はレオザックのみでいいかなと思っていたのですが・・・
つい買ってしまいした。

>>TF馬鹿一代さん
今年の仮面ライダー関連は売れ行き好調ですね。
色々言われましたが、時期をずらして正解だったのかも。

>>ユートさん
龍神丸も出てますよね。そっちも欲しいのですが・・・
ファングメモリあるといいですね。

>>キュウさん
元の値段?ボットコン限定って会場ですら5000~6000ぐらいしたような。(少数生産なので元々高いのです。)
ナイトスクリームとくらべるなら、確かに高いですね。

そしてサンダークラッシュは・・・うう、欲しいけど・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年12月28日 (月) 20時19分

おお、カウンタックにガヤルド、しかもポリッツァ仕様とは!侮れませんなぁw
BOTCONは毎回異様に高騰しますからね…4桁でゲットできるだけ良かったのではw
食玩Wはボイルダーも換装可能なのが良いですね。まぁ、セットのボイルダーはいらん子ですけど…
そしてファング、年末年始はこれですねー。ドライバーもろとも品薄になりそうです…

投稿: 鉄人00 | 2009年12月29日 (火) 14時56分

>>鉄人00さん
ガヤルドポリッツァが存在したのにはビックリです。

ボットコンのは高騰するぐらいならいいのですが、下手するとオクでも出品されなくなってしまうのが恐いですね。
2007年の奴なんて、今じゃ、なかなか手に入らないようです。

でもってW・・・人気ありますね。
今日行ったら、地元コンビニからボイルダーの食玩すら無くなってました。

投稿: れっど あらあと | 2009年12月29日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月、食玩の多々買い。 | トップページ | 2009年をふりかえる(前編) »