« カセット大作戦VOL3到着 | トップページ | もうじきクリスマスですね。 »

2009年12月18日 (金)

トランスフォーマーリベンジDVD到着

こんばんは~

トランスフォーマーリベンジ バンブルビーBOX到着です!

Cmg_8402b

なんと、15000BOX完全限定生産!(普通に店頭に置いてありそうですが・・・)

ブルーレイなんて高価なものは持ってませんので、DVDです。

これを機会にブルーレイを買うのも手だったかも・・・

大方の人は予想しているであろう、黒オプは買っていません。

(私の場合、むしろ、買っていない事を予想されていそうですが・・・)

--------------------------------

Cmg_8384b

15000BOX完全限定生産 トランスフォーマーリベンジ バンブルビーBOX

今年の冬はゆっくり映画鑑賞ですね。

Cmg_8387b

予約特典として非売品 EZコレクションバンブルビーも貰えました。

説明書にはもちろん、非売品の文字があります。

(金型はEZバンブルビーと同じなので、転がし走行時に爪先がすれます・・・)

Cmg_8390a

夏に発売されたEZコレクションのバンブルビーと。

黒いバンブルビーも定番になりつつあるような気がします。

Cmg_8398b

そしてこのバンブルビーBOXの目玉がこれ!

四角いバンブルビーフィギュア

Cmg_8396b

なんと!DVD収納ホルダー付きなのです!

DVD2枚収納可能だよ!

さらに、トランスフォーム!!ギゴガガ

Cmg_8393b

なんと巨大なバンブルビーに変形だ!

撮影スペースギリギリの超巨大フィギュアなのです!!

Cmg_8405a

そして、その熱き正義の心は若き戦士に受け継がれた!!

(このダブルEZオプティマスはDVDには付属しません!)

TFの最新情報が描かれたシールが付属!

来年もTFは見逃せません!!

|

« カセット大作戦VOL3到着 | トップページ | もうじきクリスマスですね。 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

黒バンブルはアニメイテッドへの布石なのかもしれませんね。そう考えると面白い気がしますw
そして薄いバンブルは…前のコンボイより出来がいいですね…そのせいで威圧感も…w

投稿: 鉄人00 | 2009年12月19日 (土) 01時44分

ツタヤで予約すると、EZクリアバンブルビーも、もらえましたよ。ところで、れっどあらあとさんは、ア二メイデットは日本受けすると思いますか?

投稿: 11歳のトラフォー | 2009年12月19日 (土) 07時59分

バンブル再び限定になった様で、おまけにケースもバンブル。

投稿: キュウ | 2009年12月19日 (土) 18時14分

ステバンですか!EZステバンは自分にとってはじめての単品映画版EZでしたが、扱いやすく、つい何度も変形させてしまいます。
コンストラクティコンズの皆さんも面白いのですが、
この気持ちよさは良いですね。
しかし、つま先すれは少し残念です。もうちょい何とかならねえかと、とはいえ、遊びやすさで言えば
バンブルビー玩具中でもトップクラスですね。
(グラビティボッツはなしと言うことで・・・)

投稿: | 2009年12月19日 (土) 19時35分

僕はまだ届いていません。早くオプティマス無双が見たいものです

投稿: ステファン | 2009年12月19日 (土) 20時16分

>>鉄人00さん
黒バンはアニメイテッドの布石というのは面白い考え方ですね。

前のコンボイのDVD収納ケースは持ってないんですよ。
あれも欲しかったなあ。

>>11歳のトラフォーさん
ツタヤ・・・近所に無いのです。
クリア版も欲しかった・・・
アニメイテッドですが、アニメは子供受けしやすいと思いますし、
アゴがアゴがって騒いでいるのは古参の一部ぐらい。
トイは、実際に海外版を買った人の評価も良好。

>>キュウさん
バンブル祭りです。

>>名無しさん
EZはどれも扱いやすくて遊ぶのにはいいですね。
複雑な物を好むファンもいますが、私はこのシリーズが好きですよ。

>>ステファンさん
到着が楽しみですね。
映画のオプティマス、たしかに強かったなあ・・・

投稿: れっど あらあと | 2009年12月19日 (土) 22時35分

>ア二メイデットは日本受けすると思いますか?

少なくともメインターゲットとしてるであろう子供の層には受けると思われる
オレッちの甥っ子らと姪っ子ら(3~9歳)にアニメイテッド(原語版1~3話)見せたことあったが、おおむね好印象であったことから見ても(姪っ子らに受けたのは印象的であったが)

投稿: ラウル | 2009年12月19日 (土) 22時35分

>>ラウルさん
アニメイテッドは、子供向けとして分りやすいデザインしてますしね。
私は、あえて海外版のアニメは見ないでいましたので、楽しみにしてますよ。
(といいつつ、2話ほど見てますが・・・)

投稿: れっど あらあと | 2009年12月19日 (土) 22時48分

そういやもう出てたんですよね・・・まったくもって用意してませんでしたw
セリフチェックとかしたいから買おうかなー・・・
ウィーリーがホィーリーになってるという話を聞いたので更に気になっているのです(笑)

しかしアニメイテッド国内上陸は今年最後のニュースでしたよね・・声優陣が気になります!

投稿: 生存者 | 2009年12月20日 (日) 19時33分

>>生存者さん
もう出てますよ。
セリフチェック、私もやらないと。
既存レビューのセリフも変えたいし。

私もアニメイテッドの声優陣も楽しみです。

投稿: れっど あらあと | 2009年12月20日 (日) 20時28分

>ウィーリーがホィーリーになってるという話

原語版の日本語字幕でたしかに「ホィーリー」とありましたな(笑) まあ、ウィーリーの英語のつづりだとWheelieだし

投稿: ラウル | 2009年12月20日 (日) 21時52分

>>ラウルさん
ああ、なるほど、たしかにホィーリーって読めますね。
TFはキャラも多いし翻訳も大変だなあ。

投稿: れっど あらあと | 2009年12月21日 (月) 22時20分

コンストラクティコンの合体シーンは、かっこぇーーーーーーー!!。TFムービーは、コンセプトカーつかいすぎじゃね?

投稿: ぺイロード | 2010年9月10日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カセット大作戦VOL3到着 | トップページ | もうじきクリスマスですね。 »