« 11月末の多々買い その3 | トップページ | figma 衛宮士郎 »

2009年12月 1日 (火)

11月末の多々買い その4

こんばんは~

もう12月ですね。今年も残すところ後1ヶ月。

でも今回は11月最後の多々買いです。

Cmg_7266b

まあ、スタスクは今日届いたのですが・・・

本当に11月は多かったなあ。

とりあえず、私の買い物は、これで一段落です。

----------------------------

Cmg_7175b

まずはfigma ヴィータちゃん

毎回長物や付属品が多い他のなのは系同様に、巨大な付属品が豪華です。

Cmg_7264b

こんな巨大な武器が付属します。

紹介について、いずれ・・・figmaは先にシロウの紹介しないとね。

Cmg_7131c

そしてTFジェネレーション2009 Vol.2誌上限定のコイツも到着!

スタースクリーム、ゴーストverです。

今回もパッケージ裏にオリジナルストーリーが記載。

Cmg_7150b

まあ、いわゆるクリアバージョンなのですが、

クリアバージョンと言っても、各所に塗装されています。

これがなかなか綺麗。

Cmg_7156b

なかなかカッコイイです。

そういえば、Vol3の誌上限定のスキッズスクリーチですが、

限定数の2000よりも応募数多かったのだろうか?

抽選、当たればいいなあ。

Cmg_7165b

スタスクの次なる標的は・・・逃げてサイクロナス

スタースクリームのゴーストバージョンも定番になりつつありますね。

こちらもそのうち「本館」で紹介したいです・・・

ああ、何か色々とやることが溜まってきているような・・・

|

« 11月末の多々買い その3 | トップページ | figma 衛宮士郎 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

あっ!ゲボ子だ。
ゴーストスタスクは綺麗なクリアーですね。それゆえに劣化が怖いですね。

投稿: キュウ | 2009年12月 1日 (火) 21時43分

>>キュウさん
ゴーストスタスク、綺麗ですよね。
クリア物は割れやすい事と、変色して黄ばむのが恐いですね。
今回は脚部や肩がクリアでなかったり、薄い青いクリアパーツだったりと大丈夫そうな気がします。

投稿: れっど あらあと | 2009年12月 2日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月末の多々買い その3 | トップページ | figma 衛宮士郎 »