« 11月末の多々買い その4 | トップページ | figma ヴィータ »

2009年12月 2日 (水)

figma 衛宮士郎

こんばんは~

さて、今日のおもちゃは!

Cmg_6401b

Fate/stay nightの主人公にして、戦う料理人(?)

figma 衛宮 士郎 です!

それではいつもの程度の紹介を・・・

--------------------------------

Cmg_7248c

「いくぞ英雄王、武器の貯蔵は十分か?」

Fate/stay night の主人公で、セイバーのマスターである衛宮士郎

ガラクタいじりと、家庭料理が趣味。

figmaとしては珍しい男性キャラですが、ファンから長く希望の声があったキャラ。

和室で遊ぶためにも、靴下足が欲しかった・・・

セイバーとの慎重比は、前回の私服セイバーさんを参照してください。

と、撮り忘れたなんてことはないんだからねッ!!・・・ゴメンナサイ撮り忘れました・・・

Cmg_7292c

表情は2種付属。

Cmg_7298b

「トレース・・・オン!」

遠坂凛の召喚したサーヴァント、アーチャーの双剣、千将莫耶が付属。

説明しよう!

一見平凡な学生、衛宮士郎の正体は、冬木市を守る正義の魔術師である!

彼は魔術により武器を投影、実態化させて使う事ができるのだ!

・・・で、いいんだっけかな・・・(おいおい)

劇中ではカリバーンも使用してますが、そちらはセイバーさんから借りましょう。

Cmg_7303b

手の甲には、マスターの証、令呪もちゃんとプリントされています。

Cmg_7305b

腕を交換することで、ゲームの「Heavens Feel」編で登場した姿を再現可能。

負傷し腕を失ったシロウに、アーチャーの腕を移植した姿。

Cmg_7308b

アーチャー「-ついて来れるか」

シロウ「ついて来れるか、じゃねえ、てめえの方こそ、ついてきやがれ!

なんと、バーサーカーの巨大な武器、斧剣が付属!

Cmg_7310b

さて、このあまりにも巨大な斧剣はどうやって固定しているかというと、

手のひらに固定用の穴があって、そこに差し込む形です。

Cmg_7326b

セイバー「シロウ、お腹が減りました、何か・・・はっ、このいい臭いは!

  あ、それは何ですか?一口もらえませんか?」

シロウ「だ~めっ!これは夕飯のおかず!

 もうすぐ夕飯だから、それまでガマンしろって!」

セイバー「シロウ、お腹と背中がくっつきそうです!」

なんだろう・・・バカップルぶりと、セイバーさんのグータラぶりが加速している・・・

という事で、付属品もいっぱいなfigma 衛宮 士郎の紹介でした。

次はアーチャーが欲しいなあ・・・(そればっかり言ってる気が・・・)

|

« 11月末の多々買い その4 | トップページ | figma ヴィータ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

意外なほど格好いいのに、やはりネタキャラ需要が…w
腕だけのアーチャーさんと武器だけのバーサーカー様はどうなるのやら。
子供素体でイリヤは出せるはずなので、ゆるゆる期待しますw

投稿: 鉄人00 | 2009年12月 3日 (木) 00時09分

>>鉄人00さん
主人公だけにカッコイイんですけどね・・・うちではネタキャラ確定・・・
バーサーカーさんは無理だとしても、子供素対でイリヤはありえそうですね。

投稿: れっど あらあと | 2009年12月 3日 (木) 23時56分

もしアーチャーが出てきたら…やがて訪れる運命て組み合わせになんだよな…(詳しくは言わない約束でしたなこれは)

投稿: ラウル | 2009年12月 4日 (金) 22時08分

>>ラウルさん
アーチャーさんは、色々素性が大変なんですよね。
でもまあ、重要キャラだし、出て欲しいってのはファンとして思いでもあります。

投稿: れっど あらあと | 2009年12月 4日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月末の多々買い その4 | トップページ | figma ヴィータ »