« 見てきました!仮面ライダーMOVIE大戦2010 | トップページ | ラムジェットクエストの世界 (後編) »

2009年12月13日 (日)

WFC ヒートメタル&ルナトリガー

こんばんは~

さて、今日のおもちゃは!

Cmg_8119b

WFC02 ヒートメタル WFC03 ルナトリガー

せっかくなので、残り2体も紹介しましょう!

----------------------------------

Cmg_7937b

ダブルフォームチェンジシリーズ02

仮面ライダーW ヒートメタル

Cmg_8114b

コメントもあったので、パッケージ内の写真でも。

かなり衝撃の配置。

Cmg_7969b

仮面ライダーWヒートメモリメタルメモリでフォームチェンジした姿。

メタルシャフトと呼ばれるロッド状の武器を使用。

Cmg_7972b_3

お約束の横から。

のライダーであります。

Cmg_8125b

メタルシャフトは背中に背中用の短い物も付属。

Cmg_8010b

『メタル マキシマムドライブ』

必殺!!メタルブランディング発動!

アクションポーズも思いのまま!

夏の映画も活躍しましたが、今回も活躍してますよ!

Cmg_7938b

ダブルフォームチェンジシリーズ03

仮面ライダーW ルナトリガー

Cmg_7981b

仮面ライダーWルナメモリトリガーメモリでフォームチェンジした姿。

トリガーマグナムと呼ばれる銃を使用。

平成ライダーの銃を使うフォームって、どうも影が薄い印象があるのですが、

トリガーは活躍してますね。

射撃以外にもネットとか万能すぎる・・・

Cmg_7984b_2

お約束お横から。

ルナの手足がグネグネ伸びる様はちょっと気持ち悪い。

Cmg_8028b

トリガーマグナムはモード違いの2種が付属

設定無視すれば、2丁銃も可能です。

ちょっと握りにくいです・・・

Cmg_8015b

『トリガー マキシマムドライブ』

ビームが曲がった!!必殺!トリガーフルバースト発動!!

反則でしょ、アレ。

Cmg_8022b

2体を組み替えれば、ヒートトリガールナメタルも再現可能!

他のフォームは先日の紹介で撮ってますので、そちらを参照の事。

この組み換え遊びが楽しいです。

Cmg_8005b

もちろん、3体並べてみるのもよし。

Cmg_8129b

という事でヒートメタルルナトリガーの紹介でした。

思ったより写真量が多かったですね。2回に分けてもよかったかなあ。

ところでこのシリーズ・・・

サイクロンサイクロンとかジョーカージョーカーも出るんだろうか・・・

|

« 見てきました!仮面ライダーMOVIE大戦2010 | トップページ | ラムジェットクエストの世界 (後編) »

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

この間のWFCのレビュー時にコメに名前付け忘れた・・・
ヒートトリガーはキカイd(自粛
個人的には燃やし尽くされた幸さんが不憫で
なりません。しかも、恋した相手は結婚詐欺師・・・
ルナトリガーはトリガーマグナムを胸にマウント
できれば良かったのですが、やっぱり見栄えが
悪くなってしまうからでしょうか?

投稿: サイレンビルダー | 2009年12月13日 (日) 22時35分

>>サイレンビルダーさん
この男は助けるだけの価値が・・・ってのは別の人でしたね。
難しい問題なんですけど、悪い事やった奴相手なら、何してもかまわないって訳にもいかないんですよね。
あの詐欺師が翔太郎のパンチで更生すればいいんですけど・・・

胸のホルスターから銃を抜くのってカッコイイですよね。
ライダーみたいにゴッツイ体だとさすがに、それは無理かな。

投稿: れっど あらあと | 2009年12月14日 (月) 22時04分

発売前から気になってたんですがこれって首可動するんですか?構造を考えたら可動しなさそうに見えるんですが、写真よっては首をこっちに向けてるように見えますよね。

ところで、パッケージ内の半々に別れた状態がなんか見たことあると思ったら機械獣アシュラ男爵が分離したサマにそっくりですね。

投稿: | 2009年12月14日 (月) 23時54分

すいません。上の可動というのは首が回せるかということです。

投稿: | 2009年12月15日 (火) 00時15分

>>名無しさん
首は左右の頭部内で可動するようになっていて、
若干ですが横可動します。
「トリガーマキシマムドライブ」
の写真がめいっぱい横に動かした状態です。

構造上、これでも凄いと思っていますけどね。
僅かに動くだけでも表情が付くので、とてもうれしいです。

投稿: れっど あらあと | 2009年12月15日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見てきました!仮面ライダーMOVIE大戦2010 | トップページ | ラムジェットクエストの世界 (後編) »