« figma 博麗霊夢 | トップページ | オールスキッズ 対 大ブリッツウィング帝国 (後編) »

2010年1月30日 (土)

オールスキッズ 対 大ブリッツウィング帝国 (前編)

戦え!ラムジェット劇場!!

第35話「オールスキッズ 対 大ブリッツウィング帝国(前編)

オールスキッズ大決戦!時空を超えてここに集結!

Dmg_1706b

(写真はイメージ映像です、本編とは関係ありません。)

トランスフォーマー画像掲示板の方で面白いネタ発見、そしてやってしまいました。

このブログのネタはパクリばっかりです、ハイ。

しかも、TFネタほとんど無い上に、長すぎて前後編になってしまったという・・・

それではオールスキッズ大戦の始まり始まり!

-----------------------------------

Dmg_1713b

ヒーローが存在しないこの世界へやってきたブリッツウィング帝国。

彼らは各次元のデストロン残党を集めて、世界征服を企んでいた・・・

スラスト「いよいよだな。大首領様が収集をかけるとは!」

ダージ「ああ、ほら、来たぞ!」

Dmg_1714b

ブリッツウィング「我こそはブリッツウィング大首領なり!」

スラスト「って、お前、ラムジェットじゃねえか!」

ダージ「やれやれ、自分の名前まで忘れてんのかよ。」

Dmg_1719b

説明しよう!

アニメ19話「マスタービルダー」では、大人の事情で、

ラムジェットブリッツウィングと名乗っていたのだ!

(この話数はDVD版の物です。)

あっ、ブリッツウィングさん、出番終了です。

真ブリッツウィング「え!これで終わり?」

Dmg_1720b

「大ブリッツウィング帝国は俺が潰す!」

だが、こんな世界にも正義のヒーローが居た!

時空を超えてやってきた、量子捜査官スキッズだ!

Dmg_1725b

スラスト「って、モヤシ一人で何ができる!」

ブリッツウィング「科学者が戦闘するなってんだ!」

スキッズ「うわああああ!」

え?ちょ?はやいよもう!

Dmg_1726b

???「そこまでだ!大ブリッツウィング帝国!」

スラスト「な、何奴!」

ブリッツウィング「曲者だ!であえ!であえ!」

Dmg_1732b

スクリーチ「通りすがりのスキッズだ!覚えておけ!」

スラスト「意味わかんねーよ!」

説明しよう!

彼は別世界出身のスキッズなのである。あーややこしい。

Dmg_1736b

スキッズ「だいたいわかった。君は別次元のスキッズか?」

スクリーチ「ああ、今夜は俺とお前でダブルスキッズだ!」

スキッズ「おう、君がいれば百人力だ!」

ブリッツウィング「って、何かっこ付けてんだよ!」

スクリーチ「ややこしいから、俺の事はスクリーチと呼んでくれ!」

ああ、わかったよスキッズ(ボソ)

Dmg_1743b

スラスト「モヤシが2人になっても怖くなんねえよ!」

スクリーチ「いくぞ!スキッズ!」

スキッズ「おう、スクリーチ!ダブルスキッズパーンチ!」

ガキーン!!

Dmg_1744b

スラスト「イカとトンボでイカ・・・」

ラムジェット「それ、そのまんまだろうが!」

スラスト「ギャー」

ドッカーン!

Dmg_1749c

ダージ「こうなったら、ブリッツウィング空間に引きずり込んでやる!」

スキッズ「うおおお!く、苦しい!」

スクリーチ「なんだこの攻撃は!」

説明しよう!

ダージのソニック攻撃は、相手を恐怖に落としいれ、行動不能にする事ができるのだ!

もちろん、ブリッツウィング空間などというのは恐怖心を煽るハッタリである!

Dmg_1750b

スキッズ「こ、このままでは・・・」

スクリーチ「くっ、やるしかない!あの技を!」

ダージ「どうだ、このブリッツウィング空間の中では、

 デストロン兵士は10倍の力を得る事ができるのだ!

 さあ、ここがお前の墓場だぜ!」

ブリッツウィング「すごいな、珍しく大活躍じゃねえか!」

Dmg_1780b

スクリーチ「残り全てのパワーを集結させて奴を倒す!

 2本のクォンタムシールドで、200万パワー!」

ダージ「な、なんだ、それは!」

ブリッツウィング「なあ、おい、それ武器ですらねえって・・・」

Dmg_1755b

スクリーチ「いつもの2倍のジャンプで200万×2の400万パワー!」

ダージ「何ぃ、と、飛んだだと!」

説明しよう!

スクリーチはウィングを使う事で、ロボットモードで滑空、空中戦が可能なのだ!

Dmg_1762b

スクリーチ「いつもの3倍の回転を加えれば、400万×3の!

 ダージ、お前を上回る1600万パワーだ!」

ラムジェット「なんだよその理論!それに計算まちがってるよ!」

ダージ「あわわわ!」

説明しよう!

恐怖心を操るダージだが、自身が恐怖におちいると、恐怖で動けなくなるのだ!

Dmg_1769b

ズバーン!!

ダージ「うぎゃああ!だ、大ブリッツウィング帝国に栄光あれぇ!!」

ドカーン!

ラムジェット「お、おい、そんな簡単にやられちゃうのかよ!」

Dmg_1773b_2 

スキッズ「しっかりしろ、スクリーチ!傷は浅いぞ!」

スクリーチ「・・・スキッズ、頼む、この世界を・・・がくっ・・・」

スキッズ「スクリーーーーチィィィ!!」

強大なる敵の前に、スクリーチが散った。

しかし、いまだ大首領ブリッツウィングは健在。

戦え!スキッズ!そして多元宇宙の平和を守るのだ!

次回、オールスキッズ 対 大ブリッツウィング帝国 後編へ続く!

時空を超えて彼らがやってくる・・・期待しないで次回を待て!

・・・しかし、バカな事やってるなあ・・・

|

« figma 博麗霊夢 | トップページ | オールスキッズ 対 大ブリッツウィング帝国 (後編) »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

元ネタがオールライ●ーかと思いきや、さりげな~く(?)宇宙刑事や肉ネタが入っている所がサイコーです(笑)

時空を超えて来そうな方々も賑やかにはなりそうですが戦力となるのか・・・?(笑)期待が高まりますね!

投稿: あぶら超人 | 2010年1月31日 (日) 00時36分

 何というか、ネタ満載ですね(笑)
 でもって、ブリッツウイング空間の色調はいったいどういうことですか(笑)

 さて、唐突ですが最近玩具レビュー(+α)ブログを始めました。ここの玩具測定隊の影響受けまくってますが、ええ(何)
 相互リンクを申し込みたいのですがよろしいでしょうか?

投稿: Ichi | 2010年1月31日 (日) 01時02分

なぜ、ブリッツウィングって誰ですか。

投稿: NAKATA | 2010年1月31日 (日) 11時23分

ブリ空間には驚いた。最初またどっかのリカラーか?と思いましたし。

ラムジェットがブリッツウィングと名乗る、さすがにこれを利用した商法までやらんか。

投稿: キュウ | 2010年1月31日 (日) 18時18分

>>あぶら超人さん
オール○イダーのハズが色々飛んでしまいました。
スキッズの武器は、最初からベアクローっぽいなあと思っていたのですけどね。
よく考えたら、若い子だと元ネタ全部わからない可能性が・・・

次回、ご期待(いいのかなあ)

>>Ichiさん
色々なネタやり放題です。
ブリッツウィング空間の色は画像ツールに面白い物を発見したのでやってしまいました。

相互リンク了解しました。
リンクページ変更まで、少々おまちを。

>>NAKATAさん
日本版トランスフォーマー第19話ではラムジェットがブリッツウィングと呼ばれてたのです。
日本限定ネタですね。

>>キュウさん
ブリ空間はちょっとお遊びです。
バックのグレーが変色しなかったのがつまらなかったけど。

限定×2でラムジェットリカラーのブリッツウィング・・・
やめてくれよぉ!

投稿: れっど あらあと | 2010年1月31日 (日) 20時47分

初めての投稿ですがいつも見ていました!!
ですが今から単刀直入に言います
ブログを作りました!!リンクお願いしたいと思いますがいいでしょうか??

投稿: おまわり | 2010年2月 1日 (月) 17時08分

>>おまわりさん
はじめまして。
リンク、了解しました。

投稿: れっど あらあと | 2010年2月 1日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« figma 博麗霊夢 | トップページ | オールスキッズ 対 大ブリッツウィング帝国 (後編) »