« 今年最初のラクガキ | トップページ | 今頃ですがジェットファルコン »

2010年1月14日 (木)

今年最初の多々買い

こんばんは~

私にしては珍しく、今年に入ってから、(玩具類)を何も買ってなかったりします。

Dmg_0356b

はい、今年最初の多々買い。

まあ、来週以降にどっと来る予定なので、少ないぐらいでいいのですが。

Dmg_0363b

SRファイアボール

以前に買い逃して以来、地元ではずっと見あたらなかったのですが、

遠出した際に4種セット1300円で出ていたので買ってきました。

ガチャで回すより安上がりに買えました。

Dmg_0370b

出来はいいと聞いてましたが、ガチャとは思えない精度ですね。

可動箇所も多くよく動きます。

隣りはfigmaのお嬢様。

Dmg_0359b

そして今年初のTFは・・・アメコミ色々。

目当ては一番上のDW版。もちろん、表紙が目当てです。

タカラトミー公式HPのアンコールのページのイラストにも使われてる物ですね。

という事で今年最初の多々買いでした。

来週以降、アレやアレやアレが・・・大変そうだ・・

|

« 今年最初のラクガキ | トップページ | 今頃ですがジェットファルコン »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

お嬢様は出てた当時すぐなくなりましたね。最近良く見るようになってまたやりましたが、空手ユニットが当たりました。

投稿: キュウ | 2010年1月15日 (金) 17時48分

ファイアボールは良く知らないのですが、このガシャのは出来が良い感じで欲しいと思いました。でも地元には無いという・・・orz

TFのコミック、一番下のレッカーズのは持ってます。絵が綺麗ですよね!

投稿: あぶら超人 | 2010年1月15日 (金) 22時32分

ところで勇者シリーズ玩具は。

投稿: NAKATA | 2010年1月16日 (土) 13時20分

>>キュウさん
お嬢様、発売当初は非常に人気で売り切れ続出でしたね。
結局、地元では空のガシャしか見た事なかったです。

>>あぶら超人さん
ガシャの再販って、地方だと入荷すらしない可能性があるのが辛い所です。

一番下のコミックはボットコンの奴ですよね。
登場キャラが、面白い顔あわせだったのにもビックリしました。

>>NAKATAさん
だから勇者シリーズはほとんど持ってないと・・・

投稿: れっど あらあと | 2010年1月16日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最初のラクガキ | トップページ | 今頃ですがジェットファルコン »