« スキッズ&スクリーチ | トップページ | その命、神に返しなさい SHF仮面ライダーイクサ »

2010年1月23日 (土)

1月23日の多々買い

こんばんは~

多々買わなければ生き残れない!まあ、それは私だけか。

Dmg_1038b

今日はTFライダーとで大変な量になりました・・・

そうそう、けいおんfigmaの予約・・・あっと言う間に終了してたんですけど。

恐るべしけいおん人気、唯も澪も予約できませんでした!

当日、買いにいけないし、figmaは再販待ちかなあ。

-------------------------------

Dmg_0973b

今回発売されたTF玩具で、このマークのシールが添付されている商品には、

N.E.S.T.パーフェクトガイドN.E.S.T.隊員シールが付属!

Dmg_0993b

N.E.S.T.パーフェクトガイドにはキャラクターの説明や、人物相関図が掲載。

3月発売予定のキャラクターも紹介しているぞ!

Dmg_0991b

N.E.S.T.隊員シールは玩具のクラス別に大きさが違います。

左からヴォイジャー、デラックス、スカウト。

Dmg_0985b

全国のトイざらスでは、TFリベンジ関連を2000円以上買うと、

先着4000名に特製N.E.S.T.缶バッチをプレゼントするキャンペーン実施中!

これで君もNEST隊員だ!

Dmg_1014b

スカウトブレークダウンと、日本限定デモリッシャーシャンハイアタック

白いボディは撮影が大変なんだって。

リベンジスカウトにハズレ無し!ブレークダウンはオススメです。

しかし、着々と合体しないスタントロンが増えていくなあ。

Dmg_1020b

そして、ダージブラジオン

ブラジオンは人気あったみたいで、店頭から早々に消えていました。

ダージは頭部がちゃんとダージになっているのがいいですね。

Dmg_1013b

ダージ「集結!銀河系最強のジェットファイター!」

スラスト「リベンジ世界でも俺たちが大活躍だ!」

ラムジェット「ところで、ここはどこの世界だ?」

ファーストアクションバトラー(海外でのベーシック)のラムジェット

海外では一般発売されているスラストと並べてみました。

ダージは他のデラックスと比べるとちょっと小さいです。

Dmg_0978b

フュギュアーツ、名護さん、ダブルてつを(まてい!)

イクサは、色々な人が変身していたので人によってイメージ違いそう。

BlackRXは恐らく再販だと思います。

この他に仮面ライダーアクセルのなりきりグッズとかも買ってます。

サイフが痛い・・・

Dmg_1026b

「変身!!」

「オレは太陽の子、仮面ライダーBlack アールエッ!」

「仮面ライダーBlack!」

このダブル変身がやりたくて、再販を待ち望みにしてたんですよ!

てつをバンザーイ!

Dmg_1055b

Black「時空の歪みにより、この世界に危機がおとずれている!」

RX「デストロンの仕業だ!」

Black「ゆるさん!!」

スラスト「激しく雲行きが怪しくなってきたんですけど・・・」

Dmg_1049b

Black「ライダーキック!!」

RX「リボルケイン!!」

スラスト「やっぱりこいうオチか、ぎやあああああ!」

Dmg_1061b

ラムジェット「結局、こういう役かよ・・・」

ダージ「俺たちはデストロンじゃなくて、ディセプティコン・・・ばたんきゅー」

3バカの明日はどっちだ!

いっぱい買ったけど、ここはやはり、ダージからレビューかな。

|

« スキッズ&スクリーチ | トップページ | その命、神に返しなさい SHF仮面ライダーイクサ »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

 敵は地獄のデストロン……ってのは仮面ライダーV3ですがw
 用事があって、思い切り多々買いに出遅れました。ダージが結構かっこいいんで狙っています。
 そしてフィギュアーツは、中の人が全部岡元さんですねw

投稿: Ichi | 2010年1月23日 (土) 21時07分

オレッちのほうは上海アタックデモと赤ランペとリーコンアイアンハイドを購入
リーコンアイアンハイドは武器が豊富なんで結構重宝ものですな

投稿: ラウル | 2010年1月23日 (土) 21時35分

地獄のデストロンとTFデストロン
ってだいぶ優しさに違いがありますよね。
TFはメガ様がいるので大変紳士的
(スタスクを除く)なんじゃないかと。

いっぱい購入なさられたんですね!
うらやましい限りです。

にしてもfigmaすごいな~
ワンフェスの澪は買えるんでしょうか?
まあ、半分あきらめていますがw

やっぱりW変身かっこいいですよね!
ディエンドライダーなのに自律型ってのも
珍しいですが。あと、カード使わずに
必殺技だしているのも。

投稿: サイレンビルダー | 2010年1月24日 (日) 00時39分

ブラジオンはすごい人気ですね
早めに買っておいて正解です
しかし日本でも人気あるとは思いもしませんでした・・
まぁ蓋骨顔のTFなんて一度見たら忘れられないでしょうねw
コミックではニューリーダーになったりと結構活躍してるみたいで
フィギュアーツはブレイド、龍騎、555勢が発売されるまで買う予定ないですね(え?
極魂なら購入予定あるんですけどね、ブレイド
555はノーマルフォームのみ買って
アクセルとブラスター、オートバジンなんて購入どころか一度も店頭で見たことありませんorz

投稿: ネブロン | 2010年1月24日 (日) 01時06分

多々買いお疲れ様です。
今更、セカンドミッション遂行中だったりします(汗)

昨日は、ザラスで追跡アイちゃん、ブラジオン、自意識過剰、赤ランペを購入。缶バッチも確保しました。
赤ランペは、黄ランペをスルーし続け待った甲斐がありました。

個人的にはリーコンアイちゃんのプレイバリューの高さが嬉しい誤算でした。ミリタリー武器好きにはたまらん。

けいおん>一応両方とも確保できましたが、予約したお店はそれぞれ別のお店になりました。
どのお店も三十分も持たないのは異常すぎる。予約開始日の夜はPCから離れられませんでしたよ(汗)

WEB受注のあるWF限定の憂のほうが手に入れやすいかもしれませんね…

長くなりましたが最後に、一言。
あらあとさんの753の台座のセリフが気になります…

投稿: ボヤツキ | 2010年1月24日 (日) 09時31分

ダージの変形の乗り物はハリアーⅡの似た戦闘機から変形にしたですか。まあな空母に搭載にすればいい思いますよ。

投稿: NAKATA | 2010年1月24日 (日) 12時43分

リカラー、リデコ組みは結構残ってるを見ましたが、新規組みは瞬殺の様ですね。私はブラジンを買いに行きましたがダージ、ブレークダウンを含め結構残ってました。地域差ですかね?
ラムジェットはでっかい方じゃないんですね。

ボヤツキさんへ
こんにちわ。そして明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。
1月10日のスーフェスお疲れ様でした。
私は去年初めて行きましたが、あれには驚きましたよ。
パチモンが大量にあって吹きましたね。個人的に小さいロードボットが欲しかった。

投稿: キュウ | 2010年1月24日 (日) 15時49分

私はアイアンハイドとブラジオン、ブレークダウン、それから名護さん買いました。
BLACK再販したのですね!フィギュアーツのRXは買っているのですがBLACKは買っていなかったので・・・

ちなみにRXは「パワーレンジャー」第3シーズン1~3話でジュウレンジャーと共闘してるので、私は最近そうやって遊んでます(笑)。夢のダブルてつをも憧れるなあ・・・

投稿: あぶら超人 | 2010年1月24日 (日) 17時18分

>>Ichiさん
思いきりV3のデストロン意識してその名前使いました。
ダージ、カッコイイですよ。

そして、フィギュアーツは・・・そうか!中の人一緒なんだ!気がつきませんでした!

>>ラウルさん
アイアンハイド、面白そうですね。
次はアイアンハイド買おうかな。

>>サイレンビルダーさん
TFというか、メガ様は無闇に人を殺しませんからね。
そういう意味では他の悪役とは違うかも。

ディエンドが呼び出したBlackは・・・
「その時、不思議な事が起こった!」
で全部解決です!

>>ネブロンさん
ブラジオンは、元ネタ知らなくても十分魅力的ですからね。
海外コミックの情報も増えているので、知名度が上がっている事もありますが。

極魂バジンは私も見た事無いです。売れ行き良かったのかなあ。

投稿: れっど あらあと | 2010年1月24日 (日) 19時30分

>>ボヤツキさん
今回は量が多くて大変でした。
リーコンアイアンハイド、楽しそうですね。次は彼を買おうかな。

基本的にのんびり屋なので、今回のけいおんのような30分で予約できなくなったりするケースだと、手も足もでません。
こういう場合は、受注の方が楽ですね。

753の台座は・・・次回!ってほどの物でもないですが。

>>NAKATAさん
空母かあ・・・来い!ショックウェーブ!

>>キュウさん
新規組は人気あるみたいですね。
大きい方のラムジェットは持ってないし、大きさをあわせるためにもこっちの方がいいかなと。

>>あぶら超人さん
おお、色々買ってますね。
RX、パワーレンジャーと競演!そんな話もありましたね。
雑誌で知っているだけで、映像は見た事ないのですが。
一度見てみたいなあ。

投稿: れっど あらあと | 2010年1月24日 (日) 19時41分

昨日は仕事だったので、今日の昼にトイザらスを覗きに行ったところNEST組は既に全滅していました。
あぁ、映画が終わっても何だかんだで売れる物は売れるんですねぇ…前回の惨状(主にリアルギアと無念)からは考えられない成果ですよね。
…未だツインズと黒サソリ、オートボットのリーダー組が並んでるのは見ない振り。

投稿: 元傭兵 | 2010年1月24日 (日) 20時09分

>>元傭兵さん
今回の奴は出庫量も絞っていると思います。
開店直後に行って、各6~7個しかありませんでした。
人気の物は午前中に消え去りましたね。

黒スコポンは・・・前作のリアルギア並みに残りそう。
そもそも前作でもスコポンは・・オオウ。

投稿: れっど あらあと | 2010年1月25日 (月) 00時13分

予約しているお店で引き取ってきて、さて撮影と思いきやアイアンハイドが不良品・・・・・・
取り替えてもらって、変形させると足の中でカラカラカラ・・・・・・

ギアがなぜか中に入っておりました・w・;
一気に出たぶん、検品体制も甘くなってるんですかねぇ・・・・・・

ブラックは仕方ないです。
買いたくなるのは仕方ないです。
アクロバッターにバトルホッパーを買い損ねたのが痛いです;w;

投稿: アルフェス | 2010年1月26日 (火) 16時34分

>>アルフェスさん
初期不良は怖いですね。
私も最近では買ってすぐに確認するようにしています。

Blackはいいですねえ。
私もアクロバッターとバトルホッパーは買い損ねましたが・・・

投稿: れっど あらあと | 2010年1月26日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキッズ&スクリーチ | トップページ | その命、神に返しなさい SHF仮面ライダーイクサ »