« 偽シャタードグラスの世界 | トップページ | 今年最初の多々買い »

2010年1月10日 (日)

今年最初のラクガキ

新年最初のイラストは・・・

餅つきするフレンジーであります。

なんだかんだでフレンジーランブル型はこれで3回目。

D24a

正月イラスト用に下書きしてはいたんですけどね。

何故、フレンジーが餅つきしているかは、ラムジェット劇場をご参照の事。

動きのある絵にしようと四苦八苦。

正月用なのでバックは紅白にしてみました。

しかし、10日は遅い・・・うむ・・・

あれこれやっているうちにこんな時間が経ってしまいました。

それではまた~

|

« 偽シャタードグラスの世界 | トップページ | 今年最初の多々買い »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ハンマーアーム→餅つき と来ましたか

投稿: ラウル | 2010年1月10日 (日) 21時31分

明けましておめでとうございます、
私も10日も新年の挨拶を遅れてしまいました、

フレンジー<
餅つきに苦戦されてますな、
くっついてしまわれた所を見ますと
後でこね役をめぐりジェットロンの皆さんと
揉めそうな予感がします、
ランブルには後ほど鏡開きの際の割り役を
担当して頂きましょうw。

投稿: りしてあ | 2010年1月11日 (月) 01時25分

改めまして明けましておめでとうございます。

ああ・・・なんか・・・微笑ましい光景であります。ほのぼのしていてなごみまする・・・・。

ちなみにフレンジーを見ていて・・・・つhttp://www.youtube.com/watch?v=YglmV7Di1ds
たまたま検索していたら見つけました。凄く笑えますw

投稿: 無所属廃人 | 2010年1月11日 (月) 15時39分

>>ラウルさん
大晦日限定で除夜の鐘というネタもありました。
年末年始はフレンジー大活躍だ!

>>りしてあさん
あけましておめでごうございます。

こね役のジェットロン、特にスカイワープあたりとはモメそうですね。
でも、ミクロの決死隊の宴会の様子を見ると、仲が悪いようで実は仲が良いという可能性も・・・

>>無所属廃人さん
あけましておめでとうございます。

リンク先の・・・昔見た事ありましたが、再び大笑いさせてもらいました。
フレンジーいい味だしてる。

投稿: れっど あらあと | 2010年1月11日 (月) 22時21分

G1デストロン1フレンジーがかわいいと思うのは僕だけでしょうか(爆)

唐突にタイガトロンの件
○イ○メモリねたは絶対やると思ってました(爆)
「タイガトロン!ジャガァァ!!」(破)
「タイガトロン!マキシマムドライブ!」(滅)

ちなみに僕のはジャガーです(笑)

投稿: スキッズプライム | 2010年1月11日 (月) 23時18分

>>スキッズプライムさん
フレンジーは可愛いって言ったら可愛いんだけどねえ、結構、口も悪いし、手癖も悪そう。
それに、ジャガーさんやコンドルさんも捨てがたい。

メモリネタは・・・まあ、みんなやるでしょ。やっぱり。

投稿: れっど あらあと | 2010年1月12日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偽シャタードグラスの世界 | トップページ | 今年最初の多々買い »