« まめしき 博麗霊夢 | トップページ | ストリートスタイルセット »

2010年2月27日 (土)

2010年2月末の多々買い

こんばんは~

早いもので2月も、もうすぐ終わりですね。

双子フェスタに、スタスク祭り、そして、TFファンケットとイベントだらけの2月でした。

Dmg_3708b

さあ、今月末も色々買ってきました。

HMMレッドホーンと、まめしき霊夢は先日紹介済みですけどね。

---------------------------------

Dmg_3667b

まずはチョロQハイブリッド ランボルギーニカウンタックLP400

今回買ったのは右の赤い方で、ゼンマイ仕様。

黄色の方はリモコン仕様で前から出ていました。

「チョロQもオレにまかせろ!」

うん、何で買ったか良くわかる・・・

Dmg_3702c

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

カッコよすぎですよ!

あ、マフラー付け忘れてる・・・

こちらは、そのうち紹介すると思います。

Dmg_3660b

ヒューマンアライアンス バリケード&フレンジー

リベンジのシール貼ってあるけど、どう見ても前作のシーンです。

Dmg_3739b

バリケードフレンジーのセットです。

まあ、ちゃんとしたレビューは本館でやりますの、しばしお待ちを。

Dmg_3743b

フレンジー、ちょっと大きいかな。

サムの後ろに居るスクリーンバトルズ版ぐらいのが丁度いいかな・・・

って、サム!後!うしろおぉぉぉぉ!!

Dmg_3648b

んでもって、こちらはディズニーレーベル

ドナルドダックホリデービークル

Dmg_3719b

ビークルモードは何処かで見たような可愛らしい車に変形。

固体差でしょうか、フロントウィンドウの透明度が若干低いの残念。

ロボットモードではサーフボードに乗って遊べるよ!

Dmg_3653b

figma ex:ride ストリートスタイルセット (イエロー)

これが出るのまっていたのです!

ピンク、ネイビーブルー、スカイブルー、グリーン、イエローの全5色。

私はイエローを買ってきました。

Dmg_3717c

何故、黄色選んだかと言うと、この子達に使わせるため。

figma用の「スケートボード」「キックスクーター」「インラインスケート」のセット。

上の写真はスケートボードキックスクーター

Dmg_3729b

偶然にもドナルドダックにもサーフボードが付属したので並べてみました。

大きさは同じぐらい。

でも、サーフボードだしなあ、figma用として使うのには小さすぎるか。

Dmg_3712c

レン「ところでこれは?ボク達の足だと付けられないよ。」

リン「え?えーっと、アタシにいい考えがある!」

最初にインラインスケートを見た時にリンレンに使えないって感想を言ったのに、

うかつにも無計画に買ってしまったのですが・・・。

Dmg_3802c

リン「ふふふ・・・」

レン「お、お姉ちゃん、顔が怖い・・・」

リン「さあ、そこへ寝転べ!えい!とお!やあ!」

グキッグググ・・・ズボッ!

リン「どうだ!入ったぞ!」

レン「い、痛い・・・」

インラインスケートは、足首から分割できるようになっており、また、

リンレンを考慮してか、彼女達の足の裾にギリギリ入るようになっているのです!

「しまった!履けない!」ってネタをやろうと思ってたのに・・・

まあ、履ける方がいいんだけどね。

(気に入ったので、こちらも、後日ちゃんと紹介するつもりです。)

|

« まめしき 博麗霊夢 | トップページ | ストリートスタイルセット »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

私も早速Wとバリケードを買ってきました。
バリケード、カッコよすぎです……。
そしてフレンジーのキモかわいいこと!
さっそくネタ要員として活躍してもらう予定です(ぉ

投稿: すとれーと | 2010年2月27日 (土) 21時01分

私は、バリケードどドナルドを購入。
バリケードは口が開くのに驚いた。ビークルモードの外観の出来も良いですね。

ドナルドのフロントウィンドウはうちの子も曇り気味です。パッケージの写真でも透明度が低そうに見えるので仕様なのではないかと。
現在、ロボットモードでサーフボードを使わない時のマウント方法を検討中です・・・figmaサイズだったとは意外でした。

投稿: ボヤツキ | 2010年2月27日 (土) 21時25分

>インラインスケート
なんですと!?(あれ履けたのか)

投稿: ラウル | 2010年2月27日 (土) 23時24分

やっぱりあのラリホーさんを連想しますよね!
「かっこよすぎる…」はゴーオンブラックの声
なんですね分かります

サムというより志村です(何
まあ、スクバト系には異様に恐ろしい
「ミカエル」(小説版準拠)が付属しているので
サムは助かるでしょう。

成程、れっどあらあとさんはfigmaで
「お買い物モード」がやりたかったんですね。

投稿: サイレンビルダー | 2010年2月28日 (日) 00時42分

私は三月待ちです。
アヒルやフレンジーの誘惑に負けませんよ。

投稿: キュウ | 2010年2月28日 (日) 10時53分

バリケードはそのうちに俺が買うよ。

投稿: NAKATA | 2010年2月28日 (日) 11時28分

>>すとれーとさん
Wもバリケードもカッコイイですよね。
フレンジーもよく動くし、ネタ要員としてはバッチリかも。

>>ボヤツキさん
HAは何かしら頭部にまでギミックを入れてきていますね。
ドナルドのウィンドウはそちらも曇りぎみですか。
搭乗しているドナルドがハッキリ見えないのはモッタイないです。

>>ラウルさん
履かした私が一番ビックリしていますよ。
流石に履けるだけで、可動軸が死んでしまいますが。

投稿: れっど あらあと | 2010年2月28日 (日) 17時39分

>>サイレンビルダーさん
サム、うしろうしろ~
って、年齢的に何故に、元ネタを知っている!
ミカエルって言っちゃうと天使みたいですよね。
チェーンソーで武装した天使・・・オオウ

figmaでお買い物モード・・・そうか!その手があったか!
ショッピング街とかは、インラインスケートとか禁止の場所多いですけどね・・・

>>キュウさん
3月、恐ろしいことになってますよね。
私はアニメイテッドは放送を見ながら買い足していく予定です。

>>NAKATAさん
バリケード、いいですよ。オススメです。

投稿: れっど あらあと | 2010年2月28日 (日) 17時43分

いかりや長介さんの命日にやっている特番で
「志村、うしろ!うしろ~!」を知ったクチです
それまでは「志村!」ネタを見ても
なんで志村?誰?って感じでした。
後、川口探検隊はいまだに分かりません;

投稿: サイレンビルダー | 2010年2月28日 (日) 19時02分

>>サイレンビルダーさん
そうか特番かあ。
私のネタはドリフにも色々影響受けてたりします。

投稿: れっど あらあと | 2010年2月28日 (日) 23時03分

こう見ると私は今月発売TF買ってないです。ただ来月はかなりのイキオイで予約しているのですごい事になってます(笑)

フィギュアーツのWは緑がとても綺麗に見えますね!予算の都合で(ゴセイジャーやプリキュアも買ってるモノで…)SHFはヒートメタル以外スルーの予定なのですが、欲しいという欲求がムクムクと…(笑)

投稿: あぶら超人 | 2010年2月28日 (日) 23時17分

>>あぶら超人さん
2月は温存しておかないと、3月以降のラッシュがキツイですねえ。
TFだけでも恐ろしい事になるのに、他にまで手をだしてると、ほんとうに今月末は修羅場です。

投稿: れっど あらあと | 2010年3月 1日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まめしき 博麗霊夢 | トップページ | ストリートスタイルセット »