« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の15件の記事

2010年3月29日 (月)

告知!トランスフォーマーカーロボット10周年祭り

こんばんは~

トランスフォーマーカーロボット のアニメ放送から10周年ということで!

Ex30d

「エマージェンシー!エマージェンシー!

 トランスフォーマーカーロボ10周年祭り開催で~す!」

お題はカーロボット以外でも、カーロボに関係ありそうな物ならなんでもアリ!

アニメイテッドやムービーシリーズでも、車に変形する物ならなんでもOK!

???「キミは新幹線を差別するのか!」

えーと、タイヤが付いてあれば、新幹線でもヘリでも飛行機でもOKってことで!

???「失礼ね!私たちデストロンガー三勇士を忘れないでよ!」

あーいたねガギグゲビーストトリオ。じゃあ、ビーストもありって事で。

って、何でもアリじゃないか!

参加記事には「カーロボ10周年祭り」の文字を記載をお願いします。

期間は2010年4月1日~11日まで。

一応、こまめに回るつもりですが、気が付くのが遅いようなら連絡くれるとうれしいかも。

書き込み等の便利さを考えて、こっちの日記コーナーで展開させてもらいます。

(編集も楽というのがありますが。)

続きを読む "告知!トランスフォーマーカーロボット10周年祭り"

| | コメント (14)

2010年3月28日 (日)

2010年3月末の多々買い その2

こんばんは~

3月末の多々買い その2です。

Dmg_6117b

色々どっさり。

今月末はサイフが悲鳴を上げています。

続きを読む "2010年3月末の多々買い その2"

| | コメント (18)

2010年3月27日 (土)

あえて今頃?スーパーレスキューマックス!

こんばんは~

レスキューファイアーも最終回。

2年間続いたトミカヒーローシリーズもひとまずは終わりです。

ということで、今日のおもちゃは!

Dmg_5967b

スーパーレスキューマックス(左)です!

今頃だけどね・・・実は未だにやっていなかったのである・・・

TFアニメイテッドは、肝心な人がまだ到着してないので紹介は明日以降。

消防車繋がりでオプティマスも出そうと思ってたのに・・・

これでレスキューフォースレスキューファイアーの記事は最後(たぶん!)

「ファイナルレビュー承認!爆裂的に紹介するぜ!」

続きを読む "あえて今頃?スーパーレスキューマックス!"

| | コメント (11)

2010年3月26日 (金)

ブローン×ブローン

こんばんは~

年度末ですね、仕事がピンチです。もう大変です。

まあ、残業代は来月以降の軍資金になると思えば「良い話」なんですが。

しかし、仕事が忙しいとおもちゃで遊びたくなるのが私の悪いところ。

(人それを現実逃避と呼ぶ)

Dmg_5752b

ブローン「俺は怪力ブローン様だ!今日は俺の新しい力を見せてやるぜ!」

という事でブローンです。

あ、ロクな記事じゃないんで、期待しないでください。

続きを読む "ブローン×ブローン"

| | コメント (8)

2010年3月20日 (土)

2010年3月末の多々買い その1

こんばんは~

3月末の多々買いが始まりました。

Dmg_5383c

ということで、今日&今月末に買った物色々です。

なんか今月のリベンジ組、異様に数が少なかったです。

あっ、という間に売り切れてました。

スカイストーカーは買い逃しました。海外版買うかあ。

続きを読む "2010年3月末の多々買い その1"

| | コメント (16)

2010年3月19日 (金)

並べてみよう。レーザーウェーブ編

こんばんは~

いよいよ、3月の多々買いがはじまりますね。今月はサイフがピンチ・・・

さて、今日のおもちゃは!

「「我ら玩具測定隊、ただいま参上!」」

Dmg_5276b

誰だっけ?

フォトン「ちょっとまってくれー!俺達の事を忘れんなよ!」

スパイショット「出番少ないからといって、忘れないでほしいのである。」

まあ、冗談は置いておいて、久々の玩具測定隊の出番です。

今回は「ただ並べただけ」なのですが、大きさはわかると思う。

続きを読む "並べてみよう。レーザーウェーブ編"

| | コメント (11)

2010年3月17日 (水)

はぐれビースト祭り サイバトロンバスター

こんばんは~

ビースト祭りという事で、ちょっと倉庫をあさって来ました。

え?もう終わってるって?ありゃ・・・

と、とにかく今日のおもちゃは!

Dmg_5185b

光る!動く!音が出る!!サイバトロンバスターの紹介です。

ビーストウォーズⅡ本編に出てたけど、これ自体はビーストじゃない・・・

続きを読む "はぐれビースト祭り サイバトロンバスター"

| | コメント (14)

2010年3月14日 (日)

幻の俊足! ブレードライガーミラージュ

こんばんは~

ナベイチさんのブログで、ビースト祭りらしいのですが、

変則ビーストネタは先日やってしまった後だし・・・

という事を考えていたら・・・某所で悪知恵発見。

フフフッ、たしかにコレもビーストですねえ。フフフ・・・

ベシッ!ベシン!ビシッ!スパーン!

が、画面の向こうから、壮絶なツッコミの音が聞こえる。

さて、今日のおもちゃは!

Dmg_4939b

ブレードライガーミラージュ

これもビーストと言えば、ビーストだ!

本当は、白いライオン繋がりで用意しておいただけですが。

あ、ちゃんと本館でビーストやってるよ!やってるってば!

続きを読む "幻の俊足! ブレードライガーミラージュ"

| | コメント (12)

2010年3月12日 (金)

輝くすぅぱぁすたあ! プチレゴサンストリーカー

こんばんは~

ここのところ仕事が忙しくて、更新は遅れぎみ。

他のサイトの巡回も思うようにできない状態です。

まあ、年度末ですし、多くの人も同じ様に忙しいとは思いますが・・・

あ、学生は、もうじき春休みか・・・

さて、今日のおもちゃは!

Dmg_4737b

サンストリーカー「輝くスーパースター!」

ランボル「それは前回言っただろうが!」

プチレゴサンストリーカーの紹介です。

続きを読む "輝くすぅぱぁすたあ! プチレゴサンストリーカー"

| | コメント (3)

2010年3月10日 (水)

40万アクセスプレゼント発表

こんばんは~

Dmg_4687b

サンストリーカー「みんなお待たせ!輝くスーパースター登場だ!」

アラート「違います、プレゼントの当選発表です。」

40万アクセスプレゼントの当選発表です。

誰が当たっても、うらみっこ無しでお願いします。

続きを読む "40万アクセスプレゼント発表"

| | コメント (7)

2010年3月 9日 (火)

呪いの人形

こんばんは~

今週は仕事が山場ということもあって、更新少な目になりそうです。

さて、今週の仮面ライダーWを見た感想を簡単に。

アキコ「これは呪いの人形よ!」

Dmg_4621b

翔太郎「おい、アキコ。流石に呪いの人形はねえだろ。」

水銀燈「あら?呼んだかしら、ハンブンコのおバカさん。」

真紅「半人前のクセに、私を侮辱するつもりかしら。お仕置きが必要ね」

翠星石「ハーフボイルドが生意気ですぅ!かかってキヤガレですぅ。」

翔太郎、うしろ~うしろ~

Dmg_4628b

翔太郎「え?後・・・うわああああ!」

こんなのを頭の中で想像したのは言うまでも無い・・・

呪いの人形、怖いですねぇ。

みなさんも背後と人形には気をつけよう!

| | コメント (12)

2010年3月 7日 (日)

ビーストコレクション登場!

戦え!ラムジェット劇場!!

前回のラムジェット劇場は!

Dmg_4537b

知性を持ったアニマルビーストビーストフォーマーが住むビースト星

しかし、平和な惑星であったビースト星にも、デストロンの魔の手が迫っていた。

デストロンビースト総統アリゲトロンは、ガルバトロンと手を組み、

ホワイトレオ率いるサイバトロンビーストに遅いかかったのだ!

・・・スラスト?そんなの居ましたっけ?

その激戦が続くビースト星に一隻の謎の宇宙船が飛来する。

Dmg_4595b

ビースト戦士、夢の競演!

ビーストフォーマー×ビーストウォーズⅡ ビースト大戦2010!

第39話「白いライオン走る! -ビーストコレクション登場-」

TF公式カードのお題「ドリームチームを作れ!」に、投稿した記事が元ネタ。

今回も変形しないTFだったりします。

続きを読む "ビーストコレクション登場!"

| | コメント (12)

2010年3月 6日 (土)

ビーストフォーマーの世界

戦え!ラムジェット劇場!!

第38話「ビーストフォーマーの世界

前々回で宇宙刑務所に連行されたラムジェット達だが、

苦闘の末、命からがら脱獄に成功、謎の惑星に漂着していた。

Dmg_4382b

ラムジェット「ふう、なんとか逃げ出せたぜ、問題はここは何処ということだな?

 って、ダージ!何でお前は頭から突っ込んでるんだよ!」

ダージ「メーデーメーデー、墜落する!墜落ぅ!」

ラムジェット「もう落ちてるって!」

スラスト「痛てて、見ろ!あそこだ人が居るぜ!」

Dmg_4386b

スラスト「獣が鎧着て歩いてるぜ!」

ダージ「なんだありゃ、ずいぶん原始的な原住民じゃねえか」

そう、ここはビースト星ビーストフォーマーの世界なのである!

続きを読む "ビーストフォーマーの世界"

| | コメント (8)

2010年3月 5日 (金)

プチレゴもオレにまかせろ!プチレゴランボル

こんばんは~

実は先日のトランスファンケット以降、40万アクセスに間に合わせるべく、

毎日コツコツ夜鍋をして造っていた物があったのですが・・・

まあ、間に合わなかったわけですが。

Dmg_4204b

ランボル「オレはルールを破らない!思い切り捻じ曲げるがね!」

アラート「兄さん、ルールを曲げてしまったらそれはルールでありません。

 それはただの曲がったものだと、どこかの執事ロボが言ってましたよ。」

というわけで我が家のプチレゴ軍団に戦士ランボルが登場だ!

まあ、たいした物ではありませんが。

続きを読む "プチレゴもオレにまかせろ!プチレゴランボル"

| | コメント (10)

2010年3月 2日 (火)

ありがとう!40万アクセス!

こんばんは~

先日の記事で書いたように、日曜日に40万アクセス突破しました。

これも見に来てくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます

まあ、誰も触れもしなかったのですが。

誰も気がつかないなら、40万アクセスは無かった事に・・・

Dmg_4071b

~とか思ったのですが、書き込みはしてないけど、ワクテカしてる人もいるかもしれないので、ちゃ~んと用意しました。

という事で、40万アクセスプレゼントです!

今回はちょっと変則。

当選者1名が、3種のうちどれか好きなのを選んでもらう方式にします。

どれ希望とかは、当選するまで書かなくてもいいです。

続きを読む "ありがとう!40万アクセス!"

| | コメント (42)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »