« ビーストコレクション登場! | トップページ | 40万アクセスプレゼント発表 »

2010年3月 9日 (火)

呪いの人形

こんばんは~

今週は仕事が山場ということもあって、更新少な目になりそうです。

さて、今週の仮面ライダーWを見た感想を簡単に。

アキコ「これは呪いの人形よ!」

Dmg_4621b

翔太郎「おい、アキコ。流石に呪いの人形はねえだろ。」

水銀燈「あら?呼んだかしら、ハンブンコのおバカさん。」

真紅「半人前のクセに、私を侮辱するつもりかしら。お仕置きが必要ね」

翠星石「ハーフボイルドが生意気ですぅ!かかってキヤガレですぅ。」

翔太郎、うしろ~うしろ~

Dmg_4628b

翔太郎「え?後・・・うわああああ!」

こんなのを頭の中で想像したのは言うまでも無い・・・

呪いの人形、怖いですねぇ。

みなさんも背後と人形には気をつけよう!

|

« ビーストコレクション登場! | トップページ | 40万アクセスプレゼント発表 »

ローゼンメイデン」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

ローゼン記事 キター\(゚∀゚)/ (←黙

Wの「呪いの人形」の予告を見たとき、
やってくれるのでは?と期待しとりました。

やはり呪いの人形といえば彼女たちしかいな・・・
ん?、なんか背後から何かの気配を感じ(ry

投稿: コスモス | 2010年3月10日 (水) 00時21分

やっぱりジュン君もリアル呪いの人形
発言してますもんね!
ローゼンメイデンを第1話から見返していたので
タイムリーな記事ですw

投稿: サイレンビルダー | 2010年3月10日 (水) 00時32分

呪い人形はたとえばワラ人形だよな。

投稿: NAKATA | 2010年3月10日 (水) 07時55分

髪が伸びそうな雛人形やキルユー発言する人形に比べれば(恐らく)

投稿: キュウ | 2010年3月10日 (水) 13時16分

>>コスモスさん
ローゼンファンに呪いの人形ときたら、彼女達でしょう。
でも、くれぐれもダイレクトメールと背後とトランクには注意ですよ。
ほら、うしろに・・・ぎゃー!

>>サイレンビルダーさん
1話から見返していたのですか、それはなんともいいタイミングです。
たしかに「呪いの人形」発言してますよね。

>>NAKATAさん
ワラ人形・・・ごっすん、ごっすん、五寸釘?

>>キュウさん
髪の毛が伸びる雛人形・・・ガクガクブルブル。
怖いですねえ・・・

投稿: れっど あらあと | 2010年3月10日 (水) 22時05分

こんばんは
遅ればせながら40万アクセスおめでとうございます。
呪い人形か…藁人形や(申し訳ないけど)フランス人形やパペットマスター人形たちが頭の中に浮かびました。
ニジカが見たらどんな顔するのかなあと思いました。

では

投稿: りおこ | 2010年3月12日 (金) 22時31分

>>りおこさん
ありがとうございます。
人形と言っても色々ありますね。
そうそうニジカとか・・・あれも一種の呪いの人形なのだろうか・・・

投稿: れっど あらあと | 2010年3月13日 (土) 00時05分

この呪いの人形ネタ笑えました。

そう、怪奇番組では定番のネタでもありますから(呪いの人形のある部屋にタレントが一夜を過ごすとか)。

それ以外ではⅩ68000版悪魔城ドラキュラを思い出すのは、自分だけ?

投稿: 無所属廃人 | 2010年3月18日 (木) 21時50分

>>無所属廃人さん
呪いの人形、定番ネタと言えば定番ですよね。
でもこの手のは夏と相場がきまっているような・・・
ある意味時期はずれな気がします。

X6800版悪魔城・・・ごめんなさい、元ネタがわかりません。悪魔城ドラキュラは知ってるのですが。

投稿: れっど あらあと | 2010年3月19日 (金) 00時10分

れっどあらあとさんアイアンメイデンはなーんだ?

投稿: ドロップキック | 2010年11月15日 (月) 17時52分

>>ドロップキックさん
バンドの名前でしたっけ?
あんまり詳しくはないものなので・・・

投稿: れっど あらあと | 2010年11月21日 (日) 17時41分

ふっ、このギャグ通じなかったか…。アイアンメイデン=こうてつの処女。ローゼンメイデン=ローズの処女。wikiで。

投稿: ドロップキック | 2010年11月21日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーストコレクション登場! | トップページ | 40万アクセスプレゼント発表 »