« 呪いの人形 | トップページ | 輝くすぅぱぁすたあ! プチレゴサンストリーカー »

2010年3月10日 (水)

40万アクセスプレゼント発表

こんばんは~

Dmg_4687b

サンストリーカー「みんなお待たせ!輝くスーパースター登場だ!」

アラート「違います、プレゼントの当選発表です。」

40万アクセスプレゼントの当選発表です。

誰が当たっても、うらみっこ無しでお願いします。

--------------------------------

Dmg_4705b

サンスト「見てくれ!このボディ!やっぱり主役は最後に登場するもんだよな!

 どっかの誰かと違って脚も可動するんだぜ!」

Dmg_4697b

ランボル「脚が可動するぐらいで威張るな!とお!」

サンスト「うお!やりがったな!」

アラート「ああ、もう、この2人は無視していきましょう。それでは発表です!」

でけでけでけでーん

Photo

当選はおまわりさんです!

おめでとうございます。

Dmg_4694b

それではおまわりさん、

郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望の配達時間、

欲しい物(サイドスワイプ&エップスでOK?)

を記載して、メールアドレスまで、メールを送ってください。

くれぐれもコメントには住所を書かないようにね!

発送は早くても週末になります。気長に待ってください。

外れてしまった人、ごめんなさい。

次回、50万アクセスを、あまり期待しないで待っていてください。

|

« 呪いの人形 | トップページ | 輝くすぅぱぁすたあ! プチレゴサンストリーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~落ちちゃったか。
では50万アクセスを貪欲に待っていますよ…(何

投稿: サイレンビルダー | 2010年3月10日 (水) 23時41分

次回は参加させていただきますよ!(≧∇≦)

投稿: ナイト火射徒 | 2010年3月11日 (木) 07時05分

おまわりって誰ですか。

投稿: NAKATA | 2010年3月11日 (木) 08時31分

輝くスター登場!
サンストリーカーも見事再現ですね!一人だけ脚が可動するのもアラート&ランボルとの玩具的な違いが表れていて良いですね。

ランボルと取っ組み合ってるのがなんかカワイイです(笑)

投稿: あぶら超人 | 2010年3月11日 (木) 18時02分

はずれてしまいましたか・・・

かわいいですね~。プチレゴ。
ランボル!僕は足が稼動しなくてもそれはそれでかわいいと思うよ!
こんなこと言ってもどっち道けんかするんだろうなぁw

投稿: ウェイズ | 2010年3月11日 (木) 21時42分

おお、サンストまで製作されましたか、
思いのほか早いですね、
サンストのイメージを上手く再現されてます、
心なしか独特な顔の表現に製作時の苦労が
にじみ出ていらっしゃるようにも思えます。

投稿: りしてあ | 2010年3月11日 (木) 23時10分

>>サイレンビルダーさん
また次回にご期待ください。

>>ナイト火射徒さん
また次回・・・今から何するか考えておくかあ。

>>NAKATAさん
おまわりさんです。

>>あぶら超人さん
プチレゴも4体目ということで、組み方も工夫できるようになりました。
これでレゴでも兄弟ケンカを再現できます。

>>ウェイズさん
むしろケンカさせるために造ったといっても過言ではない!

>>りしてあさん
サンストの頭部は苦労しましたね。
でも、耳(ツノ?)に特徴的なスリット、さらにスリットの奥の黄色まで再現、そして極めつけは後頭部の電子推進ブースター!
我ながら良くできたとおもっています。

投稿: れっど あらあと | 2010年3月12日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呪いの人形 | トップページ | 輝くすぅぱぁすたあ! プチレゴサンストリーカー »