« ストリートスタイルセット | トップページ | プチレゴもオレにまかせろ!プチレゴランボル »

2010年3月 2日 (火)

ありがとう!40万アクセス!

こんばんは~

先日の記事で書いたように、日曜日に40万アクセス突破しました。

これも見に来てくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます

まあ、誰も触れもしなかったのですが。

誰も気がつかないなら、40万アクセスは無かった事に・・・

Dmg_4071b

~とか思ったのですが、書き込みはしてないけど、ワクテカしてる人もいるかもしれないので、ちゃ~んと用意しました。

という事で、40万アクセスプレゼントです!

今回はちょっと変則。

当選者1名が、3種のうちどれか好きなのを選んでもらう方式にします。

どれ希望とかは、当選するまで書かなくてもいいです。

----------------------------------

基本的に我が家で眠っている物をひっぱりだしてきました。

箱の状態が悪い物が多いですので気をつけて。

Dmg_4060b

まずはゾイド、ストームソーダヘルキャット

両方共に箱は開封済みで、箱には日焼けや痛みもありますが、

中身のキットは見組み立て新品同様。

(ビニールから開封すらしていません。)

Dmg_4061b

続いてTF、ヒューマンアライアンスサイドスワイプエップス軍曹

海外版持っていたのですが、仕様が大幅に異なった時の事を考え予約したもの。

海外版と大差ないようですので放出します。

一応、一度開封はしています。

Dmg_4076c

最後に、某イベント時に、オマケ目当てで購入したfigma セイバー甲冑ver.

たーしかクリスマスキャンペーンか何かだと思う。

破損時の予備用にしようと思ったのですが、そうそう壊れる事もなく、

一度開封して、中身のチェックしただけでしまっていました。

保存方法が悪かったのか、箱が少し歪んでいます。

Dmg_4073b

という事でいわく付き色々のプレゼントだったりします。

応募者はコメントに、

1.プレゼント希望

2.当ブログで好きな記事(具体的な記事名でも、コーナー名でも良い)

3.管理人に一言(無くても良い)

を書いて下さい。

抽選はツール使う予定です。

締め切りは、一週間後、3月9日まで。

先に述べたように、当選者が3種のうちから選ぶ方式です。

当選結果が出るまで、どれにするか決めましょう。

初カキコでも遠慮せずどーぞ!

-------------------------------

希望者 17人

だびでさん、アルフェスさん、キュウさん、ステファンさん、バルバルさん

サイレンビルダーさん、11歳のトラフォーさん、Meteorさん、コウチョウさん、

おまわりさん、りくさん、ウェイズさん、yudaiさん、ケタさん、マイコプラズマさん、

偽メナゾールさん、コスモスさん、スタスク野郎さん

(抜けている人いたら連絡下さい。)

今回、多いなあ・・・

|

« ストリートスタイルセット | トップページ | プチレゴもオレにまかせろ!プチレゴランボル »

いろいろ記念日」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
そして、40万アクセスおめでとうございます!

プレゼントは
サイドスワイプ&エップスでお願いします。

投稿: だびで | 2010年3月 3日 (水) 01時33分

おおう、40万・・・・・・
遥か遠い星のような響きです・・・・・・
ほんと、おめでとうございます!
うちも、多分今日10万HITいってくれるかと。
偉大な先達を見習って頑張ります。

で、プレゼントはあえてゾイドをいってみます・w・;
興味はありつつもコレクトしなかったアイテムの面白さを体感してみたくっ!

好きな記事といえば、やはりレビューですね。
詳しくかかれるレビューに、自分に無いものを感じては、頑張らねばと思いますし。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: アルフェス | 2010年3月 3日 (水) 02時29分

こんばんは〜
40万アクセスおめでとうございます♪

最近ちょくちょく拝見させていただいています。
元々はゾイド目当てにやってきたんですが、フィグマの記事とかも興味深くて、勝手に楽しんでますw

これからももっと楽しませて下さいW
!Σ( ̄□ ̄;

投稿: まなぶ | 2010年3月 3日 (水) 02時45分

うむむ、面白い良いプレゼントなら良いよ。

投稿: NAKATA | 2010年3月 3日 (水) 08時09分

40万アクセスおめでとうございます。

好きな記事はラム劇場です。
彼の不幸が楽しみです(待て)

プレゼントはゾイドに応募します。
家はただでさえゾイド少ないので

投稿: キュウ | 2010年3月 3日 (水) 13時06分

プレゼント応募します

プレゼントはサイドスワイプを希望します

好きな記事はラム劇と玩具漫才です

これからもがんばってブログ続けて下さい

投稿: ステファン | 2010年3月 3日 (水) 15時17分

40万ヒットおめでとうございます。
プレゼント希望します

好きな記事は去年の10月15日の記事、
「乗り換え?ヒューマンアライアンス」です。
ヒューマンアライアンス バンブルビーの購入の参考になりました。
本館の方ではコトブキヤ メカニカルチェーンベースのレビューが、
遊びがあって好きです。

これからも頑張って多々買ってください。

投稿: バルバル | 2010年3月 3日 (水) 17時35分

40万…遥か向こうの世界ですね~
さすがあらあとさん!
おめでとうございます。

市街地のジオラマをうまく使って撮影しているのが
面白いです。他にも本館ではやらないレビューや
もうここだけで十分じゃない?ってぐらい色々
やってますもんね!
いつか辿り着きたいな…40万。

ア、プレゼントですが、応募させていただきます

投稿: サイレンビルダー | 2010年3月 3日 (水) 18時42分

お久しぶりです、11歳のトラフォーです。
40万アクセスおめでとうございます!
希望はもちろんサイドスワイプです
好きなコーナーはラムジェット劇場です。すごくおもしろいです
これからもブログ、そして本館のほうもがんばってください。

投稿: 11歳のトラフォー | 2010年3月 3日 (水) 19時14分

おぉ、40万ヒットおめでとうございます。
お気に入りの記事はラムジェット劇場です。所々入るネタが面白いですw
プレゼント、応募させてもらいます。

投稿: Meteor | 2010年3月 3日 (水) 20時36分

遅ればせながら40万アクセスおめでとうございます

投稿: ラウル | 2010年3月 3日 (水) 21時32分

40万ヒットおめでとうございます。
好きな記事は、「乗り換え?ヒューマンアライアンス」です。
希望はサンドスワイプです。

出来れば僕のブログ見て下さい。
http://ameblo.jp/yosida555/

投稿: コウチョウ | 2010年3月 3日 (水) 22時45分

>>だびでさん
ありがとうございます。
えーっと、アンケートは答えて欲しかったなあ。

>>アルフェスさん
ありがとうございます。
うちは去年から一気にアクセス数が増えましたね。
やはりTF実写映画人気が影響あったかなというのと、早めにヒューマンアライアンスに手を出したのが良かったのかな?

>>まなぶさん
ありがとうございます。
うちはTFに力を入れているのもあって、ゾイドは不定期かつ、少なめだったりしますが、意外と見に来てくれる方が多いのにビックリ。
こんなブログですが、たま~に見に来てくれるとうれしいです。

>>NAKATAさん
えっと?プレゼントは希望します?

投稿: れっど あらあと | 2010年3月 3日 (水) 23時02分

>>キュウさん
ありがとうございます。
ラム劇はここまで続くとは思わなかった。
いやもう名物になっちゃいましたね。
トンガリ3人は、うちでも、アニメでもアメコミでも散々な役なのは変わらないという・・・

>>ステファンさん
ありがとうございます。
人気高いなラムジェット。

>>バルバルさん
ありがとうございます。
「乗り替え?」は、サム×ウィーリーが見事なまでに似合うのが衝撃的でした。
他のミニフィギュアとTFを合わせて遊ぶやり方は、昔からやってたんですけどね。

>>サイレンビルダーさん
ありがとうございます。
ジオラマは、合成写真ができないという欠点からきたお遊びでもあります。
多少写真が下手でも背景にそれっぽいのがあるとカッコよく見えるのが不思議。

投稿: れっど あらあと | 2010年3月 3日 (水) 23時10分

>>11歳のトラフォーさん
ありがとうございます。
ラムジェット劇場、やっぱり人気ありますねえ。

>>Meteorさん
ありがとうございます。
ラムジェット劇場のネタはわかってくれるのか不安半分だったりします。
TF以外のネタも多いのもありますが。

>>ラウルさん
ありがとうございます。
いつも色々お世話になってます。

>>コウチョウさん
ありがとうございます。
ブログ、後で遊びに行きますね。

投稿: れっど あらあと | 2010年3月 3日 (水) 23時14分

すみません。
昨晩は眠くてアンケートを書くのを忘れてました。

一番好きなのはラムジェット劇場です。
G1からヘケヘケまでおもちゃが満遍なく
出てきて面白いです。

投稿: だびで | 2010年3月 4日 (木) 00時51分

おお!40万アクセスおめでとうございます!え~っとコメントさせてもらうのは初めてですがこのサイト自体は3年前から拝見させてもらってました(実写公開後くらい)

これからもがんばってください!!

投稿: ナイト火射徒 | 2010年3月 4日 (木) 06時18分

プレゼント希望はありませんが、
40万アクセスおめでとうございます!(^^)という事でかきこませていただきます。

好きなコーナーは記念日系ですね!特に左利き絡みはいつも勉強させてもらってます。また左利き関連の記事があらあとさんの所に書き込むキッカケになったというのも印象深いですね。

これからも面白い記事期待しています^^

投稿: あぶら超人 | 2010年3月 4日 (木) 15時50分

400000HITおめでとうございます!!
ちょくちょく見させてもらっています!!

好きなコーナーは全部です!!
常に見ているのですべてみてしまいます!

自分はTFでお願いします!!

本当に40万おめでとうございます

投稿: おまわり | 2010年3月 4日 (木) 16時01分

40万アクセスおめでとうございます!
いつも楽しみに拝見させていただいています。

ラムジェット劇場のようなショートコント調の記事は背景や小物もそれらしいものを使っていて、とても出来がいいので好きな記事です。

これからも幅広いレビューに期待していますので、頑張ってください。

投稿: Rビート | 2010年3月 4日 (木) 22時43分

>>だびでさん
眠い時って、判断力落ちますよねえ。
ラムジェット劇場、見返すと、色々な物が出てでてますね。
いきあたりばったりなコーナーなんですが。

>>ナイト火射徒さん
はじめまして。
実写映画公開後というと、かなり古くからいらっしゃっているんですね。
ありがとうございます。

>>あぶら超人さん
ありがとうございます。
利き手のネタは、できるだけ、左利きでも右利きでも楽しめるように努力してるつもりです。
そうそう、あぶら超人さんもそうですが、TFのファンって思った以上に左利き多いんですよね。
これはうれしかったです。

>>おまわりさん
ありがとうございます。
全部ですか?そう言ってくれるとうれしいです。

>>Rビートさん
ありがとうございます。
ラムジェット劇場をはじめ、いつもの記事は普段遊んでるやり方の延長だったりします。
小物に関してはあると撮っている方も楽しいですね。最近は小物のオマケのある玩具が多くて流量しやすくなってます。

投稿: れっど あらあと | 2010年3月 4日 (木) 23時43分

40万ヒットおめでとうございます!!
いつも拝見させていただいてます。
プレゼントはサイドスワイプ&エップスでお願いします。
好きなコーナーはラムジェット劇場です。
これからもがんばって記録伸ばしていってください!!

投稿: りく | 2010年3月 5日 (金) 01時54分

400000ヒットおめでとうございます!
書き込む頻度は低いままですが、此処もすっかり巡回コース入りです。

私もラムジェット劇場が好きですね。
時々入るネタ、コント、暴走、主役の不幸ぶりが見ていて笑えます。
ラムジェット劇場以外でもfigma関連の記事は購入する時にいい参考になるので、此方も楽しみにしています。

これからも幅広いレビューやラムジェット劇場など、色々な記事に期待。
経済状況と健康にお気をつけて頑張って下さい。

投稿: ライン&イツキ | 2010年3月 5日 (金) 16時34分

はじめまして!ウェイズと申します。

40万HIT・・・すごいですね・・・
尊敬しますよ・・・

いきなりですが、応募させていただきます。サイドスワイプ・・・
以前からラムジェット劇場などで楽しませてもらってます!
あと玩具測定隊も・・・

これからも楽しみにしています!

投稿: ウェイズ | 2010年3月 5日 (金) 18時04分

>>りくさん
ありがとうございます。
ラムジェット劇場人気あるなあ。
記録は・・・後から付いて来る物と、カッコつけてみたり。
まあ、本当のところ、見てくれる皆さんのおかげですが。

>>ライン&イツキさん
ありがとうございます。
ラムジェット達、考えてみると、主役なのに扱いは酷いですよね。
まあ、アニメ本編でも同じようなものですし、別にいいか。
レビューは購入時の参考になってくれるとうれしいものがあります。

>>ウェイズさん
はじめまして。
玩具測定隊、色々な事実が見えてきて、面白いんですが、あまり頻度が多くできないのが難点かなあ。

投稿: れっど あらあと | 2010年3月 5日 (金) 22時37分

遅ればせながら、40万アクセスおめでとうございます。
れっどあらあとさんの玩具レビューにはいつも楽しませていただいています。
見る人を楽しませるレビューは私にとって目標ですよ。

これからもがんばってくださいね。
楽しみにしています。

投稿: すとれーと | 2010年3月 5日 (金) 22時38分

遅ればせながら40万ヒットおめでとうございます!
40万・・・うちの倍強かー・・・いつか追いついt(ムリ

アンケートの回答ですが・・・ラムジェットたちの扱いの悪さがステキな(褒め言葉)ラムジェット劇場が好きですね。
あとは玩具測定隊も何気に・・・具体的に長さ計るってあんまりやらないですしね。
今後とも|ω・`)こんな感じで覗いてますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: tagoal | 2010年3月 6日 (土) 00時31分

初めまして、初コメントとなります。
さそくですが40万アクセスおめでとうございますっ!
ブログに関しては時々観覧に来てました(^^)

プレゼントも…応募よろしいでしょうか?…
ヒューマンアライアンス、サイドスワイプ&エップス軍曹応募お願いします!
個人的に好きなコーナーなどはラムジェット劇場ですかね。
ではまた(^^)

投稿: yudai | 2010年3月 6日 (土) 10時57分

400000ヒットおめでとうございます。
懲りずにまたプレゼント希望します。
僕的にはラムジェット劇場が好きです。
これからも変態的な記事期待してます。

リンクまだ出来てなくてすいません。

投稿: ケタ | 2010年3月 6日 (土) 14時25分

遅くなってしまいましたが、40万HITおめでとうございます!
すごいですねぇ~、雲の上の存在ですw

今回は・・・、応募させていただきます!
好きな記事は、やはりラムジェット劇場ですかね。
特にオールスキッズの記事が好きです!

ではこれからもがんばってください!

投稿: マイコプラズマ | 2010年3月 6日 (土) 17時02分

連コメ申し訳ないです・・・orz
希望はサイドスワイプです。

よろしくお願いします^^

投稿: マイコプラズマ | 2010年3月 6日 (土) 17時03分

はじめまして コメントをするのは、今回が初めてですどうぞよろしくお願いします。さて本題に入りましょう。ぼくが、好きなコーナーは全てです。いつも楽しく見せてもらっています。(とくに好きなのはTF関係ですけど…)                    なので、ほしいのは「サイドスワイプ&エップス将軍」です。                      戦えおもちゃ戦士は、ぼくが初めて見たブログなので、これからもずっと続けていってください!

投稿: 偽メナゾール | 2010年3月 6日 (土) 20時28分

>>すとれーとさん
ありがとうございます。
見てる人が楽しんでもらえるのはうれしいですね。
一番楽しんでるのは遊びながら記事を創ってる私なのは間違いないと思いますが。

>>tagoalさん
ありがとうございます。
玩具測定隊の長さ計るのって、私の発案ではなかったりしますが、まあ、本当に計ったあたりが私らしいというか、なんというか。

>>yudaiさん
はじめまして、ありがとうございます。
やっぱりラムジェット劇場人気だなあ。

>>ケタさん
ありがとうございます。
変則的な記事ばっかりですからね、うちは。
それでも見に来てくれる人達に感謝。

>>マイコプラズマさん
ありがとうござます。
オールスキッズ発言した某掲示板の人に感謝。
まさか、あんな物をつくるとは誰も思ってなかっただろうけど。

>>偽メナゾールさん
はじめまして&ありがとうございます。
ここが初めて見たブログですか?それは光栄です。

投稿: れっど あらあと | 2010年3月 6日 (土) 21時23分

遅くなりましたが、40万ヒットおめでとうございます!
れっどあらあとさんのレビューはいつも活用させて頂いてます(^^)
昨日もHAバリケードのレビューずっと眺めてました(笑
玩具測定記事、めんどくさいと思いますけど増えると嬉しいな~

それでは今後ともよろしくお願い致します!

投稿: Bクロコ | 2010年3月 7日 (日) 07時35分

いつもの如く(汗)非常に遅れてしまいましたが、40万ヒットおめでとうございます。
好きな記事は・・・いろんな玩具とコーナーが混じってる奴(笑)なんか最近はディケイドよろしく一つの記事の中でコーナー同士が混じってる気がするので(いいぞ、もっとやれ!)

あと、ストーリー展開にあわせたレスキュアーファイアーの記事も良いですね(最終回も期待しておりますよ)。

長くなりましたがこれからもこっそり拝見させて頂きます。よろしくお願いします。

投稿: ボヤツキ | 2010年3月 7日 (日) 20時51分

>>Bクロコさん
ありがとうございます。
玩具測定隊・・・ネタ出しが辛いところなんだよなあ。
あ、HAバリの計っておかなきゃ。

>>ボヤツキさん
ありがとうございます。

作品の枠を超えて遊ぶのは大好きですね。
見てる方としては、複数の作品がわからないとチンプンカンプンでしょうけど。

レスキューファイアーの最終回は・・・期待されてもあんまり面白いのやれませんよ。たぶん。

投稿: れっど あらあと | 2010年3月 7日 (日) 22時34分

遅れましたが40万ヒットおめでとうございます。
毎回楽しませてもらっています!

さてプレゼントは・・・
やばい締め切り明日じゃん
あぶなかった(;´д`)
私もプレゼント(サイドスワイプ)希望します!

あと、すきなコーナーは
ラムジェット劇場!! なんでも良いのでローゼンもっとだしてくだせえ。(←何

これからも面白い記事、期待してます!!

投稿: コスモス | 2010年3月 8日 (月) 17時13分

はじめてコメントさせていただきます。
この度は40万ヒットおめでとうございます。
このサイトは写真も見やすく文章も読みやすいです。
また玩具のレビューだけでなくアニメや海外の設定についても分かりやすく説明されているところが良いと思います。
ブログのラムジェット劇場も毎回楽しみにしてます。
今後のレビューを楽しみにしてるのでこれからも頑張って下さい。

最後に失礼ですけどクラウダーのレビューでずっと気になってたことですが
超人マスターフォースではなくて、超神マスターフォースではないで
しょうか?間違ってたら済みません

投稿: 宰 | 2010年3月 8日 (月) 23時16分

>>コスモスさん
ありがとうございます。

ローゼンは、何か手頃な玩具出ないのですかね。
あの娘達は好きなんですけどねえ・・・

投稿: れっど あらあと | 2010年3月 8日 (月) 23時17分

>>宰さん
はじめまして&ありがとうございます。
TFは日米アニメ、漫画、アメコミ、玩具で設定が微妙に違うのも魅力。
同じキャラでも媒体が違う事で、キャラ設定が変わるわけで、そういう魅力がわかってもらえたらいいなと思っています。

×超人、○超神
ご指摘感謝。修正しておきます。
「超神」だと一発変換できないんですよね。ついやってしまいました。
一人で記事作成から更正までやっていると、自分のミスになかなか気がつきません。
こういう指摘は本当に助かります。
(他の人もそうなんだろうけど、私ほどドジでもマヌケでもないようなのでミス少ないですね。)

投稿: れっど あらあと | 2010年3月 8日 (月) 23時45分

初コメです…スタスク野郎です!
40万ヒットおめでとうございます!

このブログは、去年の秋あたりから
見させてもらってます!!
僕は、「多々買い」のコーナーが
好きです!
僕もレゴとTFが好きなので、
レゴでTFを作りたい!とは思うのですが
なかなか出来ないんですね…
なので作れる人は尊敬します!

初コメですが、プレゼントに応募
させてもらいます!

投稿: スタスク野郎 | 2010年3月 9日 (火) 21時46分

>>スタスク野郎さん
はじめまして&ありがとうございます。

多々買いは、買った物をダラダラ紹介するコーナーなんですけどね。
いつも変な方向にいってますが。
レゴは、ただのモノマネなんで、部品さえあれば誰にでも作れると思います。
部品が揃わないのが問題なのですが。

投稿: れっど あらあと | 2010年3月 9日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストリートスタイルセット | トップページ | プチレゴもオレにまかせろ!プチレゴランボル »