« 5月5日は黄色の日?え? | トップページ | 乗り換え色々 アニメイテッドプロール »

2010年5月 7日 (金)

figma 平沢唯

こんばんは~

さて、今日のおもちゃは!

Emg_0356b

じゃん♪ figma 057 平沢唯 です。

よーやく到着。予約ショートしたのかと思ったよ。

アニメ2期も大人気放送中の「けいおん!」の唯です。

第2期、既に数回見逃してたりします・・・おのれディケイド!(マテマテ)

Emg_0540e

ムギと合わせてやっと3人になりました。

放課後ティータイムも後2人・・・ちゃんとそろうかなあ。

ムギはそのうち紹介する予定。

----------------------------------

Emg_0357b_2 

付属品。

Emg_0645b

パッケージの台紙はdi:stage用カバースキンになっています。

もうお馴染みだね、切り取って活用しよう!

そう言うわりに、一度も切り取って使った事ないなあ・・・

Emg_0393c

平沢 唯 (ひらさわ ゆい)

天然ドジっ娘でノンビリ屋、でもやれば出来る子。(しかも極端に・・・)

機嫌が悪くなっても、お菓子で機嫌が直ります・・・・

軽音部ではギター、ボーカル担当。

入部するまではまったく知識も無く、軽音を軽い音楽だと認識していたほど。

まあ、詳しい事書くと、私が詳しくないのがバレるのでこのぐらいで。

Emg_0595b

可愛らしいニッコリ笑顔が付属。

Emg_0405b

のっぺら顔+顔シールも付属。

さて、どれを貼ろうか迷ってしまう・・・・

のっぺら顔3つぐらい付いてくれば、迷わずに貼ってしまうのに。

(さすがに3つは無茶か。)

忘れてなければムギの紹介までにはどれか貼ってると思う。

Emg_0482b

ギターケースも付属し背中に背負う事ができます。

いつも無意味にスタンドを使わないのですが、この写真のみ支えを使った上で画像加工してます。

さすがに片足立ちできなかった・・・

ちゃんとギターケースギー太を収納することができます。

Emg_0512e

「もってみたりして・・・うおっミュージシャンっぽい!!」

もちろん、可愛いという理由で買ったギター「ギー太」も付属!

添い寝するほどの可愛がりようです。

寝返りうってギー太を壊すとかしないのだろうか・・・寝相、いいのかなあ・・・

Emg_0641b

「ちーす!」

手刀(違うって)が付属。

すみません、元のポーズの話が思い出せません。

挨拶用の手でいいんですよね?

履き替え用の上履きも付属。

Emg_0611c

唯「ビール瓶切り、たあーとあー!あちょー!」

ムギ「まあ、すご~い」

手刀が付属するなら、みんなやるよね!

澪「やらないから、それはやらないから!

 だいたい、どっから持ってきたそのビール瓶!」

もちろんビール瓶は付属しないし、ビール瓶切りしても気力ゲージ(?)は増えません!

Emg_0589b

ちょっと人数足りないけど、みんなで練習!

ちゃらり~らら~ちゃらりらら~♪

澪「ちょっとまて唯、曲が違う!」

唯「あれ?」

Emg_0639b

ムギ「さあ、どうぞ」

唯「わぁ~い」

けいおん!って言ったらやっぱり、ティータイムだよね。

という事で、他の玩具からケーキを持ってきました!こうやって小物が増えていく・・・

ねんどろいどプレイセットを使用していますが、付属の机だとちょっと小さい。

figma用に机と椅子が欲しいところ。丁度いいサイズの物を探さないとね。

お茶のシーンとかやると、さわちゃん先生も欲しくなってきますね。出ないかなあ。

という事でfigma平沢唯でした。

|

« 5月5日は黄色の日?え? | トップページ | 乗り換え色々 アニメイテッドプロール »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

ごきげんようでござる。
当方の放課後ティータイムはmobipで編成なのでfigmaで揃えるのはまだまだ先になりそうでござるな・・・
figama版平沢唯の再販すら入手できていない状況は異常でござるよな?

投稿: TF馬鹿一代。 | 2010年5月 7日 (金) 11時31分

あ~再販してたんですか。知りませんでしたよ。
というか再販しても即終了するぐらいの人気ですから知らないですね。

この三人は他アニメでも頻繁に出てますね。
特に唯と澪はほぼメインキャラですし。

投稿: ヌエベ | 2010年5月 7日 (金) 22時27分

>>TF馬鹿一代さん
私はモビップには手を出してないのですが、可動面はモビップの方が優秀らしいですね。
唯再販もあっと言う間に無くなってしまいました。
ちょっと異常ですよね。
唯は再々販があるらしいですよ。

>>ヌエベさん
4月下旬に再販という話だったのですが、どうも5月入ってから出回りだしたっぽいです。
再販分もすぐに無くなってしまったので、店頭で見かける機会は少なかったと思います。

投稿: れっど あらあと | 2010年5月 7日 (金) 22時46分

毎度毎度凝った小物が多くて面白いです。
けいおん!・・・少しミテミルカナァ。

投稿: ロードローバー | 2010年5月 9日 (日) 18時38分

>>ロードローバーさん
小物ばっかり山のようになってますが、小物を探すのも楽しみになってます。
けいおん!はゆるゆるライフなアニメが好きならオススメかな。

投稿: れっど あらあと | 2010年5月 9日 (日) 22時20分

のっぺら顔のセットが出りゃあ良いのに・・・。
型取りして複製するしかないようですね。

投稿: SDガムダン | 2010年5月10日 (月) 11時57分

>>SDガムダンさん
のっぺら顔セット、あれば嬉しいですね。
シールは沢山付属するのに、顔一つですから。
複製・・・それは私にはちょっと無理です。

投稿: れっど あらあと | 2010年5月10日 (月) 23時27分

おやおやこれは面白いです。

投稿: NAKATA | 2010年5月16日 (日) 21時44分

>>NAKATAさん
楽しんでもらえて何よりです。

投稿: れっど あらあと | 2010年5月17日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月5日は黄色の日?え? | トップページ | 乗り換え色々 アニメイテッドプロール »