« figma 田井中律 | トップページ | パワーコアコンバイナーズ »

2010年6月17日 (木)

ありがとう!50万アクセス!

こんばんは~

れっどあらあとの玩具日記50万アクセスを突破しました!

これも見に来てくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます

ちなみに、計算すると1日490アクセスという事になるらしい。

玩具レビューよりも、アニメの感想や、今日の買い物の記事の方が人気!

というかなり変わったブログですが、これからもよろしくお願いします。

まあ、日記コーナーだしね、ここ。

Emg_4454b

3周年記念がアラート達だったので、今回はコイツら。

スラストダージは、ジェネレーションズでも発売が決定(もう出てるかな?)。

という事で、そっちの記念もかねてという事で。

----------------------------

Emg_4430b

ダージ「やった、やっと本館でレビューしてもらえた!」

スラスト「おめでとう!ちなみに40万アクセス記念がオレだった。」

ラムジェット「こっちで散々出てるから今さらって感じだがな。」

Emg_4435b

ダージ「あれ?撮影のバックが変わってない?」

スラスト「さあ、なんでだろうなあ。」

ラムジェット「本館の写真、スラストと一緒に撮影しておいたらしいぜ。」

言っておくが、数枚は昔の撮影用バック使って撮り直してるぞ!

しかもその上でネタ用に別撮りときた。

ラムジェット「無駄に労力つかってんじゃねえか!」

Emg_4438b

ダージ「ひでえ、そりゃあんまりだ!どうせなら新規で全部撮れよ!」

スラスト「やってもらっただけありがたいと思えって。」

ラムジェット「変形×2、コンボイもメガトロン様もまだだからなあ。」

なんだかんだと言って、スラストダージが限定×2で出たのは幸運だったなあ。

その割に今頃のレビューなのですが。

まあ、こんなブログですが、これからもよろしく~

恒例の50万アクセス記念は後日。

さて、何か探しておかなければ・・・

|

« figma 田井中律 | トップページ | パワーコアコンバイナーズ »

いろいろ記念日」カテゴリの記事

コメント

ところで模型の建物は・・・・?。

投稿: NAKATA | 2010年6月17日 (木) 17時41分

50万アクセスおめでとうございます!^^
一日に換算して490というのも凄いですね。ちなみにYahooブログは「一日の訪問者数」という独自の集計方式をとってる都合で具体的なアクセス数は分かりません(泣)

なかなか日の当たりにくいトンガリーズをメインに持ってきてる所もあらあとさんらしく「君が選ぶ君のヒーロー」を貫いてる感じで素晴らしいと思います。
これからも頑張って下さい^^

投稿: あぶら超人 | 2010年6月17日 (木) 18時29分

50万アクセスおめでとうございます。
私はまだここにきて3カ月の参入者ですがこれからもあらあとさんを応援していきます。

微妙な存在の尖がりコーン達あらあとさんに選ばれて幸せ者だと思いますよ。やれコンボイだのやれスタスクだのが多いですし
そういえばスラストだけジェネレーションズに出てますね。物はゲテゲテのままですけど

投稿: ヌエベ | 2010年6月17日 (木) 19時41分

祝♪ 50万アクセスおめでとうございます♪

あっというまですな…

投稿: ラウル | 2010年6月17日 (木) 22時03分

>>NAKATAさん
建物は・・・どこに消えたんだろう?

>>あぶら超人さん
ありがとうございます。
一日に何度も来てくれる人もいるので、日当たりの来訪者数の方が、目安にはなりそうですね。
トンガリーズは・・・こんな長い付き合いになろうとは思いもしませんでした。

>>ヌエベさん
ありがとうございます。
やっぱりスタスクやコンボイの方が人気ありますからね。
トンガリーズには彼等の引き立て役としてガンバってもらわねば。
ダージもジェネレーションズで出るらしいですよ。

>>ラウルさん
ありがとうございます。
50万アクセス、振り返ってみるとあっという間でしたね。
リベンジに、アニメイテッド効果は高かったと思います。

投稿: れっど あらあと | 2010年6月17日 (木) 23時04分

50万アクセスおめでとうございます
ジェネレーションズアラートはヘンケイ版とは近いG1玩具に近いカラーリングになるみたいですね
頭部がランボル同様黒でパトランプはユニバースプロールやラチェットの流用
そしてサンストリーカーやユニバース版ランボルについて来たロケットブースターも
……あれ?

投稿: ネブロン | 2010年6月18日 (金) 00時59分

いいなぁジェネレーションズ
限定販売だったスラストとダージが一般販売されて…

どうせなら同じくイベント限定だったサンクラ(と単品販売はされなかった?スカワ)も多少仕様変更されてもいいから出ればいいのに
と日本版全て入手し損ねた俺がぼやいてみる
だってどれもこれもプレミア付きまくってるもんなぁ

投稿: さすりゅ~ | 2010年6月18日 (金) 02時04分

>>ネブロンさん
ありがとうございます。
ジェネレーションズアラートもなかなかいいですね。
変形×2版と異なる仕様なのがうれしいです。
黒い頭部に、ロケットブースター付属・・・まさか!テレマガのランボル、アラート兄弟VSサンクラスカワー空中戦をやれと!
って、まさかなあ、日本のファンでも覚えてるか怪しいぐらいのネタなのに。

>>さすりゅ~さん
限定!ゲンテイ!発売時には、アンコールジェットロン爆死、MPサンダークラッカー山積、変形×2ラムジェット投売り・・・と普通の企業なら限定ですら出さないと思われるなかでの限定販売だったので評価してもいいと思います。

え?全部、買い逃した?
ジェネレーションズは限定×2の定価以下で買えそうなので、買い逃した人はアメトイショップに足を向けてみるのもいいと思いますよ。

投稿: れっど あらあと | 2010年6月18日 (金) 21時44分

50万アクセスおめでとうございます!
早いですね~

投稿: ペンタ | 2010年6月18日 (金) 22時32分

50万アクセスおめでとうございます。
1日490アクセスとは物凄いですね!
私のトコは旧玩具ばっかの紹介なんで超低空飛行なアクセス状況ですw

本館のレビューですが、ダージもBOTCON版と並べてもらうと
分かりやすく、参考になって助かります。
珍しいアイテムを沢山所有なさってて羨ましい!
私もいつか、いつか手に入れ……られたらいいなぁーw

投稿: つくも | 2010年6月18日 (金) 22時46分

 50万おめでとうございます!
 いつかは辿り着きたい境地ですけど、うちも付喪さん同様あまり最新トイは扱わないので道は遠そうです……

 トンガリーズのような、あまりメインじゃないキャラも立体化してユーザーの手で主役化するというのがTFの遊び方の面白いところ。
 今後も彼らの活躍を楽しみにしています!

投稿: Ichi | 2010年6月18日 (金) 23時27分

>>ペンタさん
ありがとうございます。
振り返れば、あっという間でした。

>>つくもさん
ありがとうございます。
やはり最新のトイを見に来る方も多いようですね。
新旧混ぜちゃってる上に、微妙にタイミングを外しているので期待に応えられてるか不安ですが。

長い事集めてるんで、物の数だけは増えてますね。
置く場所が無くて苦しんでますが。

>>Ichiさん
ありがとうございます。
うちは、昨年のリベンジあたりから、来客が増えた感じですね。
ヒューマンアライアンスとか、EZコレクションとか、本当に沢山アクセスありました。
映画効果恐るべしです。

元々は非公開にしてたりしたので、初期は知る人ぞ知るブログだったし、当初のペースで考えると、想像もつかない事態になってますが。

TFはメイン以外も商品化されるのが楽しいところなんですよね。
私はこれからも、そういった脇役達にスポットライトを当てていきたいと思っています。

投稿: れっど あらあと | 2010年6月19日 (土) 00時54分

お久しぶりです。あらあとさん
遅れながら50万アクセスおめでとうございます。
最近コメント遅れになってきてますがこれからも応援していきます。
トンガリコーン久々に出ましたね。微妙に恋しくなりますよ。

ジェネレーションズで。アラートやスラストも出てますけどもっぱらヘケヘケの流用になってますね。
まあ元々リカラー組みだから仕方ないと思いますけど。

投稿: キュウ | 2010年6月19日 (土) 15時24分

おめでとうございます。
継続は力なり・・・ってあれ。これ前も言った気が。
二個運営するのって大変ですよね。
でもここも本館もマメな更新で驚きです。

TFは今後も一般キャラを商品化して欲しいですよね。

投稿: ロードローバー | 2010年6月19日 (土) 22時46分

>>キュウさん
お久しぶり&ありがとうございます。
ジェネレーションズでもリカラーで色々出るみたいですね。
海外版と国内版で仕様が違うのも楽しめるので、それもいいんですけど。

>>ロードローバーさん
ありがとうございます。
2個運営ですが、やってる事は基本的に同じなんですけどね。
結構、あっぷあっぷで、自分で立てた予定をこなせてなかったりします。

一般キャラも商品化されるのがTFのいいところですから、今後も続けて欲しいですね。

投稿: れっど あらあと | 2010年6月19日 (土) 23時08分

遅れながら50万アクセスおめでとうございます!
いつも見ていて「いろいろな人が見ているんだなァ」と思っていましたが、まさか1日490アクセスとは…。

さて、ダージはこれでやっと(←コラ)レビューさせてもらえたんですね!僕の中ではダージ(と、スラスト)は「Ⅱ」の漫才コンビのイメージが強いのですが…、初代スラスト&ダージもなかなか。

それにしても、ホント「Ⅱ」のスラストとダージ、どこかに在庫が売ってないかなぁ…?

投稿: nobu | 2010年6月23日 (水) 16時44分

>>nobuさん
ありがとうございます。
ダージはやっと~ですね。
BWⅡのダージ、スラストは、いいキャラだったと思いますよ。
G1より目立ってたんじゃないかな。
漫才コンビ、昔はあちこちで残ってたのですが、最近は見なくなりましたねえ。
まだプレ値にはなってないと思いますので、見つかれば安く手に入りそうですが。

投稿: れっど あらあと | 2010年6月23日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« figma 田井中律 | トップページ | パワーコアコンバイナーズ »