« 50万アクセスプレゼント | トップページ | 2010年6月末の多々買い 追記 »

2010年6月22日 (火)

2010年6月末の多々買い

こんばんは~

Emg_5112b

さて今日は!6月末の多々買いです!

まあ、先週末の買い物なのですが・・・

またしてもどっさりと買いました。

---------------------------

Emg_5109b

まずは今月の新車!大型ブロアー

こらそこの君!ミキサー車じゃないですよ!間違えないように!

(え?間違えたのは、お前だろうって・・・うう・・・)

さすがにこれはミキサー車には見えんな・・・

Emg_5100b_2

ダブルフォームライドシリーズ06

仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム

仮面ライダーWの放送もいよいよクライマックスという感じですね。

もう毎週見逃せませんよ!

Emg_5085b

今月のトランスフォーマーアニメイテッド

アクティベイター、サンダークラッカーサウンドブラスター

サンダークラッカー、いい感じの色合いだと思います。

G1だと水色だったんだけどなあ・・・

サンクラはシリーズが変わる毎に色が変わるような気がする。

Emg_5138b_2

そしてもう一人のディセプティコンスカイワープ

サンダークラッカーと並べて遊ぶのは難しいと思われます。

何故同じ大きさにしないんだか・・・

Emg_5094b

「「ボクは、いや、ボク達は、2人で1人のトランスフォーマーさ!」」

ジェットストームジェットファイアー

どっかの雑誌でも、某ライダーのマネとしか思えない台詞を書かれてましたが、

双子の左右合体戦士の登場です。

アニメ登場は先だと思うし、レビューは当分しないけどね。

Emg_5118b

メタリック塗装は合体時で映えるような感じになっています。

ちなみに同型合体はできないから、同じの2体買わないようにね!

Emg_5134c

合体してもそれほど巨大になるわけでもなく、大きさはヴォイジャーぐらい。

先日紹介したパワーコアコンバイナーの5体合体と並べても小さいほど。

写真はハッファーエリアルボッツ

巨大な合体戦士を期待してしまうとションボリするので注意。

でも、左右合体は楽しいのでオススメできますよ!

Emg_4738b

セット版パッケージ。

海外版で付属したコミックは付属しません!

単体版買っても損はないぞ!

Emg_5065b

こちらは単体版・・・・って、おい!

まあ、プレゼントの景品にセーフガードが入っている理由はこれだ。

両方買ったのですよ!

Ta23c

ちなみパンフレットは単体と合体後で違います。

片方だけ買った人の為に、両方のキャラ設定の部分だけ載せておきますね!

ということで、セーフガード、一回開けてます。

本体は新品ですよ・・・

Emg_5121b

はい、最後にスタースクリームと記念撮影!

ネタバレになるから、何故彼なのかは、ここでは書きません!

ということで6月末の多々買いでした!

たぶん・・・多々買いその2がありそう・・・

|

« 50万アクセスプレゼント | トップページ | 2010年6月末の多々買い 追記 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

たしかにサンクラって微妙に色変わりしてますよね。
そういやダージも最近色変わりしてる様な?(緑っぽいですし)

投稿: ヌエベ | 2010年6月23日 (水) 00時03分

>>ヌエベさん
むしろアニメイテッドは、サンクラの青が、ダージの青ですよね。
ダージは・・・アシッドストーム?なんとも奇妙な色になってますが、これがアニメイテッド版だと思えば気にならないかも。

投稿: れっど あらあと | 2010年6月23日 (水) 00時38分

赤い消防車の全風機はいいです

投稿: NAKATA | 2010年6月23日 (水) 08時12分

ジェット兄弟のパンフの裏にはてっきり元ネタのキャラクターが描かれてると思ってたのになぁ
(となるとジェットファイアーのにはバ○キリーの写真が掲載されることに…?)

サンダークラッカーはボイジャー、サウンドブラスターはデラックス(勿論ラットバット付き)で欲しかったです

投稿: さすりゅ~ | 2010年6月23日 (水) 13時50分

おお! ジェットツインズ来ましたね!
プレゼント企画のプレゼントで出てましたので、それしかないのかと思ったら、ちゃんと個人用のもあったのですね~よかったよかった♪(何が

左右合体は、トランスフォーマーになるはずだったあの新幹線兄妹を除けばトランスフォーマーで初ですからねぇ♪
しかも歴代左右合体ロボのなかでは一番関節が動きますしね~♪


あと、ハッファーの合体時のモードの頭部って、なんとなく勇者ロボっぽく見えて、いかにも合体ロボな感じがして良かったですね♪(爆

久しぶりに新作とまではいかなくても、勇者シリーズアニメ観たくなってきましたね♪(爆

投稿: ウルフ ミルツ少尉 | 2010年6月23日 (水) 19時40分

>>NAKATAさん
扇風機だと思えば、なんか涼しそうですね。


>>さすりゅ~さん
パンフレットのはちょっとわかりにくかったですね。
あれは、キャラ解説の分部だけです。
ジェットファイアー、リベンジ版の爺さんの写真でてますよ。
そっちが気になった人もいたか。
しかたない、後で丸ごとUPするか。

>>ウルフ ミルツ少尉さん
新幹線兄弟は元々TFでしたね。
私はセーフガードが初の左右合体なので、その進化がわかっていない部分もあるのですが、可動もプロポーションも申し分ありません。
氷竜、炎竜兄弟は合体前は良く動きますが、合体後は腕だけらしいので、そこからみても進化してるんだなあと思います。

投稿: れっど あらあと | 2010年6月23日 (水) 20時59分

ジェットストームは買ったけどジェットファイアーはまだ買っていなくて
てっきり兄弟の方にも記載されていない物かと…
確かに初代は版権的にやばいですよね

セーフガードはオリジンの紹介はありますか?
(ベクタープライム付属のルーツ(海外名セーフガード)とか)

投稿: さすりゅ~ | 2010年6月23日 (水) 21時19分


アニメイテッドスカワ良いですね!自分はアニメイテッドには手を出さないつもりだったのですがこれは欲しくなりますね(汗)


遅ればせながら50万アクセスおめでとうございます!!

投稿: ナイト火射徒 | 2010年6月23日 (水) 21時33分

 セーフガードは私も買いました。
 なるほど、確かにこれは従来の左右合体からの進化が見られますね……合体後の腕の表情付けが楽しいです。
 ウルトラレイカーや竜神シリーズも、合体後の腿と膝と肩が動けばなぁ。今の技術でリメイクしてほしいですね。

投稿: Ichi | 2010年6月23日 (水) 22時08分

>>さすりゅ~さん
初代は~日本では「スカイ」ファイアーなので、名前の説明もしなければならないから、ややこしいかと。
パンフレットの記事、追加しました。

>>ナイト火射徒さん
ありがとうございます。
スカイワープ、いい感じですよね。
でも、アニメイテッド、手をだしたが最後、次々に欲しくなりますから注意ですよ。

>>Ichiさん
セーフガードの合体はいいですね。
首こそ動かないものの、実によく動きます。
ウルトラレイカーや竜神シリーズのリメイク、見てみたいですねえ。

投稿: れっど あらあと | 2010年6月23日 (水) 22時20分

私は今月発売分はサウンドブラスターのみ購入、あと周回遅れでグリムロック買いました。セーフガードは海外版を買ったのですが日本版のメタリックも良さげですね。

あとは海外版「TRANSFORMERS」のハブキャップ買いました。もう少し先になるかと思ってたPCCが今月に届いたのには結構ビックリしました(笑)

投稿: あぶら超人 | 2010年6月24日 (木) 11時48分

>>あぶら超人さん
丁度グリムロックも先週アニメに再登場・・・ってそちらでは放送してないのか。
アニメイテッド、全国放送してもいいと思うんだけどなあ。

海外版ハブキャップと言えば、クラシックカーになるやつですね。
あれは欲しいです。
PCC、思ったよりも早く発売されましたね。

投稿: れっど あらあと | 2010年6月24日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50万アクセスプレゼント | トップページ | 2010年6月末の多々買い 追記 »