« トラフェス2010 | トップページ | ヘッドマスターの世界 爆外伝 »

2010年7月10日 (土)

トイストーリー3見て来ました。

こんばんは~

「さよなら」なんて言えないよ。

別れても、決して切れない絆があるから・・・。

Emg_6986b

この夏、もっとも優しく切ない”さよなら”に出会う。

さよなら、おもちゃたち。トイストーリー3

行ってきました映画館、トイストーリー3見て来ました!

このシリーズを映画館で見るのは初だったりします。

今回は大きくなった子供が、おもちゃ離れする・・・そんなお話でもあります。

私が言うと説得力も感動もなにもないな、コレ・・・

まあ、映画本編についての感想はネタバレにならない程度に少なめに。

---------------------------

Emg_6772b

さて今日紹介するのは!

トイざらス限定 バディフィギュア HEROES GANG GIFT PACK

販売元はマテル。

パッケージの奥の絵は、サニーサイド保育園のカゴですね。

Emg_7040b

トイストーリー3のバディフィギュア7体のお得なセット。

メインどころ中心。

エイリアンとかも欲しいなあ。できれば3体

Emg_6821c

ディズニーピクサーレーベル トランスフォーマー 

バズ・ライトイヤー スペースシップ 付属のミニバズと大きさ比較。

・・・って、こんな比較、誰の役に立つんだよ!

Emg_7035b_2 

「あんたはオレの相棒だぜ!」

今回も大活躍、カウボーイのウッディ

首が可動。

Emg_7009b

「無限の彼方へ、さあ行くぞ!」

ライト&サウンドギミック内蔵のバズ・ライトイヤー。

今回はある事で、性格がリセット、スペースレンジャーに戻ってしまう!

さらに英語以外の機能もあったらしい・・・

Emg_7010b

首と腕が可動。

Emg_7023b

恐竜のおもちゃ、レックス

首と尻尾が可動しますよ。

Emg_7026b

映画見たら、彼に持たせられる携帯が欲しくなったり・・・

映画に登場する玩具全般に言える事だけど、彼等は頑丈だよなあ。

Emg_7015b

カウガール、ジェシーと、ウッディの愛馬、ブルズアイ

ジェシーは首が可動。

ブルズアイは可動部無し。

Emg_7016b

ジェシーは立ち難かったので、SCFのスタンド使って立たせてあります。

Emg_7048b

ブタの貯金箱のハムと、着せ替え人形のバービー

バービーにはケンとの運命(?)の出会いが!

Emg_7051b

ハムは可動部無し、バービーは首が可動。

Emg_6997b

こちらは、トイざらス限定LOTSO'S GANG GIFT PACK

サニーサイド保育園のおもちゃ達ですね。

2セット買う事で主要な登場おもちゃがそろいます。

あ、ポテトヘッドとかが足りないか・・・

Emg_7004b

このバディフィギュアを乗せられるスペースシップも発売されています。

こういった小型フィギュアは集めて、プレイセットで遊ぶと楽しいんですよね。

(写真はディズニーピクサーレーベルトランスフォーマー版)

バディフィギュア用のシップを見た時、バズ達が乗れる大型のトイが映画にも登場するのかと期待したのですが、残念ながら登場しませんでした。

Emg_7064b

最後にディズニーピクサー映画繋がりで、ウォーリーと記念撮影。

劇中にゴミ収集車が出てきた時に、この写真撮ろうと考えてました。

飽きて捨てられた玩具も、彼なら宝物として拾ってきそうですよね。

大きくなったアンディと、もう遊ばれることも無くなった玩具達。

彼等の「屋根裏部屋で隠居」って言葉は、ちょっとズッシリ来る物がありました。

うちの子供(おもちゃ)達は、本当に幸せなのかと・・・

うん、箱に入れたままの奴らもたまには外に出してやろう。

|

« トラフェス2010 | トップページ | ヘッドマスターの世界 爆外伝 »

その他玩具」カテゴリの記事

コメント

ごきげんようでござる!
PCが壊れた為に巡回できなかったでござるが、なんとか復帰したでござる。 (笑)
拙者もディズニーピクサーレーベルのバズを入手したのでござるが・・・
TOYストーリーってイマイチ好きじゃない映画なのでござるよ?
玩具好きなのに如何してと思うかもしれないでござるが、拙者の場合はソレっぽいモノが好きなので、モロにソレだと萎えてしまう天邪鬼なのでござるよな。
いや~まいったでござるよな?

投稿: TF馬鹿一代 | 2010年7月11日 (日) 00時00分

しかし、管理人さん大きくなった子供は次の自分の息子に明け渡したら良い思うよ。

投稿: NAKATA | 2010年7月11日 (日) 11時44分

よく考えたら俺今年大学受験なのにまだ玩具買ってるわ…

投稿: さすりゅ~ | 2010年7月11日 (日) 14時36分

ぼくは、バケツの兵隊たちがほしいです。      宣伝で、かこよかったし 買おうかな~

投稿: 偽メナゾール | 2010年7月11日 (日) 15時38分

6インチ等のフィギュアは購入されましたか?

投稿: ステファン | 2010年7月11日 (日) 19時52分

拾ったり、捨てたり時々自分は本当におもちゃを愛してるのか考えてしまいますね。
それならいっそのこと買うの辞めちまえばいいじゃんですけど。

投稿: ヌエベ | 2010年7月11日 (日) 19時58分

>>TF馬鹿一代さん
おかえりなさい。PCの件は災難でしたね。
私もバックアップは取っておかないといけないなあ。
映画の好き嫌いは分れるとは思います。
知らない間に玩具が動き出したら・・・ちょっと演出を変えたら怪談ですからね。

>>NAKATAさん
そうですね、次は子供へ。
持ちきれない分は、映画のように寄付というのもいいかもしれません。
ミニカー系なら世代は関係ないだろうし。

>>さすりゅ~さん
よく考えたら・・・わ、私は永遠の5才時だ!

>>偽メナゾールさん
兵隊達もいいですよね。

>>ステファンさん
さすがにアレコレは手が出せないので、こちらのバディフィギュアぐらいにしてあります。
リボルテック版は買うかもしれないけど。

>>ヌエベさん
そうですね、拾ったり、捨てたりする時に、最初から買わなきゃいいと、私も思う事はありますね。
ん?拾ったり?玩具って、そうそう落ちてる物じゃ・・・

投稿: れっど あらあと | 2010年7月11日 (日) 21時20分

れっどあらあとさんはディズニー好きなのか・・・。ちなみにおれは、カーズがすき。

投稿: ペイロード | 2010年9月 4日 (土) 11時21分

>>ペイロードさん
ディズニー好き、と言っても全ての作品を見てるわけでも、どっさりグッズを買うわけでも・・・いや、買ってるか。

投稿: れっど あらあと | 2010年9月 4日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラフェス2010 | トップページ | ヘッドマスターの世界 爆外伝 »