« アニメイテッド感想 その9 | トップページ | ボットコン2010 ブレークダウン »

2010年7月22日 (木)

figma セイバー/エクストラ

こんばんは~

さて、今日のおもちゃはゲームの付属。

Emg_8322b_2 

PSP対応ソフト、Fate/EXTRA 同梱 

figma SP-009 セイバー/エクストラ

Emg_8426d_2

黒いセイバーさんの次は赤いセイバーさんであります。

ゲームはまだやってないので、本当に簡単に紹介。

PSP、どこに収納したっけかなあ。

昔、ソフトを飛ばして遊んでたんだけどなあ・・・

-------------------------

Emg_8326b

梱包状態。

Emg_8331c 

セイバー

剣士のサーヴァント。

最優秀のサーバントと言われる「セイバー」のクラスにふさわしい能力をそなえている。

その態度はまさに唯我独尊。

(説明書より。)

Emg_8335c

スカートが半透明になっていて、足が透けて見えるのが妙にエロイ・・・

下着・・・透けて見えますよ・・・

Emg_8341b

肌が露出した背中。

背中には台座を取り付ける穴はありません。

肌の露出部分に穴があるって抵抗あったりしたので、こういうのは嬉しい配慮。

まあ、服や甲冑に穴が空いてるのも変だとは思いますが。

Emg_8348d

睨みつけたような鋭い目つきのフェイス。

顔と前髪は2種付属。

Emg_8434c

こちらは風になびく前髪

Emg_8358c

ゲームやればわかるのかな?

付属する真紅の大剣

Emg_8360b

この赤い剣、か~な~り長かったりします。

取り回し悪そうだけど、長物スキーにはたまらなかったり。

Emg_8366c

スカートは非可動ですが、裾は広くなっており、両脚の可動には支障ありません。

分割線が無いので、可動物苦手な人にも嬉しいかも。

Emg_8343b

先に述べたように、背中に台座接続用の穴はありません。

その為台座には専用のU字型のアタッチメントが付属。

こちらで挟むようにして台座に固定します。

Emg_8443b

交換用手首は左右4種づつ付属しています。

珍しい?小指を立てた持ち手もありますよ。

指きりとか、持ち手以外でも使えそうな気がします。

Emg_8354b 

セイバー甲冑ver.と並べてみました。

ヒールが少し高い事もあるのですが、それを考慮しても身長は高くなっています。

顔は入替え可能なので、写真では入替えてみました。

Emg_8379c

figmaハラペコ戦隊セイバーズ集結!

なんだかんだと、figmaでセイバーさんも5体目。

ちょっと色が被りますが、戦隊組めますね。

(銀、白、赤、青、黒と思えば、色は被らないか・・・)

Emg_8448b

セイバー「「「「「シロウ、お腹が減りました!!」」」」」

シロウ「え?なんでセイバーがこんなに!」

結局ぐーだら、はらぺこセイバーさんあつかいという事で・・・

5人も居たら衛宮家のエンゲル係数が凄い事になりそうだ。

という事で、figmaセイバー/エクストラでした。

なんだかんだと、またオマケ目当てにゲームを買わされてしまった私がいた・・・

いいんだよ、ゲームもやるから!さて、PSP探そっと。

|

« アニメイテッド感想 その9 | トップページ | ボットコン2010 ブレークダウン »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

赤セイバーは元がガンダムになりそう。

投稿: NAKATA | 2010年7月23日 (金) 08時22分

めっちゃ食費かかるだろ(笑)

投稿: マルク | 2010年7月23日 (金) 15時05分

おお、待ってました赤セイバー。従来のコスチュームよりセクシーなんですね…(*゚∀゚)=3ハァハァ
赤いから血の気が多いのかなと思ったり。
「唯我独尊!私にいい考えがある!」な~んて、ね。

それはそうと、今回のセイバーさん、声優が川澄綾子さんじゃないんですよね…。ちょっと淋しい反面、丹下桜さんの新しいセイバー像にちょっと期待していたり。

投稿: トランペッター1号 | 2010年7月23日 (金) 20時24分

>>NAKATAさん
ガンダム?もしや・・赤い○星の事デスカー!
最近は、赤い人もネタキャラにされやすくなってますねえ。

>>マルクさん
こんな大飯食らいがいる家の、家計簿は見たくない・・・ような、見てみたいような・・

>>トランペッター1号さん
背中から胸元まで、大きく開けた衣装。
そして、透けて見えるスカート・・・本当にセクシーです。

今回のゲームはまだ最初しかやってませんが、従来と異なる感じで、またいいですよ。

ゲームは開始30分で、いきなりゲームオーバー?
いくらゲーム下手でもはえーよもう!って思わず自分にツッコミました。
実は演出だったのですが・・・

投稿: れっど あらあと | 2010年7月24日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメイテッド感想 その9 | トップページ | ボットコン2010 ブレークダウン »