« 2010年6月末の多々買い その2 | トップページ | スーパーフェスティバル53 »

2010年7月 3日 (土)

アニメイテッドキッズゲーム機

G1カーロボ3兄弟のTF情報局!!

第14回 アニメイテッドキッズゲーム機

今日も平和なサイバトロン基地。

Emg_6363c

サンストリーカー「聞いてくれ!トランスフォーマーのキッズゲーム機が出るんだ!」

ランボル「おし!オレ達もついにゲームデビューだな!」

サンストリーカー「・・・お前、PS2のゲーム機に出てただろうが・・・」

ヤラレ役だけどな!

という事で今日はトランスフォーマーキッズゲーム機の情報だ!

まあ、たぶん彼等は関係ないけどね。

Emg_6373c

詳しくはセガのトランスフォーマーアニメイテッドゲーム機のHPでどうぞ。

このブログを見に来る人達なら既に知ってる気もしますが・・・

--------------------------

Emg_6334b

アラート「トランスフォーマーアニメイテッド ザチェイス、ザ・シューティングの2種。

 ジャンルはキッズゲーム機で、もうすぐ登場だそうです。

 プレイ人数:1~2名、

 プレイ時間:約4~8分(ザ・チェイス)、約5~8分(ザ・シューティング)

 プレイ料金:1人プレイ100円(カード1枚払い出し)

        2人協力プレイ200円(カード2枚払い出し)

 なお、3月に発売されたアニメイテッド玩具(初回限定)にも対応カードが付属。

 (7月発売分にも付属するそうですよ。)

 ゲームについては、詳細はゲームのHPで確認しようね。」

Emg_6340b

サンストリーカー「で、オレ達の出番は!」

アラート「え?期待しない方がいいですよ・・・

 あ、第1弾のカードはもう紹介されているみたいですね。

 えーと、第1弾には私たちは居ないようですね。」

まあ、アニメイテッドのゲームですから。

Emg_6352b

ランボル「だーっ!やっぱりいないのか!」

サンストリーカー「あーやっとゲームで暴れられると思ったのに!」

アニメイテッドのゲーム機ですしね。君達出てないでしょ。

Emg_6368b

アラート「あ、ダージは出てるみたいですね。」

ランボル&サンスト「「何ぃ!」」

だから、アニメイテッドのゲームなんだってば!

Emg_6345c

スラスト「この裏切り者ぉ!」

サンストリーカー「なんでお前が目立ってんだよ!」

ランボル「オレだってゲームに出たいのに!」

ラムジェット「お前、アニメイテッド本編出て無いだろうが!」

ダージ「ぎゃー助けてー!なんでこ~なるの!」

まあ、第2弾以降に期待という事で。

ラムジェット以外は期待できんけどね。

|

« 2010年6月末の多々買い その2 | トップページ | スーパーフェスティバル53 »

トランスフォーマー・情報」カテゴリの記事

コメント

どうせ玩具付属のカードとは絵が異なるんだから
最初から全商品にカード付けてくれればよかったものを…

ダージやクリフジャンパーといったアクティベイタークラスのキャラのカードにも座右の銘が記されてるといいな

ランボルギーニ兄弟は…G1デザインでも出るかどうかも危ういですね
そんな奴ら出して誰得だよ?と言われればあらあ得?

投稿: さすりゅ~ | 2010年7月 4日 (日) 00時02分

 とうとうCMでも紹介されましたね、カードゲーム。
 アニメイテッドのみならず、色々なキャラの共演とかして欲しいものです。ガンバライドやダイスオーのように!

投稿: Ichi | 2010年7月 4日 (日) 00時48分

シヨックウェーブやエリートガード達も出るでしょうね
個人的にはG1光波&音波が出ればそれでもう満足何で鼻血ブーな最高の気分なんですけどね。

投稿: レーザーウェーブ | 2010年7月 4日 (日) 01時48分

ゲーム機版の絵柄は玩具の画像なんですね、
チェイスはともかくシューティングの方は、
内容にコレジャナイ感が漂られてるようにも思えます、
しかし音波のみ初代玩具の画像ですのは正直驚きました、
やはりミュージックレーベル版は黒歴(以下自重)。

投稿: りしてあ | 2010年7月 4日 (日) 02時05分

したかしに、映画版にもPS3版など出ましたね。

投稿: NAKATA | 2010年7月 4日 (日) 10時27分

>>さすりゅ~さん
まったくです。
最初から全部にカード付けてもよかったと思います。

ダージやクリフジャンパーまで登場するぐらいなんだし。

ランボルギーニ兄弟は・・私得。
出ても私ぐらいですね、喜ぶのは。

>>Ichiさん
とうとうCMまで登場ですね。
稼動開始が楽しみです。
G1や実写キャラとの夢の競演とかあると面白いんですけどね。

>>レーザーウェーブさん
G1音波様は出るみたいですよ。
カセットレコーダでどうやってチェイスするのか疑問ですが。

>>りしてあさん
ゲーム機は玩具絵ですね。
というか、まんまそのまま。
実際に動いているのを見たら、意外といいかもしれませんよ。
音波様だけG1かあ、2弾以降にG1玩具も出るってことかなあ。

>>NAKATAさん
あー、サイドスワイプ名義なら色々でてましたね。

投稿: れっど あらあと | 2010年7月 4日 (日) 21時36分

初めまして、野郎ともうします。
唐突ですが、ダイアクロンカーロボの
ストラトスを特集できないでしょうか?
いきなりで本当にすみません。
できなかったらことわってもいいです。

投稿: 野郎 | 2010年7月 4日 (日) 23時13分

カードゲームは私もプレイ予定ですが、ガンバライドやプリキュアみたくカードだけ買うとか出来るか不安です。G1キャラは今の所高官クラスばかりなのですが、確かにランボルギーニ連中とかも出して欲しいですね。

私はTFにハマる前は大のセガキ◎ガイで、スーファミを差し置いてメガドライブ、ゲームボーイを買わずにゲームギアを買う様な人間でした。セガとTFが組むというのがなんとなく感慨深いモノがありますね。

投稿: あぶら超人 | 2010年7月 4日 (日) 23時33分

>>野郎さん
私はTFスタートの人なので、ダイアクロン玩具はほとんど持ってないんですよね。
(TF版カーロボを使うにも、シール貼る派なので、サイバトロンマークが・・・)
ストラトスも、アリタリアカラーのみ所持です。
ダイアクロンなら専門のサイトもありますし、そちらを探してはいかがでしょうか?

まあ、当時のパッケージと設定が知りたい程度であれば、ホイルジャックの時の写真に追加してやってもかまいませんが・・・
(その場合であっても、他のリクエストが色々入ってますのですぐにはできません。)

>>あぶら超人さん
私はガンバライド等は遠くで子供達がやっているのを見ていただけだったのですが、一度やってみたかったというのもあるんですよ。
という事でゲームは楽しみです。
G1や実写からも参戦してほしいところですね。

セガ派かあ・・・私は任天堂派だったなあ。
まあ、友だちが別機種だと、違うゲームが出来てよかったりもするんですよね。
最近のは通信対戦とかあるから、それは困るんだけど。

投稿: れっど あらあと | 2010年7月 5日 (月) 02時18分

アニメイテッドの玩具付属のカードが手に入ったら、 1かいやってみたいですね~            ちなみに、ブリッツウイングっすよー(タランス風)

投稿: 偽メナゾール | 2010年7月 5日 (月) 18時59分

>>偽メナゾールさん
ゲーム、早くやってみたいですね。
あー、ブリッツウ「イ」ングか!
ご指摘感謝。ウィングだと思い込んでました。
なおしておかなきゃ。

投稿: れっど あらあと | 2010年7月 5日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年6月末の多々買い その2 | トップページ | スーパーフェスティバル53 »