« figma ティアナ・ランスター | トップページ | 2010年9月の多々買い その1 »

2010年8月30日 (月)

2010年8月の多々買い その3

こんばんは~

学生さんも、いよいよ夏休みが終わりますね。

みなさん、宿題やりましたか?

私はもう、とっくに夏休み終わってますが・・・

さて、今日は8月最後の多々買いです。

Fmg_2251c

なんか色々買ってます。

これでも買い逃した物とかあったんだけど、8月は玩具破産しそう・・・

------------------------

Fmg_2214b

まずは、もう本館で紹介済みのサムライプロール

海外版(左)、日本版(右)。

金の色合いがだいぶ違うんですが、固体差ですかねえ。

パッケージ写真だと海外版ぐらいの濃さなんですけど。

Fmg_2223b

そしてこちらは、もう1人の部隊司令官!ロディマス

今月発売の通常版(左)と、先月買ったクリアー版(右)。

おそらく、うちで紹介するのは、だいぶ先か紹介する機会を失っているか・・・

Fmg_2231b

そしてe-hobby限定オルタニティ

NISSAN GT-R/ウルトラマグナス ブリリアントホワイトパール!

Fmg_2236b

パールホワイトのボディがカッコイイです。

私の物はフロントが面一にならない・・・フロントって、車の顔なのに・・・

どっかバリでもあるのかなあ、簡単に直るといいんだけど。

Fmg_2244b

ウルトラマグナス、ロボットモード。

もうお馴染み白いコンボイです。

誕生(?)秘話の漫画が付属。

Fmg_2226b

そして、KUBRICK カメンライダードラゴンナイト

ブラインドボックスかと思ったら、ちゃんと中身がわかるようになっています。

目に入った瞬間にレジへ持っていってました。

お前どんだけ龍騎好きなんだって感じですね。

Fmg_2248b

という事でカメンライダー6人集合。

一番好きな龍騎が、龍騎が・・・あ、いや、ドラゴンナイトか。

恐らくシークレットだと思うのですが、リュウガが当たってしまいました。

運がいいのか悪いのか。

後で龍騎だけ買いなおさないとなあ、店頭に残ってるかなあ。

Fmg_2261b

『ファイナルベント』

ファイナルベント、ハイドベノン!

いやせっかくだから、ちょっと遊ばないとね。

エイはどっかの量産型モンスターで代用。

いや、こっちも買ったばかりだから、色々遊びたいのですよ。

Fmg_2264b

『ファイナルベント』

ファイナルベント、ヘビープレッシャー!

サイはどっかのゾイドで代用・・・ってサイじゃないじゃないか!

どうせなら、ブラックライモスで代用しろよ!

Fmg_2271b

『ファイナル弁当!』

城戸真司「ヨッシャー!お昼だ!この弁当を開ける瞬間がいいんすよ。モグモグ。」

ファム「あ~もう、こぼしてる・・・って、ファイナル弁当って何!何で弁当!?」

城戸真司「あ、どうすか?ここの弁当、うまいんすよ!」

ファム「だから、何で弁当って・・・ダメだコリャ。」

龍騎もやたら食事のシーンが多かった気がする。

でも、やっぱり、リュウガでギャグに走っちゃダメだよなあ。

ギャグ要員に龍騎が欲しいです。    

という事で8月の多々買いでした。

|

« figma ティアナ・ランスター | トップページ | 2010年9月の多々買い その1 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

通常版のロディマス発売は嬉しいのですが、
改めましてクリア版と比べますと、紫風のメタリックに
少々違和感を覚えます、キューブリックのライアもとい
スティングは劇中カラーの再現度が高いですね、
装着変身の時とは格段に塗装レベルが向上されてます。

投稿: りしてあ | 2010年8月31日 (火) 19時05分

オルタニティはシールを貼ってくたさい。

投稿: NAKATA | 2010年8月31日 (火) 20時47分

おぉ~流石です!サムライプロ-ル海外版、日本版共に購入されていますね。私は今回アニメイテッドはロディマス、スィンドル、セイバートロンモードVSセットを購入しました。

オルタニティマグナスもe-hobbyで買える様になっていたんですね。もはや定番になってしまったコンボイリカラーですが、スポーツカーのウルトラマグナスというのも新鮮な感じですね。

投稿: あぶら超人 | 2010年8月31日 (火) 21時27分

>>りしてあさん
ロディマスの塗装はもっと燃えるようなオレンジでも良かった気がしますね。
キューブリックはベルト等の細かいところまで塗装されていていい感じです。
ライダー系で有名なメディコムトイさんの商品なんで、さすが!って感じです。
小物としては、ちょい高いけど・・・

>>NAKATAさん
シール無いです。
その真っ白い奴のままなのです。

投稿: れっど あらあと | 2010年8月31日 (火) 21時29分

>>あぶら超人さん
プロールは色々、私と因縁があるキャラなんで、買っておくしかないかなと。
スィンドルは日本版を買う意欲が沸かない・・・海外版と殆ど変わらないのが・・・でも劇中いいキャラしてたしなあ。

オルタニティマグナスは、もはや定番のコンボイリカラーですね。
コンボイもそうですが、マグナスがスポーツカーというのも珍しくて面白いです。

投稿: れっど あらあと | 2010年8月31日 (火) 21時34分

ロディマスはイベントの時に子供と混じって遊んだからべつにいいかなと思ったのですが、やはり欲しくなりますね。

白いコンボイが出ましたか、黒いのと並べるべきです。

投稿: ヌエベ | 2010年8月31日 (火) 23時13分

やっぱりマグナスカッケ~ですな!オルタは全部が傑作と言っていいほど良作ですね(値段がアレですが)

サムライプロール店に行ったらすでに売り切れてました・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: ナイト火射徒 | 2010年9月 1日 (水) 05時47分

ごきげんようでござる!
拙者の購入したオルタニティ・ウルトラマグナスはフロントパーツが緩いものの気になるようなバリは無かったでござる。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2010年9月 1日 (水) 20時43分

ウルトラマグナスはキャリアーが無いので残念ですね。
僕の好きな王…じゃなくてストライクとタイ…じゃなくてアックスもあったらいいですね。

投稿: kitai70 | 2010年9月 1日 (水) 22時13分

ロディマス購入されましたか。いいなぁ。
スィンドルのみでした。
サムライプロールは俺のトコもそんな色合いでした
しかしメタリックが落ち着いていますね。

ウルトラマグナスが出揃ってコンボイ型
バリエ揃いましたね~
オルタニティはまたこういう正統派デザインが
来てもいいんじゃないかな~とか
こそっと思ってたりします。

投稿: | 2010年9月 2日 (木) 00時23分

トルクには、若・・・じゃなくてマグナボスなんてよかったんじゃないですかね。名前も似てるし あの太い角とかもちょうどいいんじゃ でもマグナボスはブサイク・・・いや、なにも言うまい

投稿: 偽メナゾール | 2010年9月 2日 (木) 19時39分

>>ヌエベさん
ロディマスいいですよ。
ちょっと色が紫っぽい気もしますが。
オルタニティは、赤銀黒白と4色も出ちゃいましたね。
並べてみるのもありだと思います。

>>ナイト火射徒さん
オルタはどれもカッコイイですよ。
値段は・・・まあ、確かに気楽に買える値段じゃないですね。
サムライプロール、やっぱり人気ありますね。
近所のおもちゃ屋も早々に売り切れてました。

>>TF馬鹿一代さん
う~ん、固体差かなあ。
うちのマグナスは面一にならないんですよね。
もうちょっとイジってみますか。

>>kitai70さん
キャリア付きマグナスの決定版がいつか登場すると待っています・・・
いや、どこぞの非正規版じゃなくて!
王蛇・・・じゃなくてストライク他5体残っているので、そちらの商品化もしてほしいですね。
もう1人の主役と言ってもいい、ナイトも居ないし。

投稿: れっど あらあと | 2010年9月 2日 (木) 22時00分

>>名無しさん
ロディマス買いました。
スィンドルも良いアイテムだと思いますよ。
私の場合、海外版を買っちゃったので・・
そちらのサムライプロールも同じ様な色合いですか。
日本版はこの仕様なのかな。

オルタニティのコンボイ型も揃いましたねえ。
オロチとか、キャラの原型が殆ど無くなってしまっているので、もう一度路線を戻して再開してほしいところですね。

>>偽メナゾールさん
トルクって、若だったのか!
あーマグナボスの顔は・・・ブサイクというより、インディアン顔というか・・・まあ、日本人受けしそうもない顔なのはわかる気がする。

投稿: れっど あらあと | 2010年9月 2日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« figma ティアナ・ランスター | トップページ | 2010年9月の多々買い その1 »