« 戦え!ダイノボット!? | トップページ | 今頃?金のオプティマスキャンペーン情報 »

2010年9月20日 (月)

パトロールバンブルビー

こんばんは~

ケタさんのバンブル祭りに参加。

いつものように、乗り遅れたかと思ったら、まだ間に合ったらしい。

体調の方も元に戻りつつあるので、巡回ぐらいはちゃんとやろう・・・

Zmg_7303b_2

という事で今回は被りそうも無い物で一つ・・・

アニメイテッド海外版、パトロールバンブルビー

アクティベイター版バンブルビーのリカラーです。

Fmg_3900b

簡単な紹介でお茶を濁そうと思ったら、

本館でもやっても問題ないぐらいの写真量になったのはナイショ・・・

---------------------------

Fmg_3871c

スピードを得意とするバンブルビー

彼の仲間であるプロールから、隠れるという事の重要な訓練を受けている。

彼の新しい技術によって、バンブルビーは向こう見ずにレースをするか、

後から忍び寄ることの選択肢を手に入れたのだった。

以上、翻訳サイト頼みの翻訳。 

Fmg_3878c

白と黒のツートンカラーが、日本のパトカーっぽくていい感じです。

何故日本限定じゃなかったのか不思議なぐらいだったり。

なんかミニパトって感じで可愛いですよね。

何を隠そう、私はパトカー大好きなのです!え?みんな知ってる?あれえ?

Fmg_3881b

後部・・・

微妙に黄色が残っているのがなんとも言えない。

Fmg_3890b

TA-02(左)、ジェットパック版(中央)と並べてみました。

バンブルビーは人気キャラだけに色々なサイズが出ているのがいいですよね。

このパトロール版は発売予定はありませんが、通常カラーのアクティベイター版は、

10月に アニメイテッド スーパーコレクションVol.2として発売予定!

Fmg_3896b

大きさがわかりやすいように真上からも。

Fmg_3919c

パトランプを押すと自動変形!

Fmg_3902b

パトロールバンブルビー、ロボットモード。

微妙に黄色が残っているのがなんとも言えない。

全部白黒にしてもよかったような・・・

Fmg_3907b

前からー

Fmg_3926b

後から~

Fmg_3914b

もちろん、フルアクション!

お座りポーズだってこのとおり!

「フルアクションとか言って、お座りってのはないじゃん!」

だって、可愛いジャン!

Fmg_3921b

バンブルビー「ボクの心に鎧が走る!なんちゃって!

 前からやってみたかったんだよなあ。どう?ボクにピッタリって感じだよね。

 え?鎧どうしたんだって、だってほら、ニンジャの修行したし、もう免許皆伝でしょ!

 だから、プロールからコッソリ借りてきちゃったんだよね。

 え?うしろ?うしろ・・・・」

プロール「ゴホンッ!である。」

バンブルビー「えーっと、いやあ、これはほら、鎧が勝手に・・・」

プロール「鎧は勝手に動かないである!」

バンブルビー「ご、ゴメンナサーイ!」

いや、ほんと、4,5枚で簡単にと思ったら、あっさりいつものペースに。

2、3枚写真を追加して本館に載った日にはニヤリとしてください。

ということで、バンブル祭り、パトロールバンブルビーの紹介でした。   

|

« 戦え!ダイノボット!? | トップページ | 今頃?金のオプティマスキャンペーン情報 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

その色は始めから青と白にすればいいのですよ。

投稿: NAKATA | 2010年9月21日 (火) 08時34分

参加ありがとうございます。

アクティベはお手軽そうでいいですね。
1つ欲しいです。
黄色い部分はバンブルが着込んでるっぽくて僕はいいと思いますね。

遅れましたが60万アクセスおめでとうございます。

投稿: ケタ | 2010年9月21日 (火) 17時16分

>TA-02(左)、ジェットパック版(中央)と並べてみました。
ジェットパック版のサイズってアクティベーターズ版とほぼ同じだったのね
でも本当に日本のパトカーぽく見えるのね…

投稿: ラウル | 2010年9月21日 (火) 20時41分

>>NAKATAさん
何故、青・・・

>>ケタさん
本当はもっと早くに参加するべきだったのだと思いますが、体調不良とか重なって、遅くなってしまいました。
アクティベイターは手頃で遊びやすいのでオススメしますよ。
>黄色い部分はバンブルが着込んでるっぽくて
ああ、こいう考え方もあったか~なるほど。
ちょっと考え方を変えるだけでも、不思議と違和感が無くなりますねえ。

>60万アクセスおめでとうございます
ありがとうございます。

>>ラウルさん
ジェットパック版は、アクティベイター版より一回り大きい程度です。
(上からの写真の方がわかりやすいかも。)
白黒塗装になると、本当に日本のパトカーに見えますよね。

投稿: れっど あらあと | 2010年9月21日 (火) 22時43分

まさに日本の色ですねィ。
黄色が見えるのは、バンブルビーがアーマーを着けた様で面白くもあったり。
中々に難しいリカラー展開ですが
この色は普通に日本でも発売できそうですね

投稿: ロードローバー | 2010年9月22日 (水) 01時42分

アクティベイター勢は見慣れたキャラが多いから
寧ろこっちを出してくれてもよかったかも…

ワスプ欲しいわぁ…(何度目だ

投稿: さすりゅ~ | 2010年9月22日 (水) 02時02分

全部白くしたらバグバイトになるでしょうねぇ。

投稿: ヌエベ | 2010年9月22日 (水) 20時13分

>>ロードローバーさん
まさに日本のパトロールカーですよね。
黄色が見えるのも考え方によっては、なかなか楽しい物があります。

>>さすりゅ~さん
見慣れた連中が多いので、クリフが発売となったんでしょうけど、こっちでも良かったとは思います。
ワスプ、欲しいですよね~
TFクジ第2弾とかでもムリなのだろうか・・・

>>ヌエベさん
白黒でパンダみたいに、とか想像してたんですが、
白く塗ったらバグバイト!
なるほど!
人相悪くしてくれるなら、バグバイトも欲しいかも。

投稿: れっど あらあと | 2010年9月23日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦え!ダイノボット!? | トップページ | 今頃?金のオプティマスキャンペーン情報 »