« アニメイテッド感想 その25 | トップページ | 帰ってきたぜ! »

2010年11月21日 (日)

更新停止のおしらせ

ご無沙汰してます。れっどあらあとです。

今日はちょっと重要なお知らせを。

しばらく、本館、および日記コーナーの更新を停止いたします。

まあ、たいした理由ではないのですが。

-------------------------------

いや、パソコンが壊れちゃいまして、ネットにも繋ぐことができず、

新しい情報も手にできず、浦島太郎状態。

今日の書き込みも親のパソコンを借りて行っています。

壊れたDVDプレーヤーを買いなおそうと考えていたところに、追い討ち食らいました。

冬の玩具ラッシュの欲しい物は既に予約済み、予算的にもなんとも・・・

(DVD壊れて、ワスプの回見逃したあ!)

ちょっと仕事も忙しくなってきてたところなので、仕事に集中するいい機会だと思って、

ネット活動を暫く活動を停止するつもりです。

でも年内、12月中には復帰したいなあ・・・

|

« アニメイテッド感想 その25 | トップページ | 帰ってきたぜ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変だと思いますが仕事頑張ってください!
無理をしないで落ち着いたらまた更新してくださいねo(*^▽^*)oそれまで気長に待っているんで!

投稿: ナイト火射徒 | 2010年11月21日 (日) 18時03分

 そこまで大変なことになっていたとは。
 一日も早く復帰出来るようになることをお祈りします。ご無理をなさらず頑張ってください。

投稿: Ichi | 2010年11月21日 (日) 19時50分

ぎぁぁぁぁぁれっどあらあとさん死ぬなーーーーー!!!パソコンがなおるように。パソコンを叩けばなおるぜ!。あっせーのCCレOン。(パニック状態)

投稿: 元シンプソンズドロップキック | 2010年11月21日 (日) 20時25分

パソコンはネット活動の必需品だけど安い買い物ではないですからな…復旧お待ちしております

投稿: ラウル | 2010年11月21日 (日) 20時37分

お久しぶりです。
パソコンやDVDが壊れちゃったのですね・・・。
しかも年末には玩具ラッシュもありそうですし、12月にはお仕事も師走の多忙期に加え忘年会シーズンと・・・。私もそうなのですが資金的、時間的に色々と大変な時期だと思います。

まずは状況を整えて、万全になりましたら復帰お待ちしています(^-^)

投稿: あぶら超人 | 2010年11月21日 (日) 21時34分

形ある物いつかは壊れると言いますし、
まぁ無理にPCの新調を急がず、気の向いた時に戻って来て下さい。

本館にも過去記事が山ほどある事ですし、
しばらくはそちらを見て楽しませてもらいます。(^^)

投稿: つくも | 2010年11月21日 (日) 22時23分

あれ?最近更新されないなぁ…と思ったらこういう事でしたか
でもあらあとさん自身は無事でよかった

復活まで気長に待ってます

投稿: さすりゅ~ | 2010年11月21日 (日) 22時36分

そうゆうわけだったんですか。
復活を、楽しみに、してます。(*^-^)

投稿: ともくん | 2010年11月21日 (日) 23時09分

お久し振りです!
この年末の出費の多い時に・・・お察しします。
でも、れっどあらあとさんの更新停止も
僕のとこの放置期間に比べたらきっと短いもんですよ!
次回更新を楽しみにしてます(^^

投稿: Bクロコ | 2010年11月22日 (月) 04時15分

遅いよ、人間になったオートボットのお話は。ところで管理人さん、バソコンの形は。そして壊れた原因は?。

投稿: NAKATA | 2010年11月22日 (月) 08時25分

しばらく更新がなくて寂しかったです(泣)
よかったらワスプの回、次のコメントでお教えしますがいかがですか?

投稿: keitai70 | 2010年11月22日 (月) 16時43分

お久しぶりですー。
PCの故障だったのですね……。
復帰を楽しみに待ちたいと思います。

投稿: すとれーと | 2010年11月22日 (月) 16時44分

いつも早めのあらあとさんにしては通りで遅いわけだ。
電化製品は壊れたらまた戻すのが大変ですよねぇ~。

復活をお持ちしております。

投稿: ヌエベ | 2010年11月22日 (月) 19時42分

どうも、ご無沙汰しております~。
PCご臨終ですか……しかもその前にDVDプレイヤーも……
家電品って、何故か壊れる時期が重なることありますよね。
しかもこの時期とは(;´∀`)
ニューPCゲット&復活を楽しみにお待ちしております!

投稿: tagoal | 2010年11月23日 (火) 12時05分

oh…御愁傷様です(ヒトゴトじゃない
しばらく更新なかったんで何事かと思っていたのですが、本人の身に何もなかったのにはとりあえず安心。
まったり復帰お待ちしてますー

投稿: 元傭兵 | 2010年11月23日 (火) 22時40分

oh...pc....

PCぶっ壊れてしまうと更新そのものが
出来なくなってしまい、壊れたという報告を
する事自体難しくなりますからねィ・・・

お早い復帰をお祈りします

投稿: RoadRover | 2010年11月24日 (水) 13時56分

ご愁傷様でござる。
拙者も一足先にPCが壊れて休止してしまった先人としては、この機会に映像でーたーのストックを増やすとか在庫整理するとかの充電期間として、新たに再開してくだされ!

投稿: TF馬鹿一代。 | 2010年11月24日 (水) 18時25分

ワスプの回見逃しちゃったのですか‼
あの回は色んな意味で凄い話だったのですが

まあこの時期殆どの人が忙しいと思うので、更新が遅くなっても気にすることないですよ。
焦らずに余裕が出来たら復帰なさって下さい。

投稿: 宰 | 2010年11月24日 (水) 18時41分

うわぁ・・・・・・
PCの破損は痛いですね>w<;
私も数ヶ月前にHDDが500GB分吹っ飛んで涙目でした・・・・・・
お早い復帰を期待しています!

投稿: アルフェス | 2010年11月24日 (水) 23時14分

あれま…、PC壊れちゃったんですね…。
更新が多少遅れても気になりませんので、あらあとさん自身が落ち着いたら復活してください。

僕もいつか玩具レビューのブログを始めたいのですが、PC壊れた時の対処方も考えなければ…。

投稿: nobu | 2010年11月26日 (金) 16時23分

早く戻ってこーい!!

投稿: ドロップキック | 2010年11月28日 (日) 17時55分

PCが天に召されましたか・・・

自分も8月の時PCの調子がおかしくなり天に召されてしまいました。03年に買ったものなので7年間よく持ってくれました。

確かにPCは高い買い物ですからね・・・。今自宅ではノートPC使っているのですが1年前から万が一のこと、そろそろPC本体を更新、という考えで1か月に1万円ずつを貯めそれで購入しました。

早くれっどあらあとさんのネット環境がつながりますように。また新たな玩具劇場が見れることを祈って・・・

投稿: 無所属廃人 | 2010年11月29日 (月) 15時08分

親のPCから書き込み中

>>ナイト火射徒さん
すみません、ご心配をおかけしております。
復帰まで、もう暫くお待ち下さい。

>>Ichiさん
年末年始に仕事が忙しいのは何処も同じだとは思うのですが・・・
でも、そんな中、アレもコレも壊れるとほんと、辛いです。
いや、機械オンチなので、DVDプレーヤーの操作覚えるのも時間かかったり・・・

>>ドロップキックさん
オレ、PC買ったら、(レッドアラートと)結婚するんだ!
ピコーン(何かが立った音)
うわあああああ!!

>>ラウルさん
とりあえずDVDはブルーレイにクラスチェンジを考えております。
復旧・・・もうちょっとかかります。
すみません、ご心配をおかけしてますが、もう少しお待ち下さい。

投稿: れっど あらあと | 2010年12月 7日 (火) 21時34分

>>あぶら超人さん
いやあ、壊れる時は次から次へと壊れるもので、困ったものです。
でもいい機会なので、念願のブルーレイを買おうとカタログとニラメッコしてます。
パソコンの方は、Windows7とか、ワケワカメなので、私が対応できるか不安だったりします。

>>つくもさん
すみません、暫くお休みしております。
ネタに走ってばかりの過去ログですが、楽しんでもらえるとうれしいです。

>>さすりゅ~さん
暫く更新停止しております。
一応、親のパソコンを借りる事もできるのですが・・・
やっぱりちょっと恥ずかしいというのと、画像編集ソフトは入ってないので、写真バツだったり。
すみません、今しばらくお待ち下さい。

>>ともくんさん
アニメイテッドもいよいよクライマックス!
何か書きたいところでもあるんですけどね。
ほら、ペットになったスナールとか!
スナール可愛いよ、スナール。

投稿: れっど あらあと | 2010年12月 7日 (火) 21時41分

>>Bクロコさん
お久しぶりです。
色々出費がかさむ時期に、一番高い物が壊れちゃったんで、もう大変です。
でもなんとか、年内には復帰したいところ。

>>NAKATAさん
ボードの方が壊れたっぽいです。
ディスクは生きていたので、データの吸い上げは出来ました。
人間になったオートボット達の話の感想は、コメントだけの形式でも近いうちに書きたいですね。
ほら、スナールが・・・ね。

>>keitai70さん
お待たせしております。
ワスプの回は、まあ、DVDの方のお楽しみって事で。
大筋のストーリーは他所の感想等で知ってしまいましたが。

>>すとれ~とさん
PC壊れちゃいました。
予兆は何度もあったし、数年前にも動かなくなった時があったんですが、とうとう。
復帰はもうしばらくお待ち下さい。

投稿: れっど あらあと | 2010年12月 7日 (火) 21時46分

>>ヌエベさん
年末の忙しい時期上に、お金の飛ぶ時期にもう!
って感じです。
まあ、新しい機種のカタログもらってきたりと、楽しんでいたりもするのですが。

>>tagoalさん
続く時には続く物。
色々壊れて大変です。
幸いハードディスクは生きていたので、過去ログや写真を救えたのは大きかったり。
新しいDVD(ブルーレイにするけど)もパソコンもまだ何にするかまで決めていないところです。
冬のボーナス待ちなので・・・

>>元傭兵さん
本当に壊れる時には壊れる物ですね。
まあ、PCはWindowsXpで、もうかなりガタが来ていたので、予想はしていたのですが。
復帰はもう暫く(冬のボーナス出るまで)かかるので、お待ち下さい。

>>ロードローバーさん
春先にTF馬鹿一代さんのブログが更新停止状態になった時は心配したものですが、パソコンが無ければ、連絡のしようも無いんですよね。
ブログのパスワードとか、パソコンに記憶させっぱなしで、他のパソコンからログインすらできな・・・
あ、そういうボケは私だけかな?
復帰はもう少しかかります。ご心配かけて申し訳ないです。

投稿: れっど あらあと | 2010年12月 7日 (火) 21時56分

>>TF馬鹿一代さん
ご心配おかけしております。
今度は逆の立場になっちゃいましたね。
TF馬鹿一代さんの時は、何があったのか心配したものですが、いざ、自分のPCが壊れると、壊れたという連絡すら出来ないわけで・・・
幸い、ハードディスクは無事で、データの吸い上げもできました。
新しいパソコンはまだなので、復旧にはもう暫く時間がかかりますが・・・

>>宰さん
パソコンも壊れたのでちょっと休憩中。
復帰はもう暫くお待ち下さい。
パソコンが無いと、色々と新情報とか入って来ないので、雑誌見るのも楽しかったりしています。

>>アルフェスさん
データのバックアップは重要ですね。
幸い、ハードディスクは生きていたのでデータは救えましたが。
でもパソコンが無いと不便ですね。
ネット通販の予約もできないし・・・

>>nobuさん
ご無沙汰しています。
データのバックアップは定期的に取るのがいいんですよね。
わかっていたのですが、ついつい横着して、バックアップを取らずに・・・。
今回はデータは救えたので、ラッキーでしたが。

>>無所属廃人さん
PC壊れちゃうと痛いですね。
私のパソコンも長い付き合いだったし、そろそろヤバイかなとか思っていたのですが・・・そいう資金まで考えていませんでした。
私らしいと言えば、私らしいのですが・・・なんとも恥ずかしい話で。
復帰はもう暫くお待ち下さい。

投稿: れっど あらあと | 2010年12月 7日 (火) 22時10分

いや~PC直ってよかったよかった。んでブルーレイプレイヤーかうんか。そんならPS3かったら?。あれもブルーレイがみれるよ。ゲームもできるし、CD取り込みできるし、写真も取り込みできるし、こっちも、PS3っすよ。まぁ今年もいろいろありました。来年もよろしくお願いします。レッドアラートと結婚できるといいね。こっちはストリークと。(笑)。絵もうまくかいてまーす。

投稿: ドロップキック | 2010年12月 9日 (木) 22時16分

あれなんか、コメント、ミスった。

投稿: ドロップキック | 2010年12月 9日 (木) 22時18分

拝啓れっどあらあとさま この度パソコンが直ってくるとおもいますた。12月中旬にと。 ドロップキック psお風呂上がりに耳掃除すると、湿っている

投稿: ドロップキック | 2010年12月21日 (火) 16時20分

便乗してドロップキックですれっどあらあとさん!

投稿: クラ | 2010年12月22日 (水) 09時35分

れっどあらあとさん、大変っす!!もうアニメイテッドが最終回を迎えてしまいましたΣ(゚д゚;)オゥゥアニメイテッド~(実写版オプティマス風に(笑))(ノ_≦。)
れっどあらあとさんのアニメイテッド感想いつも、面白いので、更新楽しみにしてます。!!( ̄▽ ̄)
あ、あとドロップキックさんに、ツッコミマス。あなたの書いたPSは、ギャグマンガ日和の、聖徳太子じゃないですか!!Σ(゚д゚;)見たときに、面白くて思わず笑っちまいました( ´艸`)プププ
あ、あと気づいたんですが、コメントの欄に、怪しいコメントがありましたよ(私の書いた上と、ドロップキックさん(12月21日の分)の上に)

投稿: ともくん | 2010年12月25日 (土) 11時27分

れっどあらあとさん、大変っす!!もうアニメイテッドが最終回を迎えてしまいましたΣ(゚д゚;)オゥゥアニメイテッド~(実写版オプティマス風に(笑))(ノ_≦。)
れっどあらあとさんのアニメイテッド感想いつも、面白いので、更新楽しみにしてます。!!( ̄▽ ̄)
あ、あとドロップキックさんに、ツッコミマス。あなたの書いたPSは、ギャグマンガ日和の、聖徳太子じゃないですか!!Σ(゚д゚;)見たときに、面白くて思わず笑っちまいました( ´艸`)プププ
あ、あと気づいたんですが、コメントの欄に、怪しいコメントがありましたよ(私の書いた上と、ドロップキックさん(12月21日の分)の上に)

投稿: ともくん | 2010年12月25日 (土) 11時27分

すみません、なんだかよく分かりませんが、私のコメントが、増殖しました。申し訳ありません       
(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: ともくん | 2010年12月25日 (土) 11時30分

大変ご無沙汰しております。

あらあとさんのサイトが復活するのが先か、私のブログが更新停止になるのが先か蔭から見守っていましたが、私のブログの更新停止のほうが先になりました・・・(ブログサービス自体が終了します。)
お互い仕切り直しになりますね。


まだ整備が済んでませんが、データ移行先が決まりましたのでお知らせに参りました。


鋼鉄の握手2nd
http://blog.livedoor.jp/koutetunoakushu/


正月は初日からトイザラスで多々買い(ターゲットマイクロンキャンペーン)が始まりますね!
ヘイワイヤーとフレイカスは確保したので今回もチャレンジしたいと思います。

では、あらあとさんの来年に、マトリクスの加護のあらんことを!
良いお年を~

投稿: ボヤツキ | 2010年12月31日 (金) 23時38分

あけましておめでとうございまーすDKです。もうなおったかと思ったらまだやん。とも君おぬしもやるなーツッコミするとは~。じつはノートにTFでギャグマンガ日和をかいてるんだよねー。アニメイテッドおわっちまったよ(泣)。メガちゃん逮捕されて。orzつーことで今年も夜露死苦~。(なぜだかこーなる)れっどあらあとさんcome back to of the brog.

投稿: ドロップキック | 2011年1月 2日 (日) 20時03分

ちくしょーこっちは雪ふってるよー(・A・)まるでカナダ並みの寒さです。イエッサー。東京はうらやましいわほんま。

投稿: ドロップキック | 2011年1月15日 (土) 19時55分

アニメイテッド13話で削除シーンは頭だけになったアイアンハイドがボーリングの玉みたいに転がって最後はドラムにあたってストライク!っていうかんじでした~。ちくしょー。

投稿: ドロップキック | 2011年1月19日 (水) 15時30分

イェーイドロップキックだ!今、俺はモーターストーム2で遊んでいるってーの。3月17日に3がでるってきいてビックリ(^o^)。楽しみだ。

投稿: ドロップキック | 2011年2月 7日 (月) 21時54分

こんど、KRE‐Oというレゴブロックのような玩具が出るそうです。顔はG1で体はMOVIE版で、コンボイとバンブル、スタースクリームが予定されています。それのビークルモードに乗れる全身G1モデルのミニフィグの様なものが同梱されているそうで、こちらはコンボイ、ハウンド、バンブル、スタスク、サンクラ、スカワのほかに、まさかのアラートがラインナップされていました!

投稿: POU | 2011年2月13日 (日) 20時38分

どーもご無沙汰してますDKです。もうそろそろ卒業します。れっどあらあとさんまだPC直ってねーの?11~3月まで待っているのになんかさみしいでおま。こっちの学校生活が終わりにきたもよう。

投稿: ドロップキック | 2011年3月10日 (木) 17時55分

はじめまして

れっどあらあと さんが帰ってくるのをず~っと待っています。早く帰ってきて下さい!!!!!!!

投稿: クロ | 2011年3月25日 (金) 16時51分

まだかーおい!!!

投稿: ドロップ | 2011年3月29日 (火) 22時00分

お久しぶりです。

あらあとさん、そろそろ帰ってきてもよろしいのではないのでしょうか(。>0<。)
アニメイテッドも最終回となりましたし、それに今年は実写版3作目が公開されます。

いずれにせよ、あなたのブログの1日も早い再開を待っています

投稿: nobu | 2011年4月22日 (金) 17時00分

DOTMトイは買われましたか?

投稿: クロ | 2011年6月 7日 (火) 16時02分

>>ドロップキックさん
お待たせして申し訳ありません。
あ、卒業おめでとうございます。
ブルーレイ、結局ブルーレイのソフトは何も買ってないから、DVDしか見てないのです。

>>ともくんさん
終わっちゃいましたねアニメイテッド。
オオウ・・・プロール・・・
アニメイテッドの感想、中途半端な事になってるなあ・・・どうしよ・・・
でもDVDは全巻買いました!

投稿: れっど あらあと | 2011年6月28日 (火) 00時25分

>>ボヤツキさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
申し訳ありません。
ブログ、移転したのですね。
HPの更新ができるようになった、URLを切り替えておきます。
(すみません、まだHP更新用のツールも使えない状態なもので。)

>>POUさん
なんか楽しそうな物ですね・・・
何!アラートも居るの!こ、これは欲しい!

>>クロさん
はじめまして。よろしくお願いします。
長い事、留守にしてすみません。
ダークサイドムーンのトイは一部のみ、購入しました。

>>nobuさん
おしさしぶりです。
すみません、本当に遅くなりましたが帰ってきました。
実写映画3作目、楽しみですね。

投稿: れっど あらあと | 2011年6月28日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメイテッド感想 その25 | トップページ | 帰ってきたぜ! »