« 2010年11月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の2件の記事

2011年6月29日 (水)

ハブで地味で出ない人?

戦え!ラムジェット劇場!!

番外「ハブで地味で出ない人?

-半年前-

さまざまな世界を旅したラムジェット達。

それは信号無視して道路を横断している時のことだった・・・

Fmg_7700b_2

新PCに慣れる意味も兼ねて、今回はゴーカイジャーネタでも。

海賊戦隊ゴーカイジャー第18話「恐竜ロボットドリルで大アバレ」のネタバレあり!

18話を見てないは気をつけてね!

帰ってきたばかりなのに、TFネタじゃないのかよ・・・

続きを読む "ハブで地味で出ない人?"

| | コメント (11)

2011年6月28日 (火)

帰ってきたぜ!

ぴんぽんぱんぽ~ん♪当ブログはネタサイトです。

飲み物や食べ物を口に含んだ状態で閲覧しない事をおススメします。

吹いてパソコン壊したってしらないんだからね!

ぴんぽんぱんぽ~ん♪

Fmg_7689b


えーっ、全国のおもちゃ戦士のみなさん!本日、このソーラー発電所のオープンに新市長として挨拶できますことは私の喜びであります!

あ、これは失礼・・・台本違うジャン!(グシャグシャポイ)

お久しぶりです、れっどあらあとです。

なんだかんだと戻ってきました。

「色々あって大変だった時期に、戻ってきて早々にネタに走るのかお前は!」

と思った方は遠慮なくお手元のハリセンで殴ってやってください。

続きを読む "帰ってきたぜ!"

| | コメント (28)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年7月 »