« 帰ってきたぜ! | トップページ | KRE-O TRANSFORMERS バンブルビー »

2011年6月29日 (水)

ハブで地味で出ない人?

戦え!ラムジェット劇場!!

番外「ハブで地味で出ない人?

-半年前-

さまざまな世界を旅したラムジェット達。

それは信号無視して道路を横断している時のことだった・・・

Fmg_7700b_2

新PCに慣れる意味も兼ねて、今回はゴーカイジャーネタでも。

海賊戦隊ゴーカイジャー第18話「恐竜ロボットドリルで大アバレ」のネタバレあり!

18話を見てないは気をつけてね!

帰ってきたばかりなのに、TFネタじゃないのかよ・・・

------------------

Fmg_7706b

ラムジェット「危ない!」

スラスト「え?何?押すなって!」

Fmg_7711b

スラスト「うわあああ!こ、コンボイだああ!!」

キキィー!ドンガラガッシャーン!!

良い子のみんな!信号無視して道路を横断しちゃだめだよ!

カーレンジャーと約束だ!

Fmg_7712b

???「スラスト・・・航空兵スラスト」

スラスト「う、うう・・・ここは?」

Fmg_7717b

スラスト「お前は・・・誰だっけ?」

ハブ「俺の名はハブキャップ。しかし、お前、無茶な事したもんだ。」

スラスト「ハブキャップ?お前、キャラ変わってない?」

ハブ「自分の危険をかえりみず、誰かを守る・・・久々にトキメイた。」

スラスト「違うって!あれは押されたんだよ!どこ見てたんだ、お前は!」

ハブ「俺の「ハブられる」大いなる力、受け取れ!」

説明しよう!

一部で妙な人気があるハブキャップ。

彼はアニメでハブられた!復刻でハブられた!

Fmg_7718b

テイルゲイト「オレの「探さないとアニメに出ている事すらわからない」力も託そう!」

スラスト「また出た!変なの出た!」

テイルゲイト「テイルゲイトだ!よろしくな!」

説明しよう!

テイルゲイトはアニメにも出ているが、探すのが大変なぐらいしか出ていない!

私は好きなんだけどなあ。

Fmg_7731c

トレイルブレイカー「私の「何故か、商品が出ない」力も貸そう!」

スラスト「トレイルブレイカー?いや、お前、そこまで出ないって事はないだろ。」

トレイルブレイカー「・・・・」

テイルゲイト「トレイルブレイカーさんはなあ、アクションマスターもバイナルテックも、変形!ヘンケイ!にも、ムービーでも忘れられたんだよ!」

スラスト「アンコール復刻は出たじゃん、それEZコレ出るじゃん。」

トレイルブレイカー「・・・・初代の時も、日本じゃ発売時期が短くてさ・・・」

スラスト「ご、ごめんなさい・・・・」

説明しよう!

トレイルブレイカーは知名度や人気の割に何故か新規商品が少ない。

変形!ヘンケイ!再開があるなら、今度こそ商品化してほしいゾ!

Fmg_7730c

3人「さあ、俺たちの大いなる力を受け取れ!!」

スラスト「いやだあ、そんな力いらな~い!」

ハブ「思い切りトキメけ!」

スラスト「好きとか♪嫌いとか♪伝説の木の下でお便りまってまあぁぁぁぁ!」

かくして、スラストは大いなる力で影が薄くなり、半年間、仲間達から忘れ去れてしまうのだった・・・

|

« 帰ってきたぜ! | トップページ | KRE-O TRANSFORMERS バンブルビー »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

果たして、その、おおいなるちからとは・・・・ってゴーカイジャーみてたんすか。ああびっくり。そ~いや、PS3でモッドネーション無限のカート王国を買って、いろんな、キャラ、カート、コース作ったな・・。アイちゃんと、ランボルギーニ3兄弟も作ったり、サリや、TF(擬人化)やバイオや爆走兄弟など、特にブロッケンG(ランエボっぽいボディ)とかお気に入りだし、声優さんだってロックダウンの声をしてたひとだっているし、関西弁で言う人もおるし。とにかく楽しいです!ブロッケンGのボディはセーバートロンにいた頃のアイアンハイドを思いつく。でミニ四駆買ったが全然重くない!チクショー!!れっどあらあとさん、爆走兄弟であのブロッケンGの重さの秘密教えて~。

投稿: ドロップキック | 2011年6月30日 (木) 17時03分

ところで人間になったお話は。でも相変わらす悲運なスラストだな。

投稿: NAKATA | 2011年6月30日 (木) 17時56分

トレイルブレイカーかホイストがリメイクされればもう片方もリデコで出せますもんね
テイルゲイトもRTSウインドチャージャーのリデコで出せない物か…
ハブキャップはオートボットアライアンスで我慢してください;

投稿: さすりゅ~ | 2011年6月30日 (木) 20時20分

最初、スラストが車に引かれせそうなシーンがあったからワルダーが出るのかと思いました。

もしラムジェットが大いなる力を貰えるとしたら、ノイズメイズの「イグニッション」の力とサイクロナスの「ターゲットマスター」の力とメガザラックの「テラーコン」の大いなる力は貰わない方がいいですね。

あれ?!ハブキャップとテイルゲイトはジミレンジャーだったような気がしますが…?

フィギュアーツでゴーカイレッドとゴーカイブルーが発売予定みたいですよ。

投稿: keitai70 | 2011年6月30日 (木) 20時34分

 ゴーカイ本編のアレも贅沢なんだか縁起が悪いんだか判断に迷う大いなる力でしたが、こっちは……えーと、ステルス能力?(笑)
 まあそれでもスラストは割と出番も商品化もあるほうだ頑張れ!

投稿: Ichi | 2011年7月 1日 (金) 07時27分

>>ドロップキックさん
ゴーカイジャー、見てますよ。
ブロッケンGの重さの秘密ですか?
えーっと、きっと100トンぐらいの重さがあるんですよ!ううん、知らないけど絶対にそう!
100トンもあったら、小学生・・・大人でも持てませんがな・・・

>>NAKATAさん
人間になったお話・・・アニメイテッドの話ですよね。
そういえば、そのあたりで止まってるなあ。

>>さすりゅ~さん
4WDとかって、海外でも人気ありそうなんですけどね。
ホイストがリメイクされれば・・・
ハブキャップは・・・商品には恵まれてるよなあ・・・

投稿: れっど あらあと | 2011年7月 1日 (金) 19時46分

>>Keitai70さん
もしラムジェットが大いなる力をもらえるとしたら・・・まあロクな力は貰えないでしょう。
ハブキャップはジミレンでは、イエローで紅一点。
こっちのシリーズでは面識あったんで、「性格変わってない?」との発言があったり。
フィギュアーツは・・・そこまで手を出す余裕がないです。

>>Ichiさん
ゴーカイ本編は・・・レジェンド対戦でなんでお前ら生きてんだよ!ってツッコミから始まりそう。
今回は、シュリケンジャーは?とか思いましたけどね。
スラストは・・・商品化は恵まれてるよなあ・・・

投稿: れっど あらあと | 2011年7月 1日 (金) 19時55分

ご帰還おめでとう!
拙者もTF3の情報を入れずにがんばっているでござる!
とうとう7月になったのでもう少し頑張りませう。
欲しがりません観るまでは!

投稿: TF馬鹿一代。 | 2011年7月 2日 (土) 00時32分

>>TF馬鹿一代。さん
遅くなりましたが帰ってきました。
でも、環境が変わったので、まだ慣れるのに時間がかかりそうです。

前情報無しで映画を見るのもいいですよね。
でも、おもちゃ屋に行くだけでも多少の情報は入ってきたり・・・

投稿: れっど あらあと | 2011年7月 2日 (土) 03時15分

ちょ、ラムジェット、おま・・・(ry)。

投稿: SDガムダン | 2011年7月 3日 (日) 15時04分

>>SDガムダンさん
ラムジェットー!
ひどい奴だよね、ほんと。
次回、そのラムジェットの身に・・・(嘘予告)

投稿: れっど あらあと | 2011年7月 4日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきたぜ! | トップページ | KRE-O TRANSFORMERS バンブルビー »