« サイドスワイプ リペイント | トップページ | 8月13日は左利きの日 2011 »

2011年8月12日 (金)

映画館行ってきました 再び!!

こんばんは~

暑い日が続きますね。

Fmg_9466c

こちらは先週の金曜日に見てきた「カーズ2」3Dで見てきましたよ。

同時上映「ハワイアン・バケーション」がトイストーリーとは知らずにビックリ。

彼らも元気そうでなによりです。

ケン、いいキャラクターだよなあ。

Fmg_9418b

で、今日は「海賊戦隊ゴーカイジャー&仮面ライダーオーズ」を見てきました。

ここのところ、毎週金曜日に映画館に通ってる気がする。

折り込み記事は映画館帰りに買ったミニカー。

戦隊玩具はあまり持って無いので、そっちは期待しないように!

今回はネタバレは無い!・・・ハズ。

---------------------

Fmg_9391b

映画を観て、帰りにおもちゃ屋に寄って何か買ってくるのも楽しみの一つ。

今回はトイザらス限定「チームマックィーン ピットクルーセット」を購入。

グイドルイジフィルモアの3体セット。

Fmg_9406b

ボディにはチームマックィーンのゼッケン95がプリント。

単体で販売されている物と異なるのです。

Fmg_9412b_2

さらに大中小のヘッドセットが付属。

Fmg_9410b_2

写真はルイジに装着した状態。

セットの3人用ですが、他のキャラにも装着可能。

これでハブキャップも安心だ!(え?)

Fmg_9403b

チームマックィーン集合。

左上から、フィルモアグイドルイジ、左下からマックィーンメーター

サージは出ないんですかねえ・・・

ところで、今回のオーズで拳をぶける挨拶があったのですが、そこのシーンで、カーズ2のタイヤをぶつけて挨拶するシーンをおもいだしてしまったり。

最近はそういう挨拶が流行ってんのかなあ。

Fmg_9429b

リクエストがあったので、ブラゴのフェラーリと並べてみました。

こういうパッケージ台紙が遊びに使える玩具って好きだったりします。

でもこのガレージじゃ、ちょっと狭かったかあ・・・

Fmg_9456c_2

ゴーオンレッド「マッハ全開!ゴーオンレッド!」

レッドレーサー「レッドレーサー!」

ターボレッド「ターボレッド!」

せっかくなので、「赤」で、「車」な戦士にも来てもらいました。

最近になってからレンジャーキーを集めだした人がここにいる・・・

Fmg_9449d

ルイジ「やっぱり、フェラーリ!フェラーリが一番よ。」

レッドレーサー「お~い、君達?お~い!」

ルイジ「フェラーリ一番よ、フェラーリ。」

レッドレーサー「お~い、聞いてますか~、ってこういうオチ?」

という事で、今回のオチはレッドレーサーって事で。

|

« サイドスワイプ リペイント | トップページ | 8月13日は左利きの日 2011 »

ミニカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、れっどあらーとさん。いつも目標にしていました。カーズ2にゴーカイジャー&オーズにTF3!いいですねえ、この夏は映画がいっぱいあって。私も今年のTFはサイバーバースしか買っていませんし。ブログも見てくださいね~よろしくお願いします。<(_ _)>

投稿: りんのすけ | 2011年8月12日 (金) 23時35分

赤じゃあ意味無いオチだな。

投稿: NAKATA | 2011年8月13日 (土) 07時35分

レッドターボがいるという事は…、もう発売されたんだな、レンジャーキー付き入浴剤。

僕は本日、劇場に行か…ない。そのかわりホ○ーオフに久々に行って、オーレンジャーロボを購入する予定です。あー、でもまだ売ってるだろうか。…まァ、大丈夫だろう。5000円くらいだし、高いところにあったから目線が届きにくいだろうし。
売ってたとしても、金銭は足りるだろうか、ガオイカロスなど、他に欲しいものは売っていないだろうか(今回の目的はオーレンジャーロボだけです)、志望校の合格発表前と同じくらいの不安があります。

投稿: nobu | 2011年8月13日 (土) 08時18分

 赤い車というと、ギリギリでデカレッドやボウケンレッドも入りますね……まだキーは出てなかったか。
 やっとTF・SHTともに映画を見に行けたものの、れっどあらあとさんのTFまとめが秀逸すぎてブログどうしよう状態です(笑)

投稿: Ichi | 2011年8月13日 (土) 10時26分

>>りんのすけさん
はじめまして。
も、目標ですか、そんな凄い物じゃないと思いますが・・・
今年の夏は観たい映画が沢山・・・でも、普通は全部観るのは無理ですからね。
おもちゃを買うのも映画も計画的に行動しましょう。

>>NAKATAさん
じゃあ、黄色・・・はキーが無いか。

投稿: れっど あらあと | 2011年8月13日 (土) 17時32分

>>nobuさん
レンジャーキー付き入浴剤、買いました!
そっちの報告もするべきだったかなあ。

オーレンジャーロボ、買えるといいですね。
ガオレン関連は人気ありそうだなあ、ガオイカロスとかプレミアついてなければいいけど。

>>Ichiさん
たしかにデカレッドやボウケンレッドも、赤で車ですね。
あ、両方持ってる・・・

うちのTF3感想は読者の色々指摘があっての物だし、SHTに関しては感想にすらなってないので気にする事はないと思いますよ。

投稿: れっど あらあと | 2011年8月13日 (土) 17時46分

見たんですね。カーズ2。

この限定セットのヘッドフォンはメーターにも付けられると思っていました。
実は今日この記事見るまでサージがラインナップされていないことを知りませんでした…。

ディーノの件ですが結論が出ました。
ここはスワーブを代理とすれば良いと思います!

投稿: keitai70 | 2011年8月13日 (土) 22時44分

>>keitai70さん
見てきました。
サージはまだ出てないんですよ。
映画の黒幕も・・・(ボソ)
まだ追加で発売されそうな感じですけどね。

スワーブは・・・ああ、いたねえ。
フェラーリじゃないけど。

投稿: れっど あらあと | 2011年8月14日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイドスワイプ リペイント | トップページ | 8月13日は左利きの日 2011 »