« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の6件の記事

2011年11月26日 (土)

ガンブラスター×ガンブラスター

こんばんは~

モバゲー TF THE LIVE!が、2012年1月25日にサービス終了が決定。

まあ最近はプレイする人も減ってきましたし、メックテックの付属カードとのコラボなんで、時期的にしかたないかなあとは思います。

個人的には、メチャクチャ楽しかったです。

やっぱり好きなキャラで遊べるのはいいですねえ。

片手武器ランクB入りチームで、拠点ボスに勝てたのもいい思い出。

Gmg_2271c_2

プロール「ところでストリーク、君はゲームには出ていないのではなかったかね。」

ストリーク「ほら、スモークスクリーンも居るっていうし、次は私の番と思ってね。」

プロール「(・・・サービス終了って事を聞いてなかったのか・・・)」

Gmg_2276b

ストリーク「そうそう、ゲームでは色々な武器を使えるらしいね。」

プロール「ああ、射撃系から格闘武器まで色々な。」

ストリーク「このガンブラスターって武器とか、使ってみたいね。」

プロール「ガンブラスター?どこかで聞いたような・・・」

説明しよう!

ゲーム中に、ガンブラスターという武器が登場するのである!

ということで、今回はこの武器の名前の話。

ゲームネタと思うなかれ!今回はごった煮ネタだ!

というか、タイトルで10割ネタバレですが・・・

続きを読む "ガンブラスター×ガンブラスター"

| | コメント (14)

2011年11月21日 (月)

モバゲーTFL 11月途中経過

こんばんは~

最近は休日出勤も多くて忙しいと、言っているわりに、

通勤時間や、仕事の休憩時間にはTFLで遊んでいる管理人です。

HGジェノアスカスタム完成したので、AGE記事やろうと思ったら、

予定外の事態が発生したので今日はTFLの話。

Gmg_2260b

TFLに、コンボイパーセプターブロードキャスト

グリムロックロディマスコンボイに、ドリフト参戦・・・・

先月追加が無いと思ったら、今月出し過ぎだ!

まったく、ゲームでも加減ができないのか、このメーカーはっ!

私はTFメモリー所持限界に達している事もあって、ガチャするのもな~と思い、

TF所持上限あげてくれメールを、運営さんに送った愚か者でございます。

今日はそんなゲームの途中経過。

続きを読む "モバゲーTFL 11月途中経過"

| | コメント (7)

2011年11月19日 (土)

2011年11月の多々買い その3

こんばんは~

仕事が忙しくて、満足におもちゃ屋に寄れません・・・

その割にTFLの順位が21位→12位になってたりと、何故か好調だったりします。

朝の5、6時ぐらいからゲームやってますからねえ。

あっ、明日も仕事で5時起きであります。

(いくら、好きなゲームでも休日の5時に起きませんよ!)

Gmg_2240b

さあ、今月も玩具ラッシュの時期ですね!

お財布の中身は大丈夫ですか?私は沢山買ってきましたよ!

という事で、今回も買ったものを並べるだけの記事であります。

続きを読む "2011年11月の多々買い その3"

| | コメント (14)

2011年11月12日 (土)

2011年11月の多々買い その2

こんばんは~

今日はまず重要なお知らせから。

今月から年始にかけて、また仕事が忙しくなる事が決まりました。

このため、更新が遅れる&頻度が減る事になります。

ま~、今年は、いきなり更新停止しないようにガンバるつもり。

(せめて週一ぐらい・・・)

Gmg_2107b

さて、そんな暗い話は置いておいて、最近買った物でも軽く紹介。

また色々・・・しかもなんという組み合わせ!

いいんだ、時間外労働でお小遣いガッポガッポだし!

続きを読む "2011年11月の多々買い その2"

| | コメント (14)

2011年11月 5日 (土)

2011年11月の多々買い

こんばんは~

ふう・・・買っちまったぜ!レスキューボッツ!!

Gmg_2043b

そしてクレオは最終局面!?ついにメガトロン参戦!!

また需要があるんだか、ないんだかわからない物ばかりだったりします。

続きを読む "2011年11月の多々買い"

| | コメント (10)

2011年11月 2日 (水)

10月のTF THE LIVE!の結果

こんばんは~

早い物でもう11月ですね。

今日はモバゲーTF THE LIVE! 10月の私の結果です。

Gmg_1919b

本当は昨日のうちに上げる予定だったのですけどね。

ちょっと不具合報告書くの手間取っちゃって、アレコレと手が回らず・・・

基本的にトロいからなあ、私は。

続きを読む "10月のTF THE LIVE!の結果"

| | コメント (7)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »