« トランスフォーマーガム 第4弾 | トップページ | 2011年11月の多々買い »

2011年11月 2日 (水)

10月のTF THE LIVE!の結果

こんばんは~

早い物でもう11月ですね。

今日はモバゲーTF THE LIVE! 10月の私の結果です。

Gmg_1919b

本当は昨日のうちに上げる予定だったのですけどね。

ちょっと不具合報告書くの手間取っちゃって、アレコレと手が回らず・・・

基本的にトロいからなあ、私は。

------------------------

Gmg_1896b

今回の成績はこんな感じ。

先月はロクに活躍してない割にはいい成績じゃないかと思います。

後半まではサイバトロン優勢だったのですが、後半巻き返されちゃって、

今回は「引き分け」。

今回は勝てると思ったのですが、一歩及ばず。

あと、強い対戦相手って重要なんだなとも思いましたね。

Gmg_1909b

撃墜数14位で、スモークスクリーンのレア(両手武器)げっとです。

えーっと、先月もスモスクじゃなかったっけ?

他の人のコメント情報によると、50台でインフェルノを貰えたとか・・・

うわあああん!そっちのが欲しかったああああ!

事前に何が貰えるか知ってたら順位調整したのに!

強いTFが欲しいんじゃない!私は好きなTFで遊びたいんだあ!

そう言う割に色んなTF育ててるじゃないかって?

だってみんな好きなんだもん!(←病気です)

手持ちのランクCのTFが全員レベル99になるまで、あと3人!

(ヨーロッパラウンドでもらったクリフはランクBに昇格済み!)

Gmg_1903b

さて先月は中盤から、人が少なくなってきたのを見計らって、招待交換を開始。

一日1人を目標に約2週間かけてユナイテッド・オプティマス(ランクA)をゲット!

基本的にランクC中心に育てているので、ランクAの強さは頼りになりますね。

招待交換は「日記書いて~、アイテム送ってくれ~」と、

こちらは作業無いのに作業を要求されると、不公平感があったりしましたが、

別のゲームをする事で見えてくる世界というのもありました。

そうそう、ユニバースの玩具展開再開はうれしい情報です。

やっぱり、クラシック、ユニバースラインのデザインって好きなんだよなあ。

|

« トランスフォーマーガム 第4弾 | トップページ | 2011年11月の多々買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは あらあとさん
今日は前にあらあとさんが改造したゴーカイオーを再現しました。
運よく西友に1個だけゴーカイガレオンが残っていました。
さっそくジョイント合体ゴーカイオー購入!
改造をして塗装を加えて腰のあたりにサーベルを装着できるようにしました。
かっこいいです・・・・・
あらあとさんレビューありがとうございます。
また改造したらレビューよろしくお願いします。

投稿: Fネガ | 2011年11月 2日 (水) 23時38分

よく見るとオプティマスの変形がちと違うような…これはこれでカッコイイな!ソラでも飛びそうな感じが何故か漂ってきます。

ユニバース再開だって!?さっそく知り合いに頼んで多々買いに行かなければ!でもその前に貯金だ!

投稿: SS | 2011年11月 3日 (木) 08時20分

お疲れ様ー!
またスモスクは残念でしたね。
オォウ…スモスク。なんか後半は凄い巻き返されましたね。
ランクAは頼もしいですがプレイヤー自身はまだランクBだと回復に時間がかかり、少し大変ですね。早くランクAになりたーい!

投稿: こつ | 2011年11月 3日 (木) 11時07分

新しいコンボイが出てきたね。

投稿: NAKATA | 2011年11月 3日 (木) 12時19分

スモスクのレアとユナイデッドオプ、ゲットおめでとうございます。

ちなみにユナイデッドオプにはファイヤーバスートオプの斧を持たせると海外のゲーム版に近づけられますよ。
一方、斧の無くなったオプティマスの方は…マッドフラップの斧を持たせると映画っぽくなりますよ。

今後のモバゲー、がんばってください。

投稿: keitai70 | 2011年11月 3日 (木) 22時34分

>>Fネガさん
マネしただけじゃなく、さらに塗装にサーベル腰装備可能だと!!
素晴らしい!
ちょっとした改造ですが、こうやって誰かに引き継がれていくと、本当にうれしいですね。

>>SSさん
ごめんなさい、もう正しい変形の仕方を忘れています・・・
BW以降のコンボイって、飛行可能がデフォルトだし、背中のタイヤをローターに見立てて飛ばしちゃえ!
(で、落ちると。)
来年から、まさかのユニバース再開です。
今から貯金しましょう!

投稿: れっど あらあと | 2011年11月 4日 (金) 21時40分

>>こつさん
次回は50位あたりを狙いに・・・行くと、今度は50位あたりがスモスクになりそうで怖い。
後半の巻き返しは凄かったですね。
こういう時は、デ軍のトップばかりに目が行きますが、中段グループの成長も要注意ですね。
ノーマークのプレイヤーが結構レベルが上がっていてビックリした事もあります。
私もはやくランクAになりたいですね。回復速度が違うと、小刻みに連戦ができないのが辛いですし。

>>NAKATAさん
あっ、ユナイテッドオプティマスはこのブログでは初公開だ!

>>keitai70さん
ありがとうございます。
ユナイテッドオプに、ファイヤーバーストの武器?最近、どっかで見た気がするなあ。
オプティマスに斧って似合うし、武器強奪してみるか。
今後のモバゲー、中段後方目指してがんばります。
(なんと志の低い目標・・・)

投稿: れっど あらあと | 2011年11月 4日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランスフォーマーガム 第4弾 | トップページ | 2011年11月の多々買い »