« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の5件の記事

2011年12月29日 (木)

2011年最後のお買い物

こんばんは~

早いもので、12月も終わってしまいますね。

今年一年振り返ると、色々ありました、公私ともに、本当に色々と大変な一年でした。

さて、今日は今年最後のお買い物です。

Gmg_2821b

ブログの方も、今年最後の記事になります。

来年もしばらくは、ダラダラな記事を続ける予定です。

お仕事の方は12月31日まであるので、滑り込みコメントには、コメントを返せない可能性がございます。

そうなった場合はゴメンナサイ。

しかし、会社で紅白を見る事になるとは・・・(見る余裕があるのかも疑問ですが)

続きを読む "2011年最後のお買い物"

| | コメント (16)

2011年12月24日 (土)

2011年12月の多々買い

メリークリスマス

こんばんは~今日12月24日はクリスマスイブですね。

人生のフラグを立てそこなった私には何のイベントもありませんが!

Gmg_2724b

まあ、クリスマスの話は置いておいて、今日は最近買ったもの色々です。

EZコレ02到着しましたよ~!

続きを読む "2011年12月の多々買い"

| | コメント (10)

2011年12月18日 (日)

12月のTF関連色々

こんばんは~

さて、今夜はTF祭りです。

Gmg_2681b

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン、ブルーレイ+DVD買いました。

まあ、まだ開封すらしていないのですが!

時間あるときにゆっくり観ようかと。

最近買った物TF関連色々、今回はミニカーばっかりです!

続きを読む "12月のTF関連色々"

| | コメント (18)

2011年12月10日 (土)

ミニプラ カンゼンゴーカイオー

こんばんは~

今週は玩具を何も買ってないので、お買い物報告は無し。

来週あたりは凄い事になってそうですが・・・

Gmg_2611b

さて、遅ればせながら、

「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」

のブルーレイディスコを買ってきました。(しかもコレクターズパック)

久々に見直したら、冒頭のゲキレン&ダイレンの拳法タッグとか、

カクレン&ハリケンの忍者タッグとかに、(いまさら!)気が付いて感激。

終盤のロボの合体攻撃の組み合わせもマル!

RVロボ&エンジンオーとか、夢の組み合わせでしょ!

名乗りも全員欲しかったけど、尺がなあ・・・名乗りだけで30分は食いそうだし・・・

Gmg_2614b

あ、一応、映画館に見に行ってるんですよ。

証拠の入場者限定データカードダス。

明日の放送の為に写真には、勇者ドン様に登場してもらいました。

さて、ついでに ミニプラ カンゼンゴーカイオーの紹介でも。

続きを読む "ミニプラ カンゼンゴーカイオー"

| | コメント (13)

2011年12月 3日 (土)

2011年12月の多々買い

こんばんは~

もう12月、急に寒くなりましたね。

みなさん、クリスマスプレゼントは決まりましたか?

私は12月31日まで、お仕事が決定・・・今年も会社で年越しらしいです。

Gmg_2472c

11月末~12月頭に買った物を紹介。

まあ、買った物を並べただけなのですが。

たまには、ちゃんとした記事を書きたいところです。

続きを読む "2011年12月の多々買い"

| | コメント (13)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »